• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより






この記事への反応



一般友達には笑
Twitter民にはw
やばいオタク仲間には草
で使い分けてる…


俺永遠の笑なんだけど

社会適応

めっちゃわかる

w ← 使ってんの、
ヲタクしか居ねぇから🤣
普通の人
そんなん使わねぇからw
え?私?私はヲタクだから使うよw


どうしちまったんだよ!ってなる🥺
まあ俺も人によって変えてるけどね
Twitterはw固定にしてる


俺はかっこわらいをつらぬくよ(笑)

笑www

時代遅れていて使いにくい心理わかる

人によって使い分ける






相手によって使い分けるのがいいな









コメント(30件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:30▼返信
プリンスヤスヤタイム
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:30▼返信
分かる笑
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:32▼返信
1wゲwッwトwwwww
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:37▼返信
ちゃんと使い分けしないとな(笑)
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:38▼返信
「www」は侮蔑や嘲笑のニュアンスがあるからな
不快に思う人もいるんじゃね(藁)<こっちの方が死語
6.プリン投稿日:2022年06月15日 14:39▼返信
>>1反日黙れ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:41▼返信
wも笑も使いたくないけど、使わないと怒ってたり呆れたりしてるような文に見えることがあるのが困る
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:44▼返信
笑で草www
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:49▼返信
俺は草派なんで
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:51▼返信
※6
その一連のやり取りいつまで続けるんだwww
匿名がメインのコメント欄で個人主張するの、いいかげんやめたらwwwwwww
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:58▼返信
wって割と一般人が使ってるよな
陰キャは「草」だぞ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 14:59▼返信
オタコムはタイトルに必要以上にwwwwつけるよな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 15:09▼返信
w使ってる人芸能人でも結構いるじゃん
草はキモオタしか使ってない感じあるけど
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 15:11▼返信
wは句読点代わりに使えるから便利だ
笑と草は漢字だから微妙
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 15:24▼返信
※7
俺もそうだったわ。実際に「怒ってます?」って聞き返されたりもした
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 16:16▼返信
草でおk
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 16:24▼返信
草もオタしか使わんで
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 16:28▼返信
草なんて一番オタク全開だろ
5chとかやってそうって思われる
wのがまだ一般的
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 16:42▼返信
草は一番きっついというか…一番閉じた世界にいる閉塞感が出るよな
wや(笑)はまだ巷(web)で見たけど草はまーじ草の下の地べた感ある
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 17:10▼返信
むしろ高校時代は(笑)しか知らなかった
wはネトゲで知ったし
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 17:11▼返信
そもそも「笑」って打つの面倒だからwになってったと聞いたが
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 17:12▼返信
草はリアルでいう奴いてまじでキメーンだが
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 17:24▼返信
頭悪そうだもの藁
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 21:01▼返信
うはwwwwおkwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25.投稿日:2022年06月15日 21:08▼返信
wwwが使われないやつってことだぞ
26.名無し投稿日:2022年06月15日 21:35▼返信
(´・ω・`)wwwww
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月15日 22:16▼返信
wのほうが使いやすいだろ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月16日 00:14▼返信
wとか笑とか言ってんの草
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月16日 11:07▼返信
30. 投稿日:2022年06月16日 16:27▼返信
草じゃないっていうギャグかと思ったんだけど違うのか

直近のコメント数ランキング