• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


サンコー、一人用の焼き鳥メーカー
1649714177236

 

記事によると

・サンコーは、「まわって美味しい! 無煙でうれしい! おひとりさま用焼き鳥メーカー TK-MRG22B」を、4月8日に発売した。価格は8,480円。

・煙を出さずに1人分の焼き鳥が卓上で焼ける、自動回転機能付きの焼き鳥器。タイマーダイヤルを回すとヒーターが作動し、セットした串が自動で回転しながら焼き上がる。回転することで、まんべんなく火を通しながら調理できるとする。

・調理タイマーは、最長30分まで設定可能。本体前面に配置された、ダイヤルを回して設定する。

・金串が3本付属し、肉や野菜などを刺して焼けるほか、市販の冷凍の焼き鳥や総菜の焼き鳥も、美味しく温め直せる。

03_l
03_l


B09XH3SPXZTHANKO まわって美味しい!無煙でうれしい!「おひとりさま用焼き鳥メーカー」TK-MRG22B

以下、全文を読む

 

この記事への反応

これって、ケバブの焼き方だろw

これって焦げ目つくまでに30分以上かかる奴だな。水気も飛んで肉はパサパサになって使い物にならん。
安いオーブンレンジ使えよ。


遠赤だよな?

そこは唐揚げ機だろw

焼けると言うより

長時間調理で干からびるて感じじゃないかしら


ケバブじゃねーか
つーか1人用の焼き鳥焼き器持ってるけど
焼くのに時間がかかり過ぎて使えない


俺はフライパンで鳥とネギ焼いてタレからめるだけ
けっこういけるぞ


掃除めんどくさそう

インスタ向けなのかなあ

焼き鳥屋からデリバリーした方がお手軽でおいしい気がするなぁ


いつも通りの置き型でいいのだが?

 

B09Q97BT28Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022【早期購入特典】DLCセット(歴代オープニング曲+お役立ちアイテムセット)同梱
 
B09PR8XMWHFiguarts mini SPY×FAMILY ヨル・フォージャー 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

コメント(39件)

1.プリン投稿日:2022年04月12日 12:01▼返信
プリン母禁止
2.オタコム投稿日:2022年04月12日 12:09▼返信
中々焼けないタイプ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:12▼返信
これこんな炭火焼きみたいな焦げ目つかんだろ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:15▼返信
見たこと無いの?
よくある形だろ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:17▼返信
※4
底辺御用達か?
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:26▼返信
こういうの結構前からディスカウントストアなんかで売ってるぞ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:29▼返信
こういうのって昔からあるだろ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:30▼返信
めっちゃ想像通りなんだが…
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:30▼返信
ゆるキャン△とかに出てくる賽銭箱みたいなのでいいんじゃね?
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:32▼返信
一発ネタにしかならんヤツ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:35▼返信
この形にするメリット無いわ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:35▼返信
youtuberに酷評されたな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 12:41▼返信
こんだけ作り手の興味のなさが伝わってくるのも珍しいわ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 13:02▼返信
記事にするならせめて、元の記事読んでから書けよ
普通の構造だと、火に鳥肉の油が落ちて煙が上がるけど、
この構造だと熱源に油が落ちないから煙が出ないっていうのが売りの商品だろ
普通の構造のなら(いや、この構造のもだが)、既存の一人用焼き鳥メーカーなんていくらでもある
15. 投稿日:2022年04月12日 13:07▼返信
これ調理済みのやつを温める用だろ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 13:07▼返信
昔から有るけど一切使い物にならないヤツだよねこれ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 13:12▼返信
トースターでいい定期
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 13:16▼返信
自分の無知に落ち込んでたけど、ここに来て何か元気出たわ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 13:25▼返信
時間かかりそう
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 13:29▼返信
持つとこタレがべたべたで取れないじゃんこれ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 13:45▼返信
いっぱんてきな形じゃん、大丈夫か?
22. 投稿日:2022年04月12日 13:52▼返信
そんなに焼いて食いたいか?
23. 投稿日:2022年04月12日 13:53▼返信
エガちゃんねるでこういうの使ってたけど火が通るまでだいぶ時間かかってたな
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 14:04▼返信
一度使ったら二度と使わないんだろうな
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 14:47▼返信
いつかガイアの夜明けみたいなのでやってたやつか
なんか内輪で持ち上げてた印象あったけど縦型になったのか
26.名無し投稿日:2022年04月12日 14:56▼返信
これなら七輪で焼いた方が旨いし後片付けも簡単な様な気がする。まぁマンションとかなら七輪無理だろーがこんなん使うくらいなら焼鳥直接買った方がいいだろ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 15:03▼返信
普通にフライパンで焼くかアウトドアのコンロっぽいのに炭で焼いたらあかんのか?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 15:16▼返信
吉田製作所で使えないって言われてたやつとは違う商品なのか?
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 17:15▼返信
デザインした奴センス0かよ
開発やめちまえ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 17:41▼返信
つい最近発売されたように扱ってるけど、何年か前にかりそめ天国で見た
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 18:41▼返信
ケバブじゃねえか…てかこんなん使うなら串に指してフライパンで焼いた方が早いわ。
32.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 18:41▼返信
ミニケバブで草
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月12日 20:54▼返信
人を焼く用?

人肉美味いよね つい先日仕入れた人肉食べるために買ってみようかな
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月13日 07:56▼返信
youtuberが半年くらい前に紹介してたの見たけどゴミだったな
35.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月13日 08:00▼返信
これ結構前からあった気がするけど
36.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月13日 11:38▼返信
これにそっくりな焼き鳥焼き機を去年か一昨年に吉田製作所で見たわw
37.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月16日 15:45▼返信
今更?
38.ななし投稿日:2022年04月17日 20:40▼返信
どうみても火力が足りねぇだろ。
39.投稿日:2022年04月19日 05:49▼返信
吉田製作所で前にほぼ同じやつ使ってたけど全然焼けてなかった

直近のコメント数ランキング