■Twitterより
『#十三機兵防衛圏』PlayStation®4版
— 『十三機兵防衛圏』公式 (@13sar_atlus) May 12, 2022
DLC特典付きの新価格版「ウェルカムバリューパック」8月4日(木)発売決定!
Nintendo Switch版で追加された「兵装」&「英語音声」が楽しめる無料パッチも同日配信予定です。
お楽しみにお待ちください。
詳細はこちら⇒https://t.co/9oaMrukPED pic.twitter.com/frl9EpA9oF
この記事への反応
・うおおおおおおおおおおおおお
・PS5…
・PC版と同時かな
・ 結局全部ほしいならまた買えとか舐められてるやん
・ていうか元の持ってる人には何も無し・・・
これは酷い
・通常パッケからプレミアムアップグレード出来るようにならんのかね
・ちょい前のPS版をセールで買った人ドンマイ・・・
・擦るねー
来年にはまた新しいパッケージで発売しそう
つばめティップオフ!(5) (メテオCOMICS)posted with AmaQuick at 2022.05.12ワタヌキヒロヤ(著)
フレックスコミックス (2022-05-12T00:00:00.000Z)
¥713
十三機兵防衛圏 - Switchposted with AmaQuick at 2022.05.12アトラス
アトラス (2022-04-14T00:00:01Z)
¥5,680
アルジャーノンプロダクト ゴールデンカムイ ぬいぐるみ 尾形百之助 約100mm×170mm ソフトボア製posted with AmaQuick at 2022.05.12アルジャーノンプロダクト(ALGERNON PRODUCT)
アルジャーノンプロダクト(ALGERNON PRODUCT) (2022-09-30T00:00:01Z)
¥3,500
仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏 DXアラビアーナナイト&アメイジングセイレーンセット付属版(初回生産限定) [Blu-ray]posted with AmaQuick at 2022.05.12内藤秀一郎(出演), 山口貴也(出演), 青木瞭(出演), 上堀内佳寿也(監督)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2022-05-11T00:00:01Z)
¥11,021
コメント()
直近のコメント数ランキング





![仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏 DXアラビアーナナイト&アメイジングセイレーンセット付属版(初回生産限定) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51fFpzqh0UL._SL160_.jpg)


ダッサw
このタイミングでねぇ・・・、ふーん
PS4版未だに値崩れせんからな
PS4版のリセール販促が早まっただな
結局スイッチ版の目玉である追加要素が無意味化されたって事だからな
プレミアついてるしな
最近高いDL版を買い直したオレには嬉しく無いニュースかもしれんが
VITA版持ってるけど買うぞ
これは酷い
無印版を持っている人には追加要素の無料アップデートがあるってお知らせ出てるけど?
ソニーや任天堂とか、名実ともに大きい所の行為は叩いて良いからさ。
三つ編みおさげのメガネキャラでこんな可愛い子初めて
昨日までPSストアで5926円になるセールしてたよ
半年とかで値崩れしたならまだしも3年前の数千円の廉価版で文句言うとかやべぇだろ
PSさん助けて…
はちま以下のゴミクソネガキャンブログなので
※無料パッチは現在発売中の『十三機兵防衛圏』 PlayStation®4版にも対応します。
↑
スイッチ版買ったやつはただの馬鹿って事か・・・
売り上げ自体はドラゴンズクラウンより良い話を聞かない(ドラクラはミリオン突破してる)
まぁ、だから有料体験版なり今更な過去作のベスト盤発売とかしたんだろうけど
全然安くなってねー
元のを持ってる人は買う必要ないじゃん。デタラメのコメント拾って拡散してんじゃねぇよ
なんとかクリアしたけど大してめずらしくもないストーリーだったなあ
絵や作りのこだわりとセンスはスゴイけどなんかイマイチだったわ・・・
切り捨てたはずのPS4ユーザーに媚売るとか
7678円て高すぎだろ
PS5から見たら4も5も関係ないのに
未だに初期出荷の半分も捌ききれてないからな
明確に失敗だろ
最初から売る気なかっただろ
この流れも最初からの確定路線だろよ
それが爆死したんだから宣伝費だけでも回収しようとアトラスも躍起なんだろ
2022年4月14日に「兵装」&「英語音声」追加したswitch版が発売
PSstoreで今年のGWセール価格5926円で販売
2022年8月4日にPS4版には約4ヶ月遅れて「追加兵装」「英語音声」の無料パッチも配信予定で
パッケージ版・ダウンロード版共に「デジタル・シークレットファイル」(DLC)
「プレミアム版オリジナルテーマ&アバターセット」(DLC)が付いたウェルカムバリューパックも販売と
DLC欲しくない人にはどうでも良いが、ペルソナ5買ったらペルソナ5S発売決定みたいに罠張られたようなものだな。しかもPSユーザーは8月まで「兵装」はお預け状態だし。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごく太った赤い服に帽子の中年男性(ニシくん)が発狂し続けます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの美談が来るので気をつけて。
中国貿易巡回転売それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
言われて悔しかったハブッチ
switch大爆死と言われて悔しかったってブーちゃん(´・ω・`)
新型ゴミッチELで出ないと言うのとと同じ様なものやで
だから任天堂信者はゲーム業界に害悪なんやで
てかあの物語って昔からSF小説でありがちな要素ばっかしやん
崩壊編も最初は楽しめたけどクリア後の4-30ぐらいまでやって
同じ事の繰り返しでもういいやってなったし
ソフト名も正しく書けないような低能バイトを雇ってんのか?
俺はPSstoreでGWにペルソナ5のDL買ったらすぐにペルソナ5S発売決定の情報が出たので
大損した。