KDDIに行政指導へ 総務省、大規模通信障害巡り
記事によると
・総務省は7月初めに大規模な通信障害を起こしたKDDIに対し、電気通信事業法に基づく行政指導をする方針を固めた。
・同社からの詳細な報告を受け、8月にも実施する。障害発生から復旧まで3日以上を費やし、多くの利用者に影響を与えた事態を重くみた。
・携帯電話通信網は社会のインフラとして重要性が増しており、KDDIに再発防止を求める。
以下、全文を読む
この記事への反応
・もう行政処分の段階だろうがぁー
・自由市場に国が介入していいの?
消費者が判断する市場原理に任せとけばいいじゃん。
・値下げで品質も引き下げた菅にも指導しとけ
・遺憾の意
・中身が伴っていない
・行政が介入していいのは緊急通報のみだな
あとはほっとけ
・とっとと潰れろ糞企業
・技術力のないいまだにFAXの総務省がKDDIに指導? 政治圧力だろw
・指導だなんてえらそうに
KDDIを凌ぐ知見を持ってるとは思えんのだが
・CMに金かけ過ぎ
この判断するにしても遅いな・・・
ヴァルキリーエリュシオン [初回生産特典付き] -PS5
POP UP PARADE ストリートファイターシリーズ 春麗 ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

キャリア、代理店その他の断末魔でしかないわ
今まで過剰に取りすぎてただけだし
はい、日割り分ね。これで許せよ
には何も言わないゴミくず総務省
対応についてもダメなところなくね
技術的に指導するとか思ってるアホはおらんよな?
今もauのなんたら回線あるし、やめるんでなく割高でもいつでも利用できるようにならんのか
もうパンパンなのに
病院の寝床数圧迫するな
零細でも行政指導なんて効果なし