東京ディズニーランドとディズニーシー 夏の子ども料金を半額に
記事によると
・東京ディズニーランドとディズニーシーについて運営元が発表した
・6月下旬から8月31日まで、子ども料金を半額にするとのこと
・運営元は東日本大震災があった2011年の夏にも子ども料金を半額にしている
以下、全文を読む
この記事への反応
・冬の子供はダメなんか?
・いいなこれ
ハロウィンクリスマスも毎年やって欲しい
・あーしばらく行かない方がいいな
・子供映画と一緒
同伴する大人から搾り取るための餌
・ディズニーってそんな楽しいか?
何回かいったけどもう十分だわ
女はよく飽きないよな
・子供から5000円も獲ってたんかよ
・つまり子供を出汁に親を連れてくると
・よし、子供だけで行け!!!
・いや大人の料金を半額にしろよ
・大人料金は2倍でバランス取れ
11歳てなんとも微妙なところだな、小学生まではよしとしてやれよ
アリス・ギア・アイギスCS ~コンチェルト オブ シミュラトリックス~限定版 【予約特典】4種DLCコード(吾妻 楓用特典メガミデバイス 再現衣装 & 吾妻 楓用専用ヘッドアクセサリー & 兼志谷 シタラ用特典メガミデバイス 再現衣装 & 兼志谷 シタラ用専用ヘッドアクセサリー) 同梱【同梱物】メガミデバイス「吾妻 楓/明鏡止水CS」 & メガミデバイス「兼志谷 シタラ/バーラタCS」 & オリジナル限定デカール4枚 同梱 【予約特典】DLCコード 同梱 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付 - Switch
ウマ娘 プリティーダービー [夢は掲げるものなのだっ!]トウカイテイオー 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア






高い金払ってわざわざ並びに行くとか狂気の沙汰。
むしろ値上げしたほうがいい