• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより





この記事への反応



らきすたはまじでみさきちが最高に可愛いんだよなぁ...

そうか、もう15年前の作品になるのかぁ

15周年だだだだだーm9(`・ω・´)

2007年と言えば初代iPhoneが発売した年か…

いやあ、らきすたは良きでしたねぇ、伝説の1話から始まりまして、、もってけセーラーふくも何度も聞いてしまうアニソンでして、、

3年B組黒井せんせー(*」´□`)」

OPの「さあ始まるザマスよ」は昨日お亡くなりになった藤子不二雄A先生の怪物くんのOPが元ネタです。

らきすたは見てるとめっちゃ元気出る

15年!?時代ってエグいね

ニコ動が黄金期の時。






今でもたまに見てる!









コメント(12件)

1.ナナシオ投稿日:2022年04月08日 13:31▼返信
バカプリン最低
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 14:08▼返信
記事のタイトル一部読んで10年だと思ったらびっくりしたw
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 14:10▼返信
ヤマカンがああなって15年か
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 14:12▼返信
監督の域に達していないと一刀両断されてから15年か
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 14:16▼返信
当時流行りましたなあ
連載は終わったのかな?
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 14:16▼返信
ヤマカンがあれになって15年か・・・
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 14:19▼返信
一応休載ってことで終了はしていないみたいだな
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 15:19▼返信
そんな話聞いてももうスタッフや監督はいないんだなっと思ってしまう
ヤマカン?知るか
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 15:53▼返信
2期やれ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年04月08日 16:00▼返信
15歳で見てた高校生もおっさんか・・・
11.とある名無しコム投稿日:2022年04月08日 17:57▼返信
懐かしい。復帰してほしいな。
12.🙋投稿日:2022年04月09日 03:06▼返信
今なら5期は作られてた

直近のコメント数ランキング