▼Twitterより
××最終話本日放送××
— 『ドールズフロントライン』TVアニメ公式 (@gf_animePR) March 25, 2022
TOKYO MX&ABEMAにて#12をご覧の皆様、
ありがとうございました
このあとは…
/
まもなくBS11にて放送開始🎉
\
増援が望めぬ中、奮闘するネゲブ小隊。
しかし、敵の魔の手がすぐそこまで迫り…💦
📺アニメ #ドールズフロントライン
BS11 ▶︎25:30〜 pic.twitter.com/lNvLE7UsKS
「ドールズフロントライン 12話(最終話)」
この記事への反応
・これ2期あるパターンか?
・何のために見てたんや…
・だからよ…止まるんじゃねぇぞ…
・めっちゃ語るけど指揮官が主人公ではないんか?
・泣くとこやぞ
・ワイは何もわからなかった
・なんか聖書見てる気分になるわ
・まーた別のやつに仕掛けたんか
・お人形壊れちゃった…
・続きありそうな終わり
・続きはゲームで
・ワイなんで自爆したのかわからない
・AR15いいキャラだったから悲しいなぁ
・打ち切り漫画みてえな終わりかた
・二期匂わして何もないパターンや
これで終わりなのか。中途半端だなww





































時間の無駄だった
ほんと見て無駄だった
そりゃ意味わからん人の方が多いだろ
6話当たりで演出と作画は一瞬、消える前の蝋燭の炎みたいに良くなったが、再度悪くなった
なお最終話ではCVより前に1番最初に倉田の名前がドヤァ!って表示され、
演出・コンテの人は一番最後に
ただ名前あり指揮官がでてこないだけでおおよそのストーリーはみな同じなので
やはり作画と演出の差が大きい