サンコー、一人用の焼き鳥メーカー
記事によると
・サンコーは、「まわって美味しい! 無煙でうれしい! おひとりさま用焼き鳥メーカー TK-MRG22B」を、4月8日に発売した。価格は8,480円。
・煙を出さずに1人分の焼き鳥が卓上で焼ける、自動回転機能付きの焼き鳥器。タイマーダイヤルを回すとヒーターが作動し、セットした串が自動で回転しながら焼き上がる。回転することで、まんべんなく火を通しながら調理できるとする。
・調理タイマーは、最長30分まで設定可能。本体前面に配置された、ダイヤルを回して設定する。
・金串が3本付属し、肉や野菜などを刺して焼けるほか、市販の冷凍の焼き鳥や総菜の焼き鳥も、美味しく温め直せる。
THANKO まわって美味しい!無煙でうれしい!「おひとりさま用焼き鳥メーカー」TK-MRG22B
以下、全文を読む
この記事への反応
・これって、ケバブの焼き方だろw
・これって焦げ目つくまでに30分以上かかる奴だな。水気も飛んで肉はパサパサになって使い物にならん。
安いオーブンレンジ使えよ。
・遠赤だよな?
・そこは唐揚げ機だろw
・焼けると言うより
長時間調理で干からびるて感じじゃないかしら
・ケバブじゃねーか
つーか1人用の焼き鳥焼き器持ってるけど
焼くのに時間がかかり過ぎて使えない
・俺はフライパンで鳥とネギ焼いてタレからめるだけ
けっこういけるぞ
・掃除めんどくさそう
・インスタ向けなのかなあ
・焼き鳥屋からデリバリーした方がお手軽でおいしい気がするなぁ
いつも通りの置き型でいいのだが?
Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022【早期購入特典】DLCセット(歴代オープニング曲+お役立ちアイテムセット)同梱
Figuarts mini SPY×FAMILY ヨル・フォージャー 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア








よくある形だろ
底辺御用達か?
普通の構造だと、火に鳥肉の油が落ちて煙が上がるけど、
この構造だと熱源に油が落ちないから煙が出ないっていうのが売りの商品だろ
普通の構造のなら(いや、この構造のもだが)、既存の一人用焼き鳥メーカーなんていくらでもある
なんか内輪で持ち上げてた印象あったけど縦型になったのか
開発やめちまえ
人肉美味いよね つい先日仕入れた人肉食べるために買ってみようかな