▼Twitterより
絶滅危惧種 3DS鉄現る pic.twitter.com/gPcRBoIZz6
— 大崎 ちゃがスタ (@tyagasuta_028_N) April 29, 2022
この記事への反応
・割と画質いいからなぁ
・3DSで写真撮ってる人めっちゃ久しぶりに見たww
・迫真の3DS鉄オタくんすこw
絶対画質そんなに良くないやろw
でも物を大事にしてる感あって良きw
てかこの頃の任天堂製品は頑丈なイメージ
・いいね!
・クソワロタ
・定期的に、消えたと思うたびに現れるよな
・やっぱ
・粋だな
・若い子に逆にウケるらしいと聞いた…(エモ写真が撮れると…)
・立体で撮れるからね笑
自分もあっぱれ原宿のライブを3DSで撮ったことある
まだいたとは







くそみたいな画質のゲームばかりやってるからやろなぁ
目に悪いと騒がれて任天堂もビビってゲームじゃ立体機能の1割も出さずに終わった。任天堂がそういう姿勢だったせいでサードも自重して立体機能を制限せず活かしたゲームは1本も出なかった。だからこの機能はショボいと思われたまま終わってしまった
けど画像ならまだ使い道はあるからな。他に裸眼立体対応機なんて無いし
スマホもガラケーも持ってない可能性
映画観に行くときは3D上映を選んでたし、実際に観に行くと上映開始数週間目でも大入りだったんだけど、
ソフトが売れないんだろうな
俺もわざわざ3D環境整えてたしソフトも3Dのものを買ってたけど、やっぱ個人で用意できる環境程度だと目が疲れて結局2Dで観てた
3DSの方式は目が疲れなくてよかったけど、映画見れないし、やっぱオモチャどまりだからな
後継機が出ないからこんなことに・・・