▼Twitterより
高校時代に「wwww」使ってた友達がみんな「笑」使い始めてつらいww
— らるたん! (@larutan0430) June 14, 2022
俺は絶対寝返らんぞ()
— らるたん! (@larutan0430) June 14, 2022
この記事への反応
・一般友達には笑
Twitter民にはw
やばいオタク仲間には草
で使い分けてる…
・俺永遠の笑なんだけど
・社会適応
・めっちゃわかる
・w ← 使ってんの、
ヲタクしか居ねぇから🤣
普通の人
そんなん使わねぇからw
え?私?私はヲタクだから使うよw
・どうしちまったんだよ!ってなる🥺
まあ俺も人によって変えてるけどね
Twitterはw固定にしてる
・俺はかっこわらいをつらぬくよ(笑)
・笑www
・時代遅れていて使いにくい心理わかる
・人によって使い分ける
相手によって使い分けるのがいいな







不快に思う人もいるんじゃね(藁)<こっちの方が死語
その一連のやり取りいつまで続けるんだwww
匿名がメインのコメント欄で個人主張するの、いいかげんやめたらwwwwwww
陰キャは「草」だぞ
草はキモオタしか使ってない感じあるけど
笑と草は漢字だから微妙
俺もそうだったわ。実際に「怒ってます?」って聞き返されたりもした
5chとかやってそうって思われる
wのがまだ一般的
wや(笑)はまだ巷(web)で見たけど草はまーじ草の下の地べた感ある
wはネトゲで知ったし