彼女、お借りします:なにわ男子・大西流星主演で実写ドラマ化 ヒロインの“レンタル彼女”に桜田ひより
記事によると
・「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏さんによるラブコメディーマンガ「彼女、お借りします」が実写ドラマ化されることが5月13日、明らかになった。
・人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんが主演を務め、女優の桜田ひよりさんがヒロインを演じる。7月からABCテレビで毎週日曜午後11時55分、テレビ朝日で毎週土曜深夜2時半に放送される。
・大西さんは、さえないがド直球な優しさを持つ主人公の木ノ下和也役。「感情丸出しのThe男の子で、おバカな部分とは裏腹に正義感を持つ男の子でもあるなと感じました」と印象を明かし、「女の子を目の前にするとオドオドして空回りしてしまうところ、すぐ妄想してしまうところなどに、和也君の可愛さが詰まっているので、アイドルということを感じさせないように全力で振り切りたいと思います」と語っている。
また、「自分自身とても挑戦的な役で、新鮮な気持ちで連日撮影に励んでいます!」といい、「たくさんの登場人物がいるので推しメンバーを見つけていただきたいです! それが主人公の和也君ならなおさらうれしいです(笑い)!」とアピールした。
・千鶴について、桜田さんは「可愛いだけじゃなく、真面目で努力家で、目的に対して強い意志を持っています。そして、人の気持ちに寄り添うことができる、語り出したら止まらないくらい、魅力にあふれた子です」とコメント。「超理想の彼女のときは、とにかく和也がドキドキキュンキュンするような仕草や表情を意識しています。大学にいるときの千鶴ちゃんは、とにかくオーラを消して空気のようにたたずむこと、気持ちは壁。を意識しています」と話している。
ドラマは、「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)シリーズの山本大輔さんが監督を務め、「マルモのおきて」(フジテレビ系)などの阿相クミコさんが脚本を担当。2人は2018年の「深夜のダメ恋図鑑」(ABCテレビ・テレビ朝日)でもタッグを組んだ。
以下、全文を読む
彼女、お借りします(26) (週刊少年マガジンコミックス)
いつかやるだろうなと思ったけど早かったな
LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch
POP UP PARADE ホロライブプロダクション 宝鐘マリン ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

でもちょっと見てみたいわ( ̄ー ̄)
ていうか2期どうしたの?
これを「ジャニーズ」がひっくり返すんですね。楽しみです。(怖いもの見たさ)
(ジャーニーズだから絶対攻撃しないダブスタ)
二人ともいい感じじゃん
>ABCテレビで毎週日曜午後11時55分、テレビ朝日で毎週土曜深夜2時半に放送される
なんだこの差は?テレ朝のはR指定版なのか?
和也のクズさをドラマで見てもこいつらカッコイイって勘違いするのかと思うとちょっと笑えるw
女キャラがかわいい(性格は…)で保ってる作品でジャニーズを売りにしてもあんまり意味なさそう
美形だとそもそもレンタル彼女の必要性がなくなるから美形を使わない方がいいぞw
ABCテレビ制作のドラマ枠「ドラマL」は、テレビ朝日ではずっと土曜深夜2時30分からの放送だけど
7月からスーパーアニメイズム枠で開始
アニメとドラマは同時期の放送となる
しかもMBS(アニメ)vsABC(ドラマ)のライバル局対決
つーか、こういうのある度言ってる気がするけど、アニメとか漫画とかから引っ張ってこなアカンほどネタ無いんか、ドラマ化の…
見ないからどうでもいいけど
JDとかいうBBAで、エンコウまがいで、主人公が小物で、メンバーに救いのないクソキャラがいて、色々煮詰まってねぇんだよ。復古主義じゃねぇけど、過去のいちごとか、ニセコイとかが如何に出来上がってたかがよく分かる。大人しくカッコウに重きをシフトしとけ。