▼初日
4時間かけて4,327個の肉を集める
みんなと話しながらできてかなり楽しかったぺこ😊ありがとう❣️ pic.twitter.com/Vv24NK1SRw
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) April 21, 2022
↓
▼寝る前(配信外)に周回して
+3,700個の肉を集める
おやぷみ٩(๑•ㅂ•)۶ pic.twitter.com/Mm7vZP6vwc
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) April 21, 2022
↓
▼寝て起きて、ひたすら周回し
最終的に20,000個の肉を集める
(リスナーからは8,000~10,000個で十分と言われていた)
予選おつぺこ‼️ pic.twitter.com/Y5U2p1VNLi
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) April 22, 2022
【関連記事】
この記事への反応
・やばすぎw
・想像以上にガチだった
・ぺこーら頑張ってるな...
・どうも、「ぺこら以下」です。
・ぺこーらの順位
・8万位ボーダー余裕じゃん
・ネタでもなんでもなく、装備も順位もぺこら以下なんだがw
・たまげたなぁ
・ぺこら...嘘だよな?
・俺はサボりすぎて肉3500
・ぺこら初古戦場で肉2万はやばすぎん
・8万位狙う量じゃなくて草
本気で2000狙ってんのか...?
・ぺこらなめてたわ
思ってたより肉集めとる
・ぺこらに勝てねえ…
・ランク164で2万は凄いな。
8万位問題なさそうな。
・1万でも凄いのに2万は異次元
・やるじゃん
すげえ…正直1万は行かないと思ってた









オタサーの姫やから周りにもチヤホヤされて自己承認欲求を満たせまくってよかったね
こいつは配信すれば金稼げるしサイゲや他のメーカーからの案件も狙えるやん、全く無駄がない
何時間くらいかかるの?
如何に時間を割くか、の無駄な作業でしかない
配信一本でメシ食える人間なら余裕だろ
配信してるときは自給1,000個のペースだった
ぺこらちゃんはオタコムのアイドルだよね。記事になるとコメントが殺到するからよく分かる
有野みたいにおいしいとこだけやってるの?
やれる時間も重要だけどHELLの処理速度が最終的な問題だしな
ネトゲやったら廃人になる素質あるね
裏でレベル上げとかマイクラ素材集めてたりとか裏作業得意だもんなぁ
昔からソシャゲ動画や配信は人気あるだろ
特に他人のガチャ爆死とか
ヒカキンやマックス村井からYoutube学習しなおせよ
こんなん1時間しかもたんだろw
ソシャゲイベントの上位界隈なんて本当に桁が違うレベルで
「おまえいつ寝てんの?」って奴ばっかの魔境だぞ
複数人でローテーション組んでプレーしてる奴ら絶対居るわ
ただ他メンツと差付きすぎてめんどいの沸いてきそう
1位は偽物
昨日配信してる時は貢献度増えてなかったけどな
そら配信中はストップかけるやろ。
こんだけやらかさないとレアアイテム取らせないサイゲも頭おかしいでしょ
スバルやあくあのグラブルもだけど、ルーナのプリコネガチャとかも案件って分からん人おらんやろ。
まあぺこらは配信で稼いでるからいいのか
一般人からすれば人生を浪費している
最高報酬は8万以内だからここまでやらんでもいい
10時間は間違いなくかかる
こいつ武器もガチだから、下手したら2000位狙える
一位は偽ぺこらだ
この順位はマジで自己満足だから
本来なら14万位でも十分に貰える
つか、レスもされてるが8000個も集めりゃ最高報酬獲得だけなら十分なのよ。
2万個は2000位以上のガチ勢レベル
報酬最上位目指す奴でも肉1万あれば十分だから
この前の周年イベントで終末5凸できるアイテム配られてるんだよなあ
20時間位は走ってる筈。
今は肉のドロップ数増加しとるし武器もキャラもぶっ壊れてるから楽やぞ
光だけだったはずガチな編成は
まぁこれからもプレイして課金もしまくるんならほかの編成もガチるかもだが
鬱陶しい どんだけ案件欲しいんだよ。
全力で、グラブルから排除する。
自己顕示欲のために狩らされたスタッフかわいそう
どうやって?
ガチ勢は基本3窓でしょ
イキってるだけで何もできずこんなところでしか吠えることができない奴なんだらほっといてやれよ
ガチでもソロは2窓やぞ
3窓はペア狩りや砂箱だけ
肉 時速1000個やったから2万個やと合計20時間延々とプレイやな
この合計20時間というのは5時間+24時間=29時間中20時間プレイしてたって事や
つまり寝てる時間+エルデン+打ち合わせの時間9時間除いたらほぼ全てグラブルやってたくらい
実際複窓しらんでやってたからやり方わかればもうちょい早いぞ
スカイリープも2窓できるようになったからスマホでもサクサク集めれるしな
普通に雑談混じりで楽しかったよ?
最終的な個人8万がヤバいって言われてる世界で現状7000は割と凄いよ
あんまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ
配信後にブクマのやり方とかやって更に速度が上がった言うてたで
身体大丈夫か?
香川はアホだが、何の規制もないとか異常
いつものワイと同じくらいのやり込み度だから最終日は1~2万位くらいで落ち着きそう
2000位入ってたらガチでやばいけどなこの時点で肉3~4万いるから多分それはいけないと思う
猿じゃなく豚なんだな
好きでやってんだし、良いんじゃね
ワイみたいに古戦場はほとんどやらんで放置勢もいるし
規制する程でもないわ
ただ今それだけ掘ってどうするんだって話
個人狙うにしてもマクロ、BOTだらけだからこのペースだと英雄取れるか怪しい位じゃね。
20000肉はヤバいな
負け犬の捨て台詞を本当に言うキモオタいるんだ
サイレントもクソも案件はプロモ表記されてるだろ