『リングフィットアドベンチャー』の「運動しない」RTAが「RTA in Japan ex #1」にて披露され話題に。何でもありのプレイスタイルに「おい運動しろよ」などの反響が集まる

記事によると
・2月19日(土)、20日(日)に、福岡eスポーツ協会の主催するコミュニティイベント「GATE」のBYOC席にて「RTA in Japan ex #1」が開催された。
・その中で行われた『リングフィットアドベンチャー』のスピードランが、その自由なプレイスタイルゆえにSNS上などで注目を集めている。
・貧乏ゆすり程度の動きしか異なプレイングに「おい運動しろよ」、「貧乏ゆすりRTA」などの反応が多数寄せられた。
現在のタイムアタックは『リングフィットアドベンチャー』
— RTA in Japan (@RTAinJapan) February 19, 2022
自由すぎる動きで軽快に進んでいきます!
ドラゴ戦では美しいプランクを決めていきまし…た…?
配信はこちらから⇒https://t.co/iSbmGPKZXj#RTAinJapan pic.twitter.com/MbUmWa652m
【座ったまま】『リングフィットアドベンチャー』の「運動しない」RTAが披露、自由なスタイルが話題https://t.co/UUOWXZaFq4
— ライブドアニュース (@livedoornews) February 22, 2022
腿上げなどは貧乏ゆすり程度の動きのみ。解説者によれば「Joy-Conをいかに騙していくかがキーポイント」で、そのプレイングには「貧乏ゆすりRTA」などの反応も。 pic.twitter.com/tC7FyAMhbO
以下、全文を読む
この記事への反応
・いやおいそのRTAはちゃうやろ
・これリアタイで見てめちゃくちゃ大爆笑した。
まじ貧乏ゆすりRTA。
・これめちゃくちゃ面白かったw
RTAはちょっとさすがにできないけど、またリングフィット再開しようかなって思ったw
・年配の方とか身体を痛めてる方には良いかも?
・自分は2週間以上やっているというのにwww
・これみてたけど面白かった(笑)ビクトリー!!!
・やっぱRTA勢はスゲェや!
全然動いてえねぇ!
・そのうち、いかに運動せずにクリアするかが問われそう
・筋トレとは一体・・・
「貧乏ゆすりRTA」とはうまいこと言うな
Amazon







一昨日最高負荷でプレイして14時間5分の世界記録出してたぞ
運動を重視してない
タイムを競えばこうなるよ
当然
何がどうかかって上手い事言ってるの?