【熱中症に警戒を】29日から暑さレベルアップ、お盆にかけて酷暑にhttps://t.co/U7GtV3FS0r
— ライブドアニュース (@livedoornews) July 28, 2022
最新の1カ月予報によると、北日本や東日本、西日本で平年より高くなる見込み。29日以降、特に西日本と東日本では猛烈な暑さが予想されるという。 pic.twitter.com/zyEZNtW28I
記事によると
・きょう28日に発表された最新の1か月予報によると、この先1か月の気温は、北日本や東日本、西日本で平年より高い予想です。あす29日以降、特に西日本と東日本では猛烈な暑さとなり、熱中症に厳重に警戒が必要です。
・きょう(28日)は、西日本を中心に、最高気温が35度以上の猛暑日となった所があり、猛烈な暑さとなりました。あす(29日)は、猛烈な暑さのエリアが東日本へと広がるでしょう。
・あす以降は、東日本と西日本で猛烈な暑さが予想されるため、万全の熱中症対策が必要です。
・気象庁がきょう発表した最新の1か月予報によりますと、この先、北日本や東日本、西日本を中心に高温傾向が続く見通しで、お盆の時期にかけてもこの傾向は続きそうです。
以下、全文を読む
この記事への反応
・高い...のね
・20、30分の買い物ですら軽い熱中症になって生活が危ういというのに
・もうええて
・これで節電呼びかけてるんだぜ〜
・まだ暑くなるんか
・今年は「暑さ寒さもコミケまで」は当てはまるだろうか?
・気を付けていこうね・・・
・暑さレベルアップって表現凄い。
・まだレベルアップするんかい
・なんでこんな綺麗に境界出来てるんだ…
レベル下げて!!
ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS5
ウマ娘 プリティーダービー ダイワスカーレット 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア





何か涼しいと思ったら、ここにきて一気に暑い日が続いてくとか。
今も熱くてヒィヒィ言ってるのに
道民は30℃で死にそうになるんですよ!
誰に対して言ってんだこいつ……