果物ナイフで切り付けられた…虚偽通報と判明 自ら傷をつけた作業員「仕事に行きたくなかった」 留萌市
記事によると
・4日、6時半ごろ留萌市潮静(ちょうせい)2丁目の住宅街で、通勤途中の土木作業員の22歳の男性が、前から歩いてきた来た男に「カバンをよこせ」と脅されて果物ナイフで切り付けられたと警察に通報しました。
・男性は、額や手の甲に軽いけがをして病院に運ばれましたが、その後、警察が付近の聞き込みや防犯カメラの捜査で不審人物がいなかったことを告げると、男性は、虚偽の通報だったことを認めました。
・男性は動機について「仕事に行きたくなかった」と話していて、傷については自宅にあったナイフで自ら切りつけたということです。
以下、全文を読む
この記事への反応
・暑くて仕事したくないよねぇ
・メンヘラドカタ
・軟弱者なのに度胸がある
・いや、ナイフで切り付けられたとしても仕事は無くならないだろ…
・まあ暑いしな
・さっさとやめたらいいだろw
なんでやめないの?
・悲しい
・上司「みんな待ってるよ」ニチャァ...
・なぜ仕事辞めないんだと言うのは野暮なんだろな
・前線に送られたくないから足を撃つ兵士みたいだな
仕事に行きたくないは分かるけど、余計に面倒なことになったなw
【Switch】信長の野望・新生 早期購入特典シナリオ「長篠設楽原の戦い」ダウンロードシリアル 同梱
NieR:Automata A2(ヨルハA型二号) DX版 完成品フィギュア






その仕事は向いていないのさ
転職しよう
普通に精神状態がやばいんじゃないか