• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


『プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク』2023年4月以降へ延期発表―開発中止の噂は否定
cool

 

記事によると

・ユービーアイソフトは、『プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク(Prince of Persia: The Sands of Time Remake)』のリリースを2023年4月以降に延期したことを発表

・本作は2003年発売のアクションアドベンチャー『プリンス オブ ペルシャ 時間の砂』完全リメイクとして2020年に発表→当初は2021年1月の発売予定とされていましたが、2021年3月に延期された後に無期限延期となり、2021年6月には2022年予定(その後投資家向け情報として2023年3月までの発売を見込むことも明らかに)となっていました。

・2022年5月には開発がムンバイおよびプネースタジオからモントリオールスタジオへと引き継がれたことが発表されていた本作ですが、最近になって海外ストアで予約リストから外れていることが確認され、開発の継続が危ぶまれていました。そんな声を受けてユービーアイソフトは海外メディアIGNやPC Gamerに対して声明を出し、素晴らしいリメイクを制作するために開発は続けられているものの結果として「2023会計年度(2022年4月~2023年3月)中には発売せず、そのためにリストから外した」としています。

・『プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク』はPS4/Xbox One/PC向けタイトルとして2023年4月以降にリリース予定

以下、全文を読む

 





発表から時間がたちすぎている・・・

 

B09YHLTSC5アリス・ギア・アイギスCS ~コンチェルト オブ シミュラトリックス~限定版 【予約特典】4種DLCコード(吾妻 楓用特典メガミデバイス 再現衣装 & 吾妻 楓用専用ヘッドアクセサリー & 兼志谷 シタラ用特典メガミデバイス 再現衣装 & 兼志谷 シタラ用専用ヘッドアクセサリー) 同梱【同梱物】メガミデバイス「吾妻 楓/明鏡止水CS」 & メガミデバイス「兼志谷 シタラ/バーラタCS」 & オリジナル限定デカール4枚 同梱 【予約特典】DLCコード 同梱 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付 - Switch
 
B09YRHC1VJPOP UP PARADE ホロライブプロダクション 宝鐘マリン ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア G94539

コメント(3件)

1.プリン投稿日:2022年06月05日 08:34▼返信
2.ゴリラフレンズ投稿日:2022年06月05日 08:37▼返信
🦍💩🤬
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年06月05日 10:22▼返信
いやこのシリーズ面白くて好きだけどさ、正直今更リメイクはいいとしてPS4世代ってのがもうね。
PS5世代でがっつりリメイクしてくれるなら欲しいけど、今さらPS4はファンの俺でもいらんわ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング