• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより





この記事への反応



割と画質いいからなぁ

3DSで写真撮ってる人めっちゃ久しぶりに見たww

迫真の3DS鉄オタくんすこw
絶対画質そんなに良くないやろw
でも物を大事にしてる感あって良きw
てかこの頃の任天堂製品は頑丈なイメージ


いいね!

クソワロタ

定期的に、消えたと思うたびに現れるよな

やっぱ

粋だな

若い子に逆にウケるらしいと聞いた…(エモ写真が撮れると…)

立体で撮れるからね笑
自分もあっぱれ原宿のライブを3DSで撮ったことある







まだいたとは









コメント(15件)

1.プリン投稿日:2022年04月30日 13:01▼返信
偽者プリン禁止
2. 投稿日:2022年04月30日 13:09▼返信
豚界隈では3DSって画質良いことになってるのか…
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 13:14▼返信
🐒💩
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 13:18▼返信
そこはGBポケットカメラで撮らなきゃ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 13:18▼返信
※2
くそみたいな画質のゲームばかりやってるからやろなぁ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 13:24▼返信
今のスマホの方が遥かに高精細できれいに撮影できるが、なんやコイツは
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 13:29▼返信
解像度はともかくちゃんと使えば本当に飛び出して見える凄い技術だったんだが。手前に飛び出すのと逆方向で同時に奥行きも出来たし
目に悪いと騒がれて任天堂もビビってゲームじゃ立体機能の1割も出さずに終わった。任天堂がそういう姿勢だったせいでサードも自重して立体機能を制限せず活かしたゲームは1本も出なかった。だからこの機能はショボいと思われたまま終わってしまった
けど画像ならまだ使い道はあるからな。他に裸眼立体対応機なんて無いし
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 13:31▼返信
3DS松
9.投稿日:2022年04月30日 14:07▼返信
絶滅寸前かもしれんが誰も危惧はしてへんやろ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 14:26▼返信
ニシ君お金ないから・・・
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 14:39▼返信
※7
スマホもガラケーも持ってない可能性
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 14:45▼返信
3Dといえば、3D映画無くなっちゃったねぇ
映画観に行くときは3D上映を選んでたし、実際に観に行くと上映開始数週間目でも大入りだったんだけど、
ソフトが売れないんだろうな
俺もわざわざ3D環境整えてたしソフトも3Dのものを買ってたけど、やっぱ個人で用意できる環境程度だと目が疲れて結局2Dで観てた
3DSの方式は目が疲れなくてよかったけど、映画見れないし、やっぱオモチャどまりだからな
13.投稿日:2022年04月30日 14:57▼返信
画質がいい???
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 15:18▼返信
きっしょ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月30日 16:43▼返信
3Dカメラといえば3DS
後継機が出ないからこんなことに・・・

直近のコメント数ランキング