• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより




20220415020538
20220415020542
20220415020546
20220415020547
20220415020549
20220415020554
20220415020603
20220415020605
20220415020612
20220415020615
20220415020618
20220415020620
20220415020625
20220415020633
20220415020635
20220415020638







【関連記事】








この記事への反応



ぺこーらグラブル適正高くて草

これ、溜め込むとすごい面倒なのよな
ぺこらさんやりおる👏


合法ヒヒイロカネ長者がこんなところに…

グラブルガチ勢w

めっちゃ溜まってて草

ぺこーらより四象進んでないオタクおるか?

すごすぎ!俺も配信見ながら四象回りまくるぞ!

n年分のはさすがとしか言えない・・・

ぺこらも頑張ってたし。俺も頑張らないと

うちのクロム鋼まだ250個も在庫あって気が遠くなるよ

ま、まさか今回の古戦場人増えるんか?

クロム鋼全部取りに行くあたりガチ勢よな....

エルデンもしてるのにぺこちゃんいつ寝てんだw

予想の5億倍プレイしてて好感度高い

結構ちゃんとやってて草




グラブルがんばってんねえ。そのうち生放送に呼ばれたりしてww










コメント(44件)

1.プリン投稿日:2022年04月15日 05:01▼返信
バカ名無し最低
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:26▼返信
グラブルみたいなゴミゲーじゃなくて原神やれ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:28▼返信
近い内にアップデートで不便な部分を改修されそうw
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:28▼返信
あの交換なかなか大変だからなあ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:29▼返信
かき揚げ殴るだけで廃人扱いかよwww
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:30▼返信
これじゃ今回みけねこがしがみついてるわけだ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:31▼返信
※3
もうされとるよ、これ以上はクロムでのヒヒ交換の在庫は増えない
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:43▼返信
結構グラブってて草
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:47▼返信
グラブル楽しすぎ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:49▼返信
四象降臨の新スキンの取得条件ほんとひで
かき揚げ50回以上殴ってようやく大玉一つとかドロップ率おかしい
運営絶対エアプでしょ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:49▼返信
復帰したときにクロム鋼を全て集めたことあるけど配信はやってない一般社会人でも1週間程度で全部とるのはかなりきつかったぞ
休み1日潰れたしな
昔の方が周回に時間はかかってたとはいえVでここまでやるのはほんとにガチでやる気あるんだなって思うわ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:51▼返信
※10
瑞龍の救援で殴れば大体討伐章2500~4000個の間で30個溜まるぞ
昔の沼だったドロ集めに比べればまだマシレベルだがここ最近ではちょっと集めにくいアイテムにはなってるかな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 05:55▼返信
古戦場がね…
2年くらいは本気でやってたけど、正直疲れたから今はエンジョイ勢してるわ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 06:00▼返信
>>2
ゴミなら誰も興味すら持たんけどな
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 06:06▼返信
※13
まあ、アイテムがどうしても今すぐ欲しいとかじゃなければ
B団やC団、もしくは予選敗退団でのんびりやるのも良いと思う
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 06:07▼返信
※15
ワイものんびりストーリー見て楽しんでる勢なんで
古戦場は大してやってないな
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 06:09▼返信
古戦場は個ランの10億稼げる奴が現役でそれ以外はエンジョイ勢だな
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 06:22▼返信
輝きは昔は3万上限だったのが10万になったし
今回ネタにされたから15万くらいに拡張されそう 
100万じゃないのかって?グラブル運営の簡悔精神は伊達じゃないんよ…
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 06:26▼返信
なんでこいつが残ったし
あ、ハムスターだからか
20.投稿日:2022年04月15日 06:27▼返信
>>2
原神って自作自演で最近話題になった、人の事陥れようとした人がいた民度が終わってるゲーム?
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 06:37▼返信
※2
日本の原神プレイヤーはそんなにいないんだわ、ほとんど中国な?わかったら本国に戻れよ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 06:53▼返信
※12
報酬総取りラインが150個なんだから如何に狂ってるか気づいて
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:07▼返信
古戦場がつらすぎてやめた
あれさえなければな
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:10▼返信
グラブル専任スタッフ大変だな。1日に何時間やらされているんだ?
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:12▼返信
ぺこら言葉汚いな
見た目は好きだけどこういう女は嫌いだわ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:14▼返信
※22
グラブルでは普通のことだぞ
1日2日もあれば揃うし、まだミーレス掘りの方が鬼畜だわ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:15▼返信
お空の脳死周回を本当にうーぺー本人がやってる思ってるサイジが居そうで若干怖い…
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:17▼返信
※23
古戦場がないと逆に人減るわ、ただでさえ競う場がなくなってきてるのに
ついでに個ランや団ラン条件満たしとけば報酬が1万宝晶石程度手に入るわけだから微課金勢はやざる得ないわけだし微課金あたりは1番ユーザー数が多いわけだからその層がいなくなるのは大ダメージだろ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:19▼返信
※27
やってるかやってないかは古戦場配信するみたいだし、周回方法みればわかるだろ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:24▼返信
ニコ生に帰れ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:32▼返信
すぐ煽り口調で否定するやつ卑屈すぎだろw
もっと楽しく生きろよw
32.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:36▼返信
Vは須く滅びろ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:38▼返信
110ちゃん
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 07:38▼返信
溜められるポイント上限ある理由って
交換期間があるからちょくちょく使えってことかね
35. 投稿日:2022年04月15日 08:15▼返信
>>2
中国捨てた今のホロが中華ゲーの配信やったら大荒れだろうな
36.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 08:54▼返信
毎日コメント読んで喋りながら配信機材操作しつつゲームをプレイしてるのに
ソシャゲの周回するだけなんて寝ながらでも出来るやろ
他人にやらせる方が無駄だわ
37. 投稿日:2022年04月15日 09:01▼返信
>>2
周回すら存在しない虚無ゲーで何を配信しろと?
ガチャ配信ぐらいしか配信すること無いやろ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 11:25▼返信
※34
ポイントの持ち越しが可能だからじゃない?
でも上限3万の時は持ち越しなかったしなー
単純にこの手のは制限つくのが当たり前だったら特に何もないがそのままつけてるだけって可能性もありそうだけど
39.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 13:32▼返信
ワイの四象のクロムまだ150個位残ってる…😑
40.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 14:35▼返信
スキン交換に必要な周回数考えると、実際輝き100万位貯めれるようになって欲しいマジで
邪解放に必要な5個貯めるのに、輝きでほぼ全交換したからな
緑玉がもうクソ邪魔過ぎる。何故俺は青龍スキン頑張ってしまったのか……
41.  投稿日:2022年04月15日 15:33▼返信
>>2
民度が最底辺の原神さん!?
42.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月15日 22:10▼返信
こいつ暇なんだな
43.投稿日:2022年04月16日 10:00▼返信
実際、四像始まってからこの配信までにどのくらいの時間でクロム取りきれるのか検証してみて欲しいもんだが。
理想編成出来てるわけないからかなり甘めの時間効率でも良いから。
44.Mknk投稿日:2022年04月16日 20:48▼返信
>>2
よかったやん。悪い意味で話題になってw

直近のコメント数ランキング