『ウマ娘』のラッピングトレインが運行中! 走行期間や運行ルートは?
![sdgaej]](https://livedoor.blogimg.jp/newotacom/imgs/2/c/2c40ccdf.jpg)
記事によると
・山手線で『ウマ娘』のラッピングトレインが2月24日から運行された。
・本企画は、ウマ娘たちが駆け抜けるレース場と、山手線のイメージに共通点があることから始まった。
・ラッピングトレイン走行期間:2022年2月24日~3月13日
【ゲーム1周年】『ウマ娘』山手線のラッピングトレインが運行中https://t.co/Sq7vBMjYGz
— ライブドアニュース (@livedoornews) February 25, 2022
スペシャルウィークやサイレンススズカ、トウカイテイオーといった総勢52名のウマ娘たちが、3月13日まで山手線の車両に登場。レース場の“芝”と、山手線のラインカラーである“緑”を重ねている。 pic.twitter.com/gXAoWCzGO6
以下、全文を読む
この記事への反応
・山手線をバクシンバクシンですね
・グラスは…グラスはおるんけ?
・エ〜?!?!?!?!生で見たかった〜!!!!!!!先週なら…先週ならいたのに関東〜
・あ、さっき横走ってたな
ずっとファル子がこっち見てた
・東京に行く予定がない
(そして最近ログインさぼりがち…)
・え、こんんなに話題になって流行ってまだ1年なの!
・朝は見なかったな。8編成ぐらい走る予定らしい
・やったーーー!!!!来月東京行くから見れるーーー!しかも山手線乗るし😂
・うおおおん
山手線の緑によく合うな







せっかく車両にラッピングするんだから走る横姿をコマ割りして30fpsか60fpsで録画すると走ってるように見えるラッピング作ればいいのに
発車しまーす
君の愛馬が
https://www.youtube.com/watch?v=HVUKxeKg4WQ
A:実のところ8割相当は食肉です。もちろん馬刺しもありますし、加工用や飼料などにもされています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112382746
https://umas.club/mm20190531k
オマエはアルパカをどうにかしろ
知名度すごいかもしれん