• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



 
意気込みコメント
■アラジン役 宮島優心(ORβIT)
中学生の時に原作の漫画を読んでいて、本当に大好きな作品です。改めて読み返してみて、仲間の優しさや温かさを感じられる物語で、心が洗われました。可愛いけれど強い芯を持っているアラジンが、大人になり忘れつつある「無邪気な心」を僕にまた思い出させてくれました。漫画のファンなのでとても嬉しい反面、大きなプレッシャーも感じておりますが、精一杯演じさせて頂きます!原作を読んだ時のあの感動を、ミュージカルとしてお届けします!ぜひ、劇場に足を運んでください。

■アリババ役 猪野広樹
それぞれが得意とする武器を引っ提げて様々なジャンルから集まってきたキャストの皆様と作品を作らせて頂けること、光栄に思います。 マギの雰囲気を座組全体で作り出し、お客さまが一瞬にして世界観へ引き込まれる様な舞台にしたい。
そして、一攫千金を夢見るアリババに共感しない俳優はいないんじゃないかと思います。彼から滲み出る品の良さや人柄の良さだけに限らず、弱い部分や見せたくない部分をしっかりと作り上げていきます!
圧倒的な作品に仕上げます。劇場にぜひ遊びに来てください。

■モルジアナ役 岡田奈々
無口で無表情なモルジアナが段々心を開いていき年相応の可愛らしい表情が見えた時に、思わずきゅんとしました。
そして強靭な身体能力と精神力を備え、沢山の人を助けるカッコ可愛いヒロインなところが、私は大好きです。
自分と似ているなぁと感じるところは、正直全くありません ! 笑 なので、自分にとって難しい挑戦になりそうです。
不安なことは沢山ありますが、私が一番やってみたかった2.5次元ミュージカルに出演できるということで、気合いを入れてこの作品に挑みたいと思います!

■演出 吉谷晃太朗
めくるめく魔導冒険奇譚の世界。どうぞアトラクションを体験するようなワクワク、ドキドキしたお気持ちで劇場にお越し下さい。活気に溢れた街も、広がる草原も、恐ろしい迷宮(ダンジョン)も、視覚的、聴覚的演出をフル導入して、1シーン1シーンを感動的に立体的に演出します。さあ、アラジンと一緒に魔法のターバンに乗って冒険しましょう。ミュージカル「マギ」はあなたを不思議な世界へ誘います。

■脚本・作詞 浅井さやか
脚本・歌詞を執筆しながら何度も、アリババやモルジアナの「葛藤」に共感し「覚悟」に勇気づけられ、アラジンの真っすぐな瞳に救われました。地平線に沈む太陽。荒野に吹く風。砂漠を渡るキャラバン。賑やかなバザール。――…突如現れる迷宮(ダンジョン)。思い描くだけで、心が勝手に冒険を始めてしまうような夢とロマンに溢れた世界。
舞台の上でどのように描かれるか…?!お客様と一緒に冒険できる(観劇する)日を楽しみにしております。
 

この記事への反応

ゆごやアラジン!?

大介????!!!

絶対に見に行きます!!!

ゆごちゃん(宮島優心)の初ミュージカル行くことができたらとチケット争奪戦に参加させていただきます

皆さま、これを機にORβITを知ってください🙇‍♀️
全員がイケメンです


マギって文字久しぶり見たなぁ

アニメ3期あると信じて永遠待ってるので…



チケ争い凄そう

 

B09RXB3PGH春ゆきてレトロチカ -Switch
 
B09VKWZJW2アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子-成長Chu→LOVER!!- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

コメント(3件)

1.投稿日:2022年03月23日 08:09▼返信
実写化ってだいたいコケるけど、ミュージカルとか舞台化はそこそこ客入ってそうなのは何で?
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月23日 08:10▼返信
マギか!?
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年03月23日 08:30▼返信
マギね・・・最初の頃は面白かったけど中盤以降グダグダだったんだよなー。つか大高忍っていまマガジン言ったのに今更だなー

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング