▼Twitterより
【ご視聴ありがとうございました!】
— アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」公式 (@priconne_anime) February 28, 2022
TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAの第8話放送をご覧いただき、ありがとうございました!
Cygamesイラストレーターによる【ルーセント学院】の可愛らしいイラストをお届け!
第9話の放送もお楽しみに♪#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/wSwhVyUw0B
「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 8話」
この記事への反応
・これで先生は無理があるやろ
・農業するアニメは名作
・多すぎる 全員騎士くんの愛人かよ
・二期は何がしたいかわからんな
・痴女しかおらんのか
・これ次回ぜってえバッドな話くるやつやん
・最後の日常回とかやったんやろか
・最終回特有の全員集合
・ジータちゃんおらんやん
・これロリのほうはまだええけどギャルが九九出来ないのヤバない?
・ポニテペコかわいい
・完全に農婦になってて草生えますよ
・ここから裏切るカスが居るらしいな
・キャルちゃんの農作業姿ほんと好き
・まだ伝えて無かったっけ
まあ言ってもきし君は「ふーん」で終わりそうだけど
唐突なストーリー要素に困惑ww次回からガチガチのシリアス展開か


































BATルートでも不思議じゃ無いぞ