▼Twitterより
体重65.8kg→48.6kg
リングフィットを1年やった同人オタクの結果が出たよ〜!#リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch pic.twitter.com/IUfiBZ2rxX
— 潤🌻 (@mitani01) June 27, 2022
RFAは104時間!1周目は徐々に負荷あげて、クリア目前くらいに負荷30に変更
— 潤🌻 (@mitani01) June 27, 2022
2周目は負荷30のまま継続
腹筋欲しかったので(プランク、レッグレイズ)と脚スキル(ワイドスクワット、マウンテンクライマー)主力な感じでした! pic.twitter.com/1uEChar5iP
せっかくだから後半食べてた飯たちフォト(1食目)と冷蔵庫になにがあるか分かるように書いてるホワイトボード 設置場所は部屋の扉!
— 潤🌻 (@mitani01) June 27, 2022
書いとくと「明日はこれとこれ使お」って食事の計算がしやすい pic.twitter.com/VZ8WhZh9qO
質問返答
— 潤🌻 (@mitani01) June 28, 2022
■胸どうなった?
→G80からF70になったよ!今は乳デカくても可愛い下着が多くて嬉しい
■間食した?
→腹減ったらおからクッキー、サイリウムわらびもち食べてた 人から貰ったお菓子はドロップアイテム感覚で口にしていいルールを設けてた
■胃縮んだ?
→無限に食べれますわよ!
■食事制限なにした?
— 潤🌻 (@mitani01) June 28, 2022
→炭水化物は基本たべないようにしました 代わりにオートミール
ラーメン、パスタは1年通して3回くらい
パンは比較的食べたけどこれも全粒粉とか
調味料とかドレッシングは「食事を最低限美味くするので我慢せず使う」派
成分表なんか見るんじゃねえ!
この記事への反応
・やるかリングフィット…
・結果を出している人をみると励みになる。時々読み返したい。
・リングフィット全然やってないけど、今日やろうかな!
・どうぞご査収下さい
・ちょっとwii買いにいってくる!
・全ては行動力!! 行動した結果が全て返ってくる
成功おめでとうございます&お疲れ様でした
・すごい
・こういうの見ると
再開しようかな…て 気持ちになる。
まだ、クリアしてない。
1年くらい やってない。
・このツイート見た瞬間ポチりました
今日からがんばります
・筋トレは習慣化するといいですしね!
若いと代謝がいいのでさらに成果が出やすいですし。
激変したな!







月1のリングフィットステマ
金かけるならリングフィットでもジムでもなんでもいい
もう少し低い気が。
普通にジム通った方が効率はいいぞ
リングフィットは強度低いのを高レップやる運動だから
疲れるけど筋トレとしては微妙だわ
ただのステマ、ねずみ講と同じ
この人だってリングフィットやりながら食事制限もしてたんだわ
崇めよ
スイッチ本体回りのコードがうざくて自分はリングフィット続かなかった…
免疫機能低下で肺炎になったわ💢
27才まで運動経験がない人には向いていいたのかものな
仕事が25時帰宅ということでジム通いより
リングフィットの方が継続しやすかったんだろうな
一々ジムに出かけなきゃならないじゃん 空いた時間に自室で手軽に出来るものと比べられるものじゃないわ