▼Twitterより
『ディアブロ イモータル』配信から2週間で32億円以上の売上―シリーズ初のモバイル版、セールスの出だしは好調https://t.co/laMggqvQsv
— ⚡Game*Spark⚡ (@gamespark) June 18, 2022
『ディアブロ イモータル』配信から2週間で32億円以上の売上―シリーズ初のモバイル版、セールスの出だしは好調
https://www.gamespark.jp/article/2022/06/18/119615.html
・リリースから約2週間が経過した『ディアブロ イモータル』の売上が、2,400万ドル(約32億4千万円)を突破したとgamesindustry.bizなどが報じています。
国別ではアメリカが43%、韓国が23%、日本が8%であるとのことです。
・本作はアクションRPG『ディアブロ』シリーズ初のモバイル版としてリリースされた最新作で、『ディアブロ II』の拡張「Lord of Destruction」と『ディアブロ III』の間の出来事が描かれます。
この記事への反応
・売れてんねえイモータル
・そんなガチャやるゲームなっとるんかねイモータル
・事前登録3000万人で32億って事は、、、
バトルパスが610円だから
6人に1人 500万人がバトルパス買ったぐらいの計算?
次のバトルパスでどれだけ人口残ってるかに掛かってる?!
・大成功ってわけ!
・オープンベータで課金か。未完成だけどで商売は始めてるよってことね
・全世界32億円で成功ってマジ・・・?
フルプライス1万円だったら32万しか売れてないんですけどDiabloそれでよかったんか?
・問題はこっからだよな…
すごいな。大成功か
リリース時に方々で散々ネガキャンされてた奴か
十分だろ
庶民がどう騒ごうが金持ちが遊んでたら利益はばんばん出る
頭悪いんだから電卓使った方がいいよ
おまえ仕事ではちゃんと電卓使ってダブルチェックもしろよ
お前には一体何が見えとんのや
二度とやらん、俺のストアから永久き消してくれてかまわん