▼Twitterより
n年分のクロム鋼全部交換した✌️ pic.twitter.com/2FxXulywOY
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) April 12, 2022
【関連記事】
この記事への反応
・ぺこーらグラブル適正高くて草
・これ、溜め込むとすごい面倒なのよな
ぺこらさんやりおる👏
・合法ヒヒイロカネ長者がこんなところに…
・グラブルガチ勢w
・めっちゃ溜まってて草
・ぺこーらより四象進んでないオタクおるか?
・すごすぎ!俺も配信見ながら四象回りまくるぞ!
・n年分のはさすがとしか言えない・・・
・ぺこらも頑張ってたし。俺も頑張らないと
・うちのクロム鋼まだ250個も在庫あって気が遠くなるよ
・ま、まさか今回の古戦場人増えるんか?
・クロム鋼全部取りに行くあたりガチ勢よな....
・エルデンもしてるのにぺこちゃんいつ寝てんだw
・予想の5億倍プレイしてて好感度高い
・結構ちゃんとやってて草
グラブルがんばってんねえ。そのうち生放送に呼ばれたりしてww
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
























もうされとるよ、これ以上はクロムでのヒヒ交換の在庫は増えない
かき揚げ50回以上殴ってようやく大玉一つとかドロップ率おかしい
運営絶対エアプでしょ
休み1日潰れたしな
昔の方が周回に時間はかかってたとはいえVでここまでやるのはほんとにガチでやる気あるんだなって思うわ
瑞龍の救援で殴れば大体討伐章2500~4000個の間で30個溜まるぞ
昔の沼だったドロ集めに比べればまだマシレベルだがここ最近ではちょっと集めにくいアイテムにはなってるかな
2年くらいは本気でやってたけど、正直疲れたから今はエンジョイ勢してるわ
ゴミなら誰も興味すら持たんけどな
まあ、アイテムがどうしても今すぐ欲しいとかじゃなければ
B団やC団、もしくは予選敗退団でのんびりやるのも良いと思う
ワイものんびりストーリー見て楽しんでる勢なんで
古戦場は大してやってないな
今回ネタにされたから15万くらいに拡張されそう
100万じゃないのかって?グラブル運営の簡悔精神は伊達じゃないんよ…
あ、ハムスターだからか
原神って自作自演で最近話題になった、人の事陥れようとした人がいた民度が終わってるゲーム?
日本の原神プレイヤーはそんなにいないんだわ、ほとんど中国な?わかったら本国に戻れよ
報酬総取りラインが150個なんだから如何に狂ってるか気づいて
あれさえなければな
見た目は好きだけどこういう女は嫌いだわ
グラブルでは普通のことだぞ
1日2日もあれば揃うし、まだミーレス掘りの方が鬼畜だわ
古戦場がないと逆に人減るわ、ただでさえ競う場がなくなってきてるのに
ついでに個ランや団ラン条件満たしとけば報酬が1万宝晶石程度手に入るわけだから微課金勢はやざる得ないわけだし微課金あたりは1番ユーザー数が多いわけだからその層がいなくなるのは大ダメージだろ
やってるかやってないかは古戦場配信するみたいだし、周回方法みればわかるだろ
もっと楽しく生きろよw
交換期間があるからちょくちょく使えってことかね
中国捨てた今のホロが中華ゲーの配信やったら大荒れだろうな
ソシャゲの周回するだけなんて寝ながらでも出来るやろ
他人にやらせる方が無駄だわ
周回すら存在しない虚無ゲーで何を配信しろと?
ガチャ配信ぐらいしか配信すること無いやろ
ポイントの持ち越しが可能だからじゃない?
でも上限3万の時は持ち越しなかったしなー
単純にこの手のは制限つくのが当たり前だったら特に何もないがそのままつけてるだけって可能性もありそうだけど
邪解放に必要な5個貯めるのに、輝きでほぼ全交換したからな
緑玉がもうクソ邪魔過ぎる。何故俺は青龍スキン頑張ってしまったのか……
民度が最底辺の原神さん!?
理想編成出来てるわけないからかなり甘めの時間効率でも良いから。
よかったやん。悪い意味で話題になってw