▼Twitterより
ただいまー!!
— 内田真礼 (@maaya_taso) May 17, 2022
新型コロナでおやすみをいただいておりましたが、
本日より復帰しました!
めちゃきつかったです!!!!😂
元気に帰ってこれて、本当に嬉しいです。
今日からまた頑張りますので、
よろしくお願いします!
この記事への反応
・治って良かった!
・ほんとに心からおかえり!!
この一週間真礼ちゃんも辛かっただろうし自分達も相当辛かったです!ほんとにほんとにおかえりなさい
・めちゃきつかったのか…
・真礼ちゃんおかえりなさい!!
また元気で可愛い笑顔が見れるのが楽しみです
・真礼ちゃんが無事に回復して良かった
・おかえりなさいーー!!!
・真礼ちゃんお帰りなさい
・元気になってホンマ良かったです!
・本当に良かったー
・おかえりなさい!!
コロナのきつさは俺も身に染みて感じました
元気そうでなによりですが病み上がりはまだ気をつけてくださいよ
ぼちぼちです!
おかえりなさい!







コメント(7件)