• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


【関連記事】去年の夏






20220324193709
20220324193805
20220324193825
20220324193857










この記事への反応



ぺこらより光弱くて泣いてる

あとアーク1本入れたら理想編成なんだっけ?ぺこ、ガチガチきくうしやん……

私の100億倍は強い🙄

理想編成すぎて笑った

大抵のユーザーが負ける

なぁアークの位置きmくないか?これは嫉妬ちゃう

スパチャで得た資金にモノを言わせて手に入れた偽りの強さ

無課金らしいけど、これで無課金ならちゃんとグラブルやってるんだね

ペコちゃんガチの騎空士になっててクサなんだわ...

アーク1だからエアプもエアプやぞ

ぺこーら嘘だよな…

ハルモニア持ってないけど無課金で僕もほぼこれと同じだから普通にあり得そう

え、ぺこらちょっと前に始めたばっかりじゃなかったっけか

グラブルやってるイメージ全く無かった…

無課金のレベルではない

ぺこーら……グラブル頑張ってるな……




ずっとプレイ続けてたのか。これは案件待ったなし!!










コメント(79件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:01▼返信
プリンおまえ仕事は?
2.プリン投稿日:2022年03月24日 21:01▼返信
ナナシオ迷惑
3.プリン投稿日:2022年03月24日 21:01▼返信
>>1バカうるさい
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:03▼返信
>>1犯罪者消えろ
5.投稿日:2022年03月24日 21:12▼返信
ガチではなくそこそこの期間無料ないしガチャ回してたって感じだろこれ


エデンとハルモニア一個ずつ凸終わってないし何よりシュヴァ琴EX無しでガチは無い
6. 投稿日:2022年03月24日 21:15▼返信
ガチガチのガチじゃねえか
7. 投稿日:2022年03月24日 21:19▼返信
案件って、グラブルこれ以上増えるか?
8. 投稿日:2022年03月24日 21:20▼返信
ガチかはともかく情報収集してきっちりやってる感はある
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:21▼返信
逆になんでアーク2じゃないんだよw
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:22▼返信
そんな時間あるのか?
ゲームばっかやってることになるぞ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:22▼返信
誰かのスパチャで課金するガチャは気持ちええんか?
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:24▼返信
自分の金じゃなくスパチャ貢いでくるアホどもの金を使っただけだから(実質)無課金って言ってんだぞ。
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:26▼返信
ブルアカをやりましょうブルアカをやってロシアを支援しましょう
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:27▼返信
うなるほど金持っててプライベートでやることがソシャゲって
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:27▼返信
フブキみたいに裏ではスタッフにやらせてるんだろ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:30▼返信
>>14
最高だな
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:30▼返信
せめて解説ないと分からん
18. 投稿日:2022年03月24日 21:31▼返信
何気に+99振りしてるw
1属性にここまで振ったことないわ。
19. 投稿日:2022年03月24日 21:31▼返信
無課金でも初めてから石を今回のフェスまで貯めてれば後はルーレット次第でこれくらいは行けると思う
終末もイベやれば取れるしマグナ琴もストーリーやれば3凸は貰えたはず
頑張るのは天使武器くらいやな
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:31▼返信
グラブルは課金より時間のほうが掛かるからよくやる時間あるな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:32▼返信
2回天井して光武器選ぶならこんなもんじゃないかなあ
無課金で2天井分の石ってなると前の10万石あてたのかなってなるけど
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:37▼返信
こないだのグラフェス前半がハルモニアとリンネpickだったからな
そこで天井してりゃ運次第で揃うやろ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:38▼返信
重ねないでちゃんと2本用意したのは偉いわ
何も調べないガチャ勢なら適当に重ねるやろ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:39▼返信
1つのソシャゲをそんなやってる時間無いだろ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:41▼返信
グラブルは無課金に優しんか?
26.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:42▼返信
ガチャピンやってるしこれ無課金でもできる可能性結構あんだよなー
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:42▼返信
ゴミゲーをガチでやっててもなぁ…
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:43▼返信
ガチャ引くだけで簡単に作れる編成だし大して凄くもない
29.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:43▼返信
※14
無課金やぞ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:46▼返信
光だけに力入れてるなら無課金でも運良けりゃ行けそう
他属性もガチガチのリミ武器編成だったら課金してると思う
8年やってる俺より強いからマジ萎える嫉妬や
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:47▼返信
※14
悔しさが滲み出ててクソダサいな
32.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:47▼返信
無課金ね・・・
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:49▼返信
※28
同じ編成になるまで今から引いてきてくださいよ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:49▼返信
グラブルって声優と癒着してた前科があるし
これもそういうことなんじゃねーの?
35.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:51▼返信
毎日長時間配信してレッスンとかもありながら裏でグラブルしてたねぇ
ふーん
36.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:51▼返信
ハルモニア2本入れてんのに楽器武器6本入れて意味不明だしガチャだけ回してる感じでしょ
というかこのゲームいくら課金しようが古戦場とかいう拷問乗り越えないといけないんだよなあ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:53▼返信
課金武器は金で何とでもできるけど+値はこつこつやってないと無理だから結構やり込んでるんじゃね?
38.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:58▼返信
まだサイゲガイジやってるやつとか人生目標あるの?
39.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 21:59▼返信
今はプラスも無料ガチャでいっぱい集まるんや
古戦場も別にやらんくてもいいガチ勢は知らん
40.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:00▼返信
※14
俺らじゃん
41.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:02▼返信
ガチャだけは何年も前から引いてたんじゃなかったか
去年の夏頃にガチャ配信してた時に結構キャラ揃ってたよ
42.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:06▼返信
※36
シュバ琴に渾身とか付いてる良い奴なんじゃね?アークやミーレスあるならそれにしたほうが良いだろうけど
43. 投稿日:2022年03月24日 22:07▼返信
スタッフにやらせてるだけだろw
44.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:11▼返信
アーク1本マグナEXスキルなし天司未完成
ダウト
45.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:13▼返信
アーク1本でもエデン3本とかなら許される?
46.投稿日:2022年03月24日 22:17▼返信
>>13
お前は傭兵としてロシア軍と戦え
47.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:23▼返信
前やってた時よりめっちゃ強くなってるな
ハルモニアとリンネはピックだったから運良ければ揃う
48.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:32▼返信
こいつと同じ名前の奴がフレンドにおるわ
こいつは名前は何でやってるんや?
49.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:32▼返信
シュバ琴がノーマルやないか!ちゃんと砂箱もやれ
50.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:35▼返信
スキル軸だしEx攻刃捨てても天使の与ダメ上昇分盛ったんじゃね
ニートじゃないから厳選必要なドロップすっ飛ばして
課金で装備揃えましたって感じの編成に見えるけれどこれで無課金なんか
51.⭐️投稿日:2022年03月24日 22:41▼返信
アカウント貰ってるんじゃないの?
グラブルは急にYouTuberとかが強いアカウントでしばらくやってやらなくなることあるよな
案件なんじゃないかな?
52.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:42▼返信
ぺこらにとって数百万は無課金と同じだぞ
53.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:54▼返信
※51
配信しない案件ってなんやねんw
54.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 22:59▼返信
前からガチャは回してたからダマとかもプレボに貯まってたんだろうな
55.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 23:01▼返信
グラブルは草
56.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 23:03▼返信
サイゲが金積んだか
シャドバもがっつりV使い始めたし人増えるんやろな
57.投稿日:2022年03月24日 23:07▼返信
ホロ記事載せないと死ぬ病かな
58.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 23:07▼返信
ハルモニア2入れるならこの編成だと琴6で無駄になってない?
シュバ琴をアークにしたほうがよさそう
59.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 23:18▼返信
これ無課金はないわ
60.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 23:22▼返信
うまやってなさそうだしプリコネとグラブルと無課金でガチャ回せるソシャゲを楽しんでるな
61.投稿日:2022年03月24日 23:30▼返信
>>5
しかも時間あるニートみたいなもんなのにこんなので豚にブヒブヒ言われてガンギマリしてるコミュニティなんだよ

62.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 23:41▼返信
自分の金では無課金なんじゃないかね
63.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月24日 23:57▼返信
よう分からんがVの言うことなんて8割嘘だぞ
64.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 00:01▼返信
彼氏のデータだぞ
65.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 00:06▼返信
ぺこら自身こいつらこれでガチとか言ってんの?って思ってそう。
無課金自称なら大分怪しいけど豚の金で回したなら実質無課金
66.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 00:07▼返信
所謂スパ垢ってやっちゃねえのか
67.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 00:49▼返信
そりゃあ強いだろうな
普通の人の年収を一ヶ月で稼ぐんだぞ
68.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 00:57▼返信
普通に強くて草生えるw
69.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 01:03▼返信
無課金(無理のない課金)てやつ?
70.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 01:29▼返信
あーグラブルばっかりやってるから色々とエアなのね
71.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 01:30▼返信
※33
フェス外なんだから、どんだけ積んでも、無理エアプが何言ってんだか
72. 投稿日:2022年03月25日 02:48▼返信
3年無料ガチャやってればいけるだろ
73.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 03:25▼返信
※18
はがして何度でも付け替えられる
74.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 03:32▼返信
最新の最強武器が2本完凸はやばい
75.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 06:27▼返信
>>71
無理なんじゃねえかよ嘘つき糞ゲェジがw
76.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 06:37▼返信
FF14は飽きたけどグラブルにはハマったのか
77.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 10:16▼返信
6年やってる俺より強いやんけ
確実に無課金でこれは無理
78.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月25日 11:23▼返信
ペコら見た目可愛いけどうるさいから嫌い
79.なな投稿日:2022年03月27日 21:09▼返信
6属性このレベルは無理だけど光一本につぎこめばいけるからなぁ。他見ないとわからんよ
ガチャピンと無料石つぎ込めばいいだけでガチャ回してれば完成する編成だぞ

直近のコメント数ランキング