• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより


高級スポーツカーによる突然の「あおり運転」 ドライブレコーダーが捉えた恐怖の一部始終【Nスタ】
https://news.yahoo.co.jp/articles/306eb14f467efeab1267b9e6c5f8adb5fc2b8e71

・名古屋市の都市高速で突然、高級スポーツカーが危険すぎる
あおり運転」。執拗に続いた恐怖の一部始終をドライブレコーダーが捉えていました。

後方から近づいてくる高級スポーツカー「ランボルギーニ」。

よく見てみると、パッシングをしながら距離を詰めているように見えます。
車の運転手は、ランボルギーニを抜かせるために車線変更。
そのまま通り過ぎてくれると思いきや・・・

ランボルギーニは、車体を横に付けるとエンジンをふかし、
幅寄せしてきたのです!
さらに窓を開け、こちらの窓を開けるよう指示しているような様子が・・・
何かを叫びながら、右手は威嚇するようにクラクションを鳴らしています。

被害にあった男性
「本当に怖かったですね」



この記事への反応



これは3年ぐらい刑務所に入れとけ

いや止まれよ

名古屋なら日常

警察官無能だな

永久に免停しとけ

名古屋だけ煽り運転したら20年以下の懲役又は1000
万の罰金にしとけや


被害者がやり返していようにならない限り、
この手の煽り運転はなくらなないな


警察が無能すぎる
だから名古屋が無法地帯になるんだよ





高速道路でこれは危ない




トミカロングタイプトミカ No.123 ガリガリ君フルトレーラー
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2022-06-18T00:00:01Z)

¥760






コメント(34件)

1.プリン投稿日:2022年05月12日 13:01▼返信
バカ
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:07▼返信
これみて「名古屋なら普段通り」って言っているやつはいくらなんでも無知すぎ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:08▼返信
警察はさっさと仕事しろ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:20▼返信
はいはい名古屋名古屋っと
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:25▼返信
安定の名古屋
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:27▼返信
これもう警察が厳重注意()で終わらせちゃった案件だから最後まで書いた方が良いよ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:27▼返信
これ系で警察無能っていうやつ
移動している現場に1分で駆けつけて、取り押さえろっていうの?
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:30▼返信
🐒💩
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:35▼返信
車を目の前でプレスしてやった方がいい
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:36▼返信
俺のあそこがギンボルラーニ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:39▼返信
死刑でいいよこんなやつ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:40▼返信
こんなバカ、免許を永久に剥奪&再発行禁止でいいよ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:42▼返信
あおり運転するヤツやアタマのおかしいヤツに対処するには
警察に電話して事実を記録、そして距離を置いて避難しか手段が無い
アタマおかしいヤツの根本的な行動として無自覚にイキリながら近寄ってくる
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 13:46▼返信
トヨタの奥田は高速爆走してた
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 14:06▼返信
都市高速はトチ狂っとる。なんで追い越し車線から合流させんの?
120~130キロでぶっ飛ばしてるカーキチの車vs30~40キロで合流するとろとろまんさんの車
どっちが狂気&凶器なんだ?
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 14:10▼返信
警察の対応糞すぎて草も生えない
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 14:42▼返信
愛知県警とかマジでゴミだからどうしようもない
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 14:49▼返信
高速道路の話で止まれとか言ってんのはアホでしょ
19.  投稿日:2022年05月12日 14:54▼返信
名古屋民通常運行

やたらイキった馬鹿多い都市
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 14:55▼返信
警察なんなんこれ
酷すぎない?
高速道路で運転しててSOS出してるのにこの指示はないわ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 14:55▼返信
帰るまでに命があるかわからん
名古屋におったらな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 14:56▼返信
本当にお前ら名古屋大好きだな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 14:59▼返信
味噌カツときしめんはマジで旨いからな
24.フェミ=うんこ投稿日:2022年05月12日 15:22▼返信
こんな奴みんな死刑でいいと思ってるよ
25. 投稿日:2022年05月12日 15:46▼返信
止まれって言ってる奴は無免なんだろうな
26.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 15:50▼返信
>>23
味噌煮込みうどんはクド過ぎて人選ぶ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 15:51▼返信
何でナンバー隠す必要があるのか本気で判らん
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 16:14▼返信
これが名古屋走りだから
29.投稿日:2022年05月12日 17:03▼返信
>>23
味噌煮込みは苦手だけど味噌カツは大好きだわ。赤味噌の味噌汁も苦手
つけて味噌かけて味噌は東京にも売ってるとこはあるけどあれは甘すぎる。矢場とんも甘すぎる
職場近くの居酒屋のランチでたまに味噌カツやるんだけど、奥さんが名古屋の出身だから矢場とんより全然うまい。
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 17:18▼返信
>>19
名古屋民というより名古屋に遊びにくる周辺都市の奴らがやばいんだよなぁ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 17:28▼返信
>>29
名古屋民だけど、味噌カツにしろ味噌煮込みにしろ、チェーンのは無駄に高くて不味いと思うわ。矢場とんも山本屋もわざわざ行かない。
適当にネットで評価高い個人経営の店を探した方がずっっと美味しい味噌料理食べられるよ。
32. 投稿日:2022年05月12日 19:29▼返信
これ警察はどうゆう指示出せばよかったんだ?
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年05月12日 19:32▼返信
高速降りたらええやん。ずっと高速走って移動してたら警察も対応できんやろ。
34.投稿日:2022年05月12日 22:50▼返信
>>5
宮崎も名古屋近郊であの煽り運転してたけど何処の出身でしたか?w

直近のコメント数ランキング