▼Twitterより
××第9話本日放送××
— 『ドールズフロントライン』TVアニメ公式 (@gf_animePR) March 4, 2022
TOKYO MX&ABEMAにて#09をご覧の皆様、
ありがとうございました
このあとは…
/
まもなくBS11にて放送開始🎉
\
「デストロイヤ-」を追跡する「M4A1」。
その最中、とある戦術人形と再会して…?
📺アニメ #ドールズフロントライン
BS11 ▶︎25:30〜 pic.twitter.com/FsU1ssGcsS
「ドールズフロントライン 9話」
この記事への反応
・めずらしく鉄血が有能なんか?
・眼帯ネキ有能で好き
・デストロイヤーもっとボコボコにいじめられてほしい
・鉄血エッチなの多くない?
・デストロイヤーちゃんを見捨てないで…
・鉄血棒立ちでなにやってんだ?
・必死なメスガキ抜ける
・この黒幕っぽい黒髪ツインテはちょっとええな
クズ感あるから惨めに死んでほしい
・これからひたすらにデストロイヤーちゃんが虐げられる展開になるんか?
・鉄血にもめっちゃ感情あるのな
・鉄血チーム感強かったからドリーマーだけなんか異質やな
・絶望顔シコれる
・デス虐とはたまげたなぁ…
・ドルフロおもろくなってきたやん
鉄血がポンコツでエロい上にちょっと魅力も出てきたわ
・今日はちょっと面白かったな
面白くなってきたわ。序盤で切らなくてよかったww
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
































わーちゃんはちゃんと出たやんけ
しかしStG44がGよんさんさん(CVがM16姉さんと同じ)になったせいで
一人芝居感がちょっと出てたな
鉄血が壊滅してろくにメンテナンス出来なくなった状況だと自分の機能低下するのも構わず姉に部品分け与えて修理してあげてるぞ
世界観もだけど…
あそこは全体的に尊かった
ドリーマーはあんな性格なため他の鉄血人形からもあまり評判よくない