マジであれデザインしたやつ天才よな
・ウサギの要素を盛り込みつつ可愛くてハツラツな女の子にするのすげぇわ
・ワイとしてマリンとか、ラミィ、クロエとかのが
デザインいいと思うが、いかがだろうか
・ほんまかわいいデザイン
露出度高いのにいやらしくないし
・全くデザイン良くない
中のおばさんに洗脳された豚の末路
・ぺこらは男に慣れてないってのがキャラデザにも出てるのがセンスある
・フレアが1番良いだろ
・まずぺこらって名前がセンスあるんよ
・ぺこらってキャラデザで売れたんか
むしろガワが無理だったんだが
・ガワが当たりだったわけやない、ガワと中身と変な語尾がシナジー起こした結果や。カワイイだけのガワなら他にたくさんおる
・ロリバニーやんけ
フェミニストが見たら気絶するぞ
・ラミィやクロエは好きだが言っちゃえばソシャゲの人気キャラやなあれは
・ケモナーかよ
・普通メルさんだよね
・特に炎上する訳でもなく絵が劣化しただけで消えた人もおるしな
・クロエは仮面外すまでは好きやった
・ぺこらは名前もガワも中の人間の加藤純一模範実況がウケたんやろ
加藤純一だって面白くてもイケメンじゃなかったらあそこまで支持されてない
・マジでぺこらって名前がすごい
どっから降ってきたんや
・三つ編みのにんじんが天才すぎる
あれなくしてみたらあのにんじん配置のすごさがわかるぞ
あれないだけで特徴のないキャラになってしまう
色もアクセントとして考えられててすごい
印象に残りやすいな!







若い子はデジキャラットなんか知らんから神デザインと感じるだろうね
あとこの名前邪神ちゃんのキャラのパクリって言われてなかった?
トップには絶対なれないわ
でじこもVになったからそのうちコラボとかあるかもな
でも最終的には脱がして喜ぶ短絡的な奴らじゃんお前ら
あっすまん本当のこと言っちゃった🤭
今は亡きキズナアイ方式で逝くつもりなんか?
共演してみてほしい
画面の下側に寄せすぎると上半身ハダカっぽくなる
なんかあったんだなバイト
他の動物の名前の意味があるのにセンスねぇよ
日本語わからん海外ニキ達から見ても
元気で面白いらしいからな
ほんと初期衣装が完璧すぎたな
後の方が真似してる感あんねんけど
有名Vのデザインを手がけると一気に有名になって
依頼めっちゃ増えるよ
同人もエゲつないくらい売れる
✌️😁👎
三大神デザイン
邪神ちゃんのパクリなんでしょ
インパクトあるもんあんなん
パコパコ言ってるだけやん。
日記ですか?
初年度の3期生の中ではフレアよりは上ぐらいの微妙なポジションで
なんJ民ががんばって推してるみたいなイメージだった
初配信は下から2番目だったしな
あの声と性格があって成立したキャラだ
ぺこら 2019/12/28
るしあ 2019/12/27
マリン 2019/12/2
ノエル 2019/11/17
フレア 2020/3/13
ぺこら 2020/12/4
るしあ 2021/3/3
マリン 2021/1/18
ノエル 2021/4/12
フレア 未達成
ペロリナって何?
3期推しの俺に効く
取れよ
あんなあからさまな売名目的のゴミ見てぇなイチャモン本気にするやついるんだな
スライム300にも同じ名前のやついるけどそっちもパクリだと思ってるの?
>どっから降ってきたんや
???「そうね、神保町ほうめんかしらね、」
2nd衣装も可愛いんだけどぱっと見の印象が薄い
フレアいいよなぁ
まぁ他のメンバーの人気が異常なんだわ
兎田だってデジキャラットのうさだヒカルのパクリやし
パクってないって言い張るほうが頭悪いで