▼Twitterより
AKIHABARA‼︎🚉 pic.twitter.com/4IMVQCMySg
— 内田真礼 (@maaya_taso) April 20, 2022
この記事への反応
・物凄く自然に溶け込んでる…!
観てるだけで幸せな画像…
・可愛い
・かわいい💞秋葉原に来たのですね。
・久しぶりの店周り?
・こんな可愛い人おったら絶対街中で惚れるでなぁ
・秋葉原に舞い降りた天使だな!
・まれいたそ居たのかよ!
別の用事で秋葉原に向かってるところなんだけどww
・東京行くことあれば絶対秋葉原行きまーす!!
・昨日いた場所だ…!
・ありえんかわいいが
かわええええ!







30超えたおばさんはチョット^^;;;
これはアウトですね・・・
誰が撮ってるのかなぁ?
人は人に嫌な言葉を言う時、無意識に自分が言われて嫌な事、またはコンプレックスである部分に通じる言葉を選んでしまう性質があるらしい。
つまり……🤔あっ……🤭(察し)
動画だと30超えてる感を凄く感じる