▼Twitterより
元コールセンタースタッフから全お客様に伝えたいこと pic.twitter.com/pv7R47Jnp4
— 大島薫 (@OshimaKaoru) May 25, 2022
この記事への反応
・うせやろ…
・みんなこれから静かに待っとこ
・録音も、されてますよ…
・待ってる間普通にyoutube見てたわごめん
・マクドナルドのドライブスルーも同じです笑
ずっと聞こえています笑笑
・もしや音声ガイダンスの「録音させていただきます」ってこれ?😳
・今働いてるとこは聞こえないです!前のとこは聞こえてました!!笑
・くっそ怖いからやめて欲しいww
・前に何かでこれを知ってから保留音中一切喋らんようにしてる
・保留の時はミュートにするようにしてる。そうしたら聞こえないから
・はじめて知った。
今後から歌おう。
黙って待つことにするww
興奮するなw
単なる勉強不足
とかダラダラ自動音声流れてる時は「はよせえや」って言ったりしてるけど
あのタイミングはまだ聞こえてないんかな
待ってる間だけで済ませるとかどんだけ早漏なんだよ
できる人は今お調べしますのでそのままお待ちくださいとなる、それでいて数秒後にはとくに待たされてなくてもお待たせしましたっていう
オペじゃなくても対応までに時間がかかるやつは無能
まー別にいつも黙って待ってるだけだからいいけど
独り言多いヤツは堪らんなw