【関連記事】去年の夏
↓
俺より強くて草 pic.twitter.com/8Y8TMwBOMR
— K.🐯 (@daydream_enil) March 23, 2022
1番上の段の琴2個が直近で追加されためちゃ強の武器なんですけどもう2個手に入れてるって事は確実に現ナマブチ込んでますね
— K.🐯 (@daydream_enil) March 23, 2022
本人は無課金って言ってますけど流石に無理があります
この記事への反応
・ぺこらより光弱くて泣いてる
・あとアーク1本入れたら理想編成なんだっけ?ぺこ、ガチガチきくうしやん……
・私の100億倍は強い🙄
・理想編成すぎて笑った
・大抵のユーザーが負ける
・なぁアークの位置きmくないか?これは嫉妬ちゃう
・スパチャで得た資金にモノを言わせて手に入れた偽りの強さ
・無課金らしいけど、これで無課金ならちゃんとグラブルやってるんだね
・ペコちゃんガチの騎空士になっててクサなんだわ...
・アーク1だからエアプもエアプやぞ
・ぺこーら嘘だよな…
・ハルモニア持ってないけど無課金で僕もほぼこれと同じだから普通にあり得そう
・え、ぺこらちょっと前に始めたばっかりじゃなかったっけか
・グラブルやってるイメージ全く無かった…
・無課金のレベルではない
・ぺこーら……グラブル頑張ってるな……
ずっとプレイ続けてたのか。これは案件待ったなし!!












エデンとハルモニア一個ずつ凸終わってないし何よりシュヴァ琴EX無しでガチは無い
ゲームばっかやってることになるぞ
最高だな
1属性にここまで振ったことないわ。
終末もイベやれば取れるしマグナ琴もストーリーやれば3凸は貰えたはず
頑張るのは天使武器くらいやな
無課金で2天井分の石ってなると前の10万石あてたのかなってなるけど
そこで天井してりゃ運次第で揃うやろ
何も調べないガチャ勢なら適当に重ねるやろ
無課金やぞ
他属性もガチガチのリミ武器編成だったら課金してると思う
8年やってる俺より強いからマジ萎える嫉妬や
悔しさが滲み出ててクソダサいな
同じ編成になるまで今から引いてきてくださいよ
これもそういうことなんじゃねーの?
ふーん
というかこのゲームいくら課金しようが古戦場とかいう拷問乗り越えないといけないんだよなあ
古戦場も別にやらんくてもいいガチ勢は知らん
俺らじゃん
去年の夏頃にガチャ配信してた時に結構キャラ揃ってたよ
シュバ琴に渾身とか付いてる良い奴なんじゃね?アークやミーレスあるならそれにしたほうが良いだろうけど
ダウト
お前は傭兵としてロシア軍と戦え
ハルモニアとリンネはピックだったから運良ければ揃う
こいつは名前は何でやってるんや?
ニートじゃないから厳選必要なドロップすっ飛ばして
課金で装備揃えましたって感じの編成に見えるけれどこれで無課金なんか
グラブルは急にYouTuberとかが強いアカウントでしばらくやってやらなくなることあるよな
案件なんじゃないかな?
配信しない案件ってなんやねんw
シャドバもがっつりV使い始めたし人増えるんやろな
シュバ琴をアークにしたほうがよさそう
しかも時間あるニートみたいなもんなのにこんなので豚にブヒブヒ言われてガンギマリしてるコミュニティなんだよ
無課金自称なら大分怪しいけど豚の金で回したなら実質無課金
普通の人の年収を一ヶ月で稼ぐんだぞ
フェス外なんだから、どんだけ積んでも、無理エアプが何言ってんだか
はがして何度でも付け替えられる
無理なんじゃねえかよ嘘つき糞ゲェジがw
確実に無課金でこれは無理
ガチャピンと無料石つぎ込めばいいだけでガチャ回してれば完成する編成だぞ