/
— Gのレコンギスタ (@gundam_reco) July 17, 2022
劇場版『#Gのレコンギスタ Ⅳ』
「激闘に叫ぶ愛」公開直前記念🎉
\
最大迫力のクライマックスバトル👀
「ベルリVSマスク」
激闘の1分抜き映像 特別公開‼️‼️
🎞️劇場版『Gのレコンギスタ Ⅳ』「激闘に叫ぶ愛」🎞️は、7/22(金)より公開📣
お楽しみに✨✨✨#gレコ #見たくなくても見る pic.twitter.com/JDAF5pioCl
劇場版『Gのレコンギスタ IV』「激闘に叫ぶ愛」
2022年7月22日(金)公開
スタッフ
総監督・脚本:富野由悠季
原作:矢立肇、富野由悠季
演出:吉沢俊一、進藤陽平
キャラクターデザイン:吉田健一
メカニカルデザイン:安田朗、形部一平、山根公利
デザインワークス:コヤマシゲト、西村キヌ、剛田チーズ、内田パブロ、沙倉拓実、倉島亜由美、桑名郁朗、中谷誠一
美術監督:岡田有章、佐藤歩
色彩設計:水田信子
ディスプレイデザイン:青木隆
CGディレクター:藤江智洋
撮影監督:脇顯太朗
編集:今井大介
音楽:菅野祐悟
音響監督:木村絵理子
企画・製作:サンライズ
配給:バンダイナムコフィルムワークス
劇場版『Gのレコンギスタ』テーマソングアーティスト:DREAMS COME TRUE
エンディングテーマ:ハセガワダイスケ「カラーリング バイ G-レコ」
キャスト
ベルリ・ゼナム:石井マーク
アイーダ・スルガン:嶋村侑
ノレド・ナグ:寿美菜子
マスク:佐藤拓也
クリム・ニック:逢坂良太
マニィ・アンバサダ:高垣彩陽
ラライヤ・マンディ:福井裕佳梨
ミック・ジャック:鶏冠井美智子
バララ・ペオール:中原麻衣
キア・ムベッキ:中井和哉
クン・スーン:小清水亜美
ラ・グー:子安武人
この記事への反応
・新規部分かっちょいー
・カッコ良過ぎる
・Wow
・すんげぇカット……
・控えめに言って最高
・相変わらずGレコの作画エグいな・・・
・もうそろそろ終わっちまうのか…
新規カットいいぞー
ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 -Switch
ねんどろいど SPY x FAMILY ヨル フォージャー ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
プリンだっさwwwwwwwwwww
今日日のグーグル翻訳でもやらないような直訳っぷりだなw
涙拭けよ…
全く盛り上がらんな
あとgレコはマスターグレードはよ出せ。
最新作の技術あればモニター顔も再現できるだろ。
来週が楽しみだ
うつ伏せになっただけで飛行形態って言ってるMSよりはるかにかっこいい
ライバルキャラとして設定したんだろうに、
戦って討った討たれたっていうカタルシスが全く感じられん
あきまん「Gセルフが作中最強MSです(ニチャア
とかやってる上にベルリが作中no1の天才なんよなー
マスクはただの努力家の凡人でGセルフの劣化コピーみたいなMSしか貰えないっていう、ライバルが機能してないのがダメだほんと
戦う動機も薄いし魅力なしガンダム
進撃のアニメ見た富野が
「これみたいに線太くして」って言ってそう
1と2は、とても解りやすく整理され直している
ところが3でまたわけわかんなくなった
それを自覚していたのか、「今回はこういう流れで、各々の組織がこう動いて、こうなっています」というチラシを制作して配ったくらい(ツイッターでも公開)
3はその図を覚えてから観ないと、誰がどこで何のために何やってんのか全然わからん
えっ?
TV版最終話まで見ていってんの?
テレビ版は、人がした質問に対して全然別のことを答えて、相手もそれを気にせずに会話が終了していて「は??」ってなったっけ
劇場版はそういう部分がなくなっている
さすがにアレはマズイと思ったんだろ
てか、相変わらずキック好きよねw
雑魚って言うかGセルフが強すぎるんだよ
しこもあれで手加減してるからな
最後ベルリがヒロイン達ほっぽりだして逃走したことだけが救い
劇場版Zのときに御大が
ロボットアニメは戦闘シーンを繋いで話を進めると面白くなるって言ってて
Gレコでもそれに基づいて構成されてる気がする
全面的になるほどとは思わないけど、それから他のロボアニメを見るときに意識して見るようになった
もう8年前だから間違ってない
草
何でそうなるんだよw