• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



『ポケモンスナップ』が「Nintendo Switch Online + 追加パック」に6月24日より配信決定。島に住む野生のポケモンを写真に収めるカメラアクションゲームが携帯機へ登場
dfhneatrj



記事によると



・任天堂は6月17日(金)、定額制サービス「Nintendo Switch Online + 追加パック」について、『ポケモンスナップ』を6月24日(金)より配信すると発表した。

・『ポケモンスナップ』は、1999年に発売されたNINTENDO 64用カメラアクションゲーム。
プレイヤーは少年カメラマンのトオルとなり、島に住む野生のポケモンたちの姿を写真に収めていく。

・本作ではピカチュウやフシギダネ、ヒトカゲといった60種類以上のポケモンが登場し、ポーズをとったり楽しく遊んだりとさまざまな動きを観察することが可能。
お気に入りの写真はアルバムに残して自由にコメントを付けられるほか、写真をオーキド博士に採点してもらいスコアを増やすと撮影に役立つ各種アイテムも入手できる。





以下、全文を読む

この記事への反応



ルージュラの顔の色はどうなってんだろ

エモすぎ

マルマインで遊ぶピカチュウ

わーい!配信で困った時にやります

!!!!!!!

ニャースの顔よwwwwwww

当時はコンビニでプリントしてもらってだなんて思いもしないだろうな。

きたこれ

わーこれだけのために購入したいではあるな

わーい!!
ポケスナできる!!!








きたああああああああ!









コメント(2件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月17日 13:45▼返信
あああ
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月17日 15:37▼返信
今度のダイレクトの内容がスゴイらしい

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング