• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



『ウマ娘』のラッピングトレインが運行中! 走行期間や運行ルートは?
sdgaej]



記事によると



・山手線で『ウマ娘』のラッピングトレインが2月24日から運行された。

・本企画は、ウマ娘たちが駆け抜けるレース場と、山手線のイメージに共通点があることから始まった。

・ラッピングトレイン走行期間:2022年2月24日~3月13日



以下、全文を読む

この記事への反応



山手線をバクシンバクシンですね

グラスは…グラスはおるんけ?

エ〜?!?!?!?!生で見たかった〜!!!!!!!先週なら…先週ならいたのに関東〜

あ、さっき横走ってたな
ずっとファル子がこっち見てた


東京に行く予定がない
(そして最近ログインさぼりがち…)


え、こんんなに話題になって流行ってまだ1年なの!

朝は見なかったな。8編成ぐらい走る予定らしい

やったーーー!!!!来月東京行くから見れるーーー!しかも山手線乗るし😂

うおおおん







山手線の緑によく合うな









コメント(14件)

1.ああ投稿日:2022年02月25日 22:01▼返信
プリン母禁止
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:11▼返信
こういうの見る度にセンスねえなあ…って思う
せっかく車両にラッピングするんだから走る横姿をコマ割りして30fpsか60fpsで録画すると走ってるように見えるラッピング作ればいいのに
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:20▼返信
日本平和
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:20▼返信
ドキドキドキドキ
発車しまーす
君の愛馬が
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:23▼返信
サトノダイヤモンドも3月中には実装しそうだな

6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:24▼返信
競馬引退馬の厳しい現実
https://www.youtube.com/watch?v=HVUKxeKg4WQ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:24▼返信
Q:競走馬で引退した馬は、馬刺しとか動物園のトラとかライオンとかのエサになるのですか?
A:実のところ8割相当は食肉です。もちろん馬刺しもありますし、加工用や飼料などにもされています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112382746
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:24▼返信
「会津の馬刺が赤身なのは、品種からきています。もともと北海道で生まれ育ったサラブレッドで、軽種という品種です。レースに不向きな性質だったり、怪我等で出場できなくなった馬を引き取り、ここで食用へと肥育しています」
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:25▼返信
屠殺場で700㎏のサラブレッドが大暴れ 畜産業の男性が意識不明の重体
https://umas.club/mm20190531k
10.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 22:26▼返信
※4
オマエはアルパカをどうにかしろ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 23:11▼返信
きっしょ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 23:28▼返信
ウマ娘色んなところで見かけるようになったよな
知名度すごいかもしれん
13.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月25日 23:47▼返信
クライマックスで引退祭
14.名無し投稿日:2022年02月26日 00:03▼返信
セイウンスカイは?w

直近のコメント数ランキング