■Twitterより
Elden ring has zero plants physics 🙁
— marlis (@marlisjun) February 25, 2022
pic.twitter.com/q9nwv64LuB
この記事への反応
・それエルデンリングの面白さに繋がる要素か?
・草生え散らかす
・リプ欄のフロム信者がブチギレまくってるの草
・ 刈れないどころかぶつかってもピクリとしないの草
ここまで微動だにしないゲームなかなかないぞw
・そもそもオープンワールドにした事がダクソの面白さに繋がったか?
・ これは流石に草
・バグだろ
・なお探索しても大したギミックや報酬は無いもよう
本編がよければ問題ない気もする
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コメント(
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すげえな
...なるわけねえだろ
そこらの物壊せたりとか持ったり動かせたり
破壊できて当たり前なんか?
『エルデンリング』のパッケージ版の売上の63%はPS5で、Xboxが17%、PS4が17%、PCが3%だった
とても残念だね!
これでいい?
細かいところまでこだわってるかどうかじゃなく面白いかどうかだから
料理にこだわり抜いて肝心の中身糞なFF15とか
いい失敗例
ファークライ6なんかNPCがいるから部屋から出れないとかあるし。
茂みの少し上の何もない空間でも茂み判定食らって矢が宙に浮くし
ポケモンなら草刈れるのに
やっぱりPCユーザーは…とはならんな
同接やべぇ事になってるし
絶対プレイしてないだろw
プレイしてこのコメントなら探索下手すぎないか
エアプの釣り針デカすぎんよ
初めて見たかも
よっぽどアラ探ししても
アラが無かったんやな
スペックですでに敗北してるんだから素直にスイッチ民は死ねよ
草刈ったらポケモン達がかわいそう
悔しさがにじみ出るwww
刈れるようにしても良いけど
ゲームに何も影響しないよ?
できるならしろよw
環境破壊推奨ゲームだとか言いそう
例えば草の中に隠れてる敵がいて狩ることによって視界丸裸にして有利になる敵がいたっていいし
火の魔法つかって草に引火→燃え広がって周囲の敵を焼き尽くすとか
基本的にろーりんぐでペチペチなぐってダメージおったら回復の繰り返しで戦闘の幅が少ないんだよね環境利用したインタラクティブ性がなさすぎだわ
こんなゴミがそこを突き詰めてたBOTWと同じってほんまメタスコアの信頼は地に落ちた
だね
だから固定観念に囚われてるフロム信者じゃない人がすごいまともなこといってやめたからね
登録者375万の大物youtuberのDr DisrespectRageがEldenRingを終了
Disrespectの怒りは、ゲームのコントロールと戦闘のタイミングに苦労した後、彼の最初のFromSoftwareRPGであるEldenRingを終了します。
「エルデン・リング ゲーム はもういいんだ。正直なところ、ちょっと飽きた。と、Dr DisrespectはElden Ringを閉じると、コントローラーを部屋の反対側に投げ捨てたのです。
続けて、Elden Ringの攻撃、回避、回復を繰り返す近接戦闘のループが楽しくなかったと、このゲームへの思いを語っています。"自由度が足りず、制限されているように感じる" と。
オラ!刈ってみせろや!
そんなもんゲームの面白さに繋がらんわ
アクション主体のゲームやぞ
他のゲームでは考えられないほど攻撃的なのはなんでなの
敵も多いけど行動がワンパだからな
だから戦術もその偉大なチューバーが言うように、同じことの繰り返し
獣とかにも武器もたせたりしててほんと芸がないっておもった
でかい蛇が急に剣持ち出したのみてこんな適当なのしか作れんのやなって思ったわw
でやることは剣ぶんまわしや叩きつけ
たまあに魔法とか自分の身体で突進とか
こんなのばっかw
フロム信者ってまじで発達なんだと思うわ
どこも代わり映えなくてオープンワールドのワクワク感が無い
戦闘は良いんだけどね
おや?遊べないハードがあるらしい
任天堂スイッチでも出来るよ超おすすめ
低性能すぎて森も作れないような糞ハードで遊んでる奴がよく言う
てめえんとこのゲーム機こそ幅が狭いだろ
怒りの話題そらし
素材回収は出来るんだから
これ明らかに難癖だろ
お前も働けるのにはたらかないじゃん
ダークファンタジーって
陰湿な内容のゲーム内容ばかりやってて
アーマードも出ないからゲーム内の狂った村人みたくなってる
割りとどうにもならんのよ2D STGさえマトモに作れず炎上するし
働かない煽りが効くと思ってるって事はおまえ無職なんだな
ゲームやってる場合じゃないだろ
ゼルダなんて爆弾投げるだけのゲームじゃん
こんなしょーもないことに労力かける必要ないわ
草刈れることに謎のこだわり持ってる奴らは妙に騒いでるけど笑
いい歳のオッサン爺さんがやってると病んでくる
これで本当に刈れる事になったら自慢するんだろ?
豚が必死に自演してて草
いよいよ本日(2018年9月14日)、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。
まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。←そんな事を言ったら草自慢の高橋さん泣いちゃうよw
ソニーみたいに任天堂もフロムと組んでARPG作ってもらえば?
またゼルダ基準で比較ですか?
ホライゾンの時も比較動画作ってたけど、ゼルダが出来るところだけ抜粋して比較して勝ち誇ってるだけ
だから他のゲームには出来てゼルダに出来ない事は見えない聞こえない
そこにリソース割けばどんなゲームだってゼルダのようにできるよw
ただそこにリソース割かないのはそれがゲームの面白さに関係ないから
現にゼルダは無駄な所にリソース使ってゲーム部分がコピペ祠の回るだけの退屈なゲームになってんじゃんw
そことは違う自由度だったり魅力で勝負しても一切認めない人がいるからな
基本的にすぐネハキャンに回るし
マリオソウル爆誕
新規がめっちゃ増えたってよくわかる事例
その枠にゼルダ入ってるけどスカイリムすら触ったことない人間が崇めてるだけだろあれ
面白い部類だけどあれが最高はねーわって毎回思うわ
ボリューム不足 2022年2月17日
体験版をしていてまぁまぁ楽しかったので製品版を買ったのですが、ボリューム不足と感じました。
数々の無双系【戦国系】をしてきましたが、やはり刀剣乱舞好きのための内容でやる気が無くなりそうです。動きも単調です。ジャンプ攻撃などかあればもう少しやり甲斐があったかもしれません。ダッシュして強攻撃中にキャンセルループで無限に浮かせることもできますが、如何せん敵が脆くコンボ継続判定もないので難易度は低いかなと思いました。マップに壊せるオブジェクトもなく、レア装備のドロップもないので……。
今後ダウロードでキャラも追加されそうですが、なんとも。買う人を選ぶかもしれません。
草の意味あるのか?
2022.2.28 19:40
【悲報】外国人「嘘!?エルデンリングって草も刈れないの?」⇒ バズってしまう・・・
こんな有名シリーズを未プレイって
ほとんどスマホゲーしかやらないような奴だろうけど
草も刈れねえとかそんな部分に疑問もつか?
超ライトユーザーだろうに
オープンワールド感すらあんま無いし。ただ広いMAPなだけ。
何でエアプなのにこんなに堂々と嘘つけるの…?初期リスの漂着墓地すら知らないとかヤバすぎるでしょ
それゼルダにもブーメラン刺さっててワロタ
これだけオープンワールド作るために「オブリビオンやスカイリムと比べて自由度が」「自由度が~」と言う声が上がるんだから、同じような濃厚設定、無尽蔵のサブクエ、0からの探索…みたいなゲーム作れば良いのに
ただし、デバッグちゃんとしないで出したのは庇いきれん
ゲーム自体エアプか?
相手がNPCである以上パターンなんて決まってるし、これをワンパって言うなら正直世に出てるオープンワールドゲー全てがワンパだし同じことの繰り返しだわ。
多すぎるパターンをどうやってワンパにさせるかって所にこのゲームの面白さがあるんだけど、件のyoutuberには向いてなかったんだろう。
まぁ下手すりゃ延々とボスに殺される絵にしかならんし、配信向きではないよね。
>文句の付け所がこんな無理やりな所しかないのかすげえな
それは昨日さんざんでただろ。クラッシュしてブルーバック、ぷそがつかなくなる、セーブデータが壊れる。たんこ盛りじゃい
>文句の付け所がこんな無理やりな所しかないのかすげえな
>文句の付け所がこんな無理やりな所しかないのかすげえな
「このゲームの主人公は人間なのに全裸も出来ないの?」
すまんそれ一回もなってねえわ。つか
ブルーバックは草
この程度の知識のやつがネガキャンしてんだからマジで豚だろwwwきっしょ🤣
ゴキブリざまあwwwww
逆じゃない?
ヴィーガンは動物殺さないで植物死ねぇぇぇのイメージ