記事によると
・サントリー食品は本日(2022年4月4日),30周年を迎えたコーヒーブランド“BOSS”の「クラフトボス」と,同じく30周年を迎えた「星のカービィ」とのコラボレーションCMを公開した。
・公開されたCM「選べるって,楽しい!」編では,4つの音楽ジャンルにアレンジされた“グリーングリーンズ”を楽しむカービィとワドルディの姿を見ることができる。
■音楽にノッて気分の変化を楽しむカービィに注目!最後はマイク能力でシャウト!?
WEB CMでは、カービィやワドルディが「クラフトボス」に新しくなった音楽ラベルを貼っていくシーンからスタート。音楽ラベルが次々と変わっていくたびに、テーマ曲『グリーングリーンズ』もJAZZ・ROCK・CHILL・POPのアレンジに!音楽にあわせてカービィたちもコスチュームチェンジ。大人な雰囲気でサックスを吹くカービィや、勢い良くエレキギターをかき鳴らすカービィ、ハンモックに揺られてリラックスするカービィに、元気にダンスするカービィも!気分の変化を楽しむキュートなカービィたちをぜひお楽しみください。
星のカービィ ディスカバリー -Switch
買った本数で何かくれ
LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch
ねんどろいど ホロライブプロダクション 大神ミオ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

コロナってコーヒーが激マズに感じるらしいよ、お前は検査した方が良いぞ(´・ω・`)
別にこれコロナの時期に発売したコーヒーじゃないんだよなあ
クラフトボスは水で薄めたコーヒーなんだよなあ…
普通に不味いぞ
たぶんカービィの人
ファイアーエムブレムシリーズのリンもやっててあっちはちゃんと人語で話すので聞き比べやすいですよ