十二神将の座を狙うホロライブの兎田ぺこら(来年は卯年)
正月のスケジュール空いてます🐰#グラブル
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) June 19, 2022
このあと22時からは🌟
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) June 19, 2022
👁️ベルゼバブ手に入れるまでガチャ👁️
恐ろしい…
恐ろしい…
数時間後ベルゼバブを手に入れたぺこらの強さがなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな、行くぺこ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
▽待機所▽https://t.co/w9KiojGzih pic.twitter.com/PJQP4w0XDz
えへへ pic.twitter.com/M2BkJaRfwi
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) June 19, 2022
この記事への反応
・案件アッピルしてて草
・KMR頼んだぞ
・媚び売ってて草ァ!
・貪欲に案件なりを狙っていくぺこちゃんの姿勢嫌いじゃない
・なるほど兎年
・次の十二神将狙ってて草
・勘弁してくれ
・めちゃくちゃコラボ狙っててキツいw
・ガチャで使った分回収しようとしてて草
・ホントによはよVとコラボせい
・草ぺこ
とっくに決まってるだろうから無理やろなあw








Vとのコラボを嫌がる人がいるから安易なコラボは難しいだろうって、それ一番ぺこらが言い続けてるからね
サロメ効果でホロ自体も底上げされてるな
ホロコラボはわからんな
後々面倒な界隈だしVに仕事ふらんよ
無理矢理サロメ効果にしなくてもぺこらならこれくらいいくやんけ...
こういう奴ホンマ嫌い
自分の好きをみんなの好きと勘違いしている系
エイプリルフールならワンチャン
2年ボーボボやったからええやろ
一昨年プリコネの案件ぺこらに出してるし
今度出るシャドバエボルヴ第2弾でラプラスとコラボしとるぞ
マジでキモい
十二神将枠みたいなのだと炎上不可避なのは本人も理解してるし
サイゲはやらんとおもうけどな
ぺこらはネタに出来てにっこり
アンチは媚び売るな、絡むなと嚙みつけてにっこり
誰も損してないね
中国ではウサギの代わりにサロメが入ってるとかで
サイゲはそちら基準にするって噂
何言ってんだこのアホ
たしか天井8万とかそれくらいだったろ
兎年のキャラに着せれる有料スキンなら別にいいんじゃないか?
いらん奴は買わなければ良いんだし
この兎に釣られてゲーム始めるような奴が課金なんてするわけないだろ
ゲームに課金する位ならスパチャするわ
ぺこら以下のサロメにそんな効果があるとは
1. 86,745 不知火フレア (誕生日LIVE)
2. 67,318 兎田ぺこら (グランブルーファンタジー)
3. 62,144 壱百満天原サロメ (絶体絶命都市2)
4. 38,081 湊あくあ (SAOVS)
5. 37,271 さくらみこ (Minecraft)
9万の27万だがそれでもアンチラに比べたら安いもんや
シャドバのカードはブシロだからな案件でイベントで出るくらいはあるだろうけどプレイあぶるは確実に無いでしょ、と言うか勘弁して欲しい
無知で草
声だけデカい豚が何か言ってるわw
Vとコラボしてこのゲームやめられるなら救済じゃん
グラブル中毒者はこの程度じゃやめられねえ・・
視聴者?アンチのチキンが冷えただけやで。
Vコラボなんてしたら総会でボロクソに叩くわ
ウマ娘のゴルシちゃんってVTuber居るんですが…
サイゲのキャラだろ、同一視するとかあたおかか
Vに頼ってるじゃんバカなの?
どんだけヒマな連中だと思ったよ
その反論はゴルシってキャラが初めからVの者だった場合にしか通用しないぞ