(ぺっさんクリスマス配信休みのあの流れ
加藤氏が配信で「一緒にいたわ」「子供出来たかもね」などと発言していた)
↓
↓
「名前しか知らないうさぎの化け物が俺と結婚したとかいう
心のそこからおもんない流れにわざわざ乗ってやったら
化け物共(V豚)から
『それはホロライブの訴訟案件ですよ?』とかめちゃめちゃきた」
「その女を傷つけてるのは自分達(視聴者)なのに
『クリスマスなんで配信してなかったの?』
『加藤純一も配信してない!一緒にいたの?!』とか
めちゃめちゃ責められてたから可哀想だなと思って
優しさ見せたら俺まで気持ち悪い流れに乗せられかけた」
「もう二度とそのコメントは拾わない」
「俺はにじさんじ派閥」
この記事への反応
・乗ったのが悪い
・訳わからんやつらから匂わせだの言われたら
遊びたくなるのも分からんでもない
・悪ノリを咎められて拗ねるガキみたいなもん
・ネタじゃなくて本気で結婚したと信じてたヤツはマジ怖いと思った
・あんなん誹謗中傷なんだから訴えられるに決まってるだろ
・世の中冗談通じない奴らばっかなんだからいい加減そのノリやめた方がいい
・うんこちゃんぺこらをNGワードにしてるって聞いてちょっと笑ってしまった
・うさぎの化け物はいくらなんでも酷いぞ!!!
まああの言い方は荒れるよねっていう
figma Fate/Grand Order バーサーカー/宮本武蔵 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュアposted with AmaQuick at 2022.02.15マックスファクトリー
マックスファクトリー (2022-12-31T00:00:01Z)
¥7,676
オーバーロードIV アルベド バニーVer. 1/4スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアposted with AmaQuick at 2022.02.15フリーイング
フリーイング (2022-10-31T00:00:01Z)
¥39,600
POP UP PARADE 盾の勇者の成り上がり Season 2 フィーロ ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアposted with AmaQuick at 2022.02.15グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニー (2022-06-30T00:00:01Z)
¥3,106







案件出してる企業にも損害及ぶから。それと見せしめにもなるしな。
アンチなら衛門はいいファンネルになるからおすすめ、飛ばし方も簡単だしな
オフで一緒に遊んでコロナクラスター起こしてライブ中止にしてたからね
お互いナイフ振り回して遊んでて傷つけ合ってるだけよな?
無敵君と勘違いしてるやつら全員住所&電話番号でも晒されればいいのになwホント
サラリーマンの10年分を一年で稼ぐんだぞ
有名なんか?
10年分?
生涯年収だぞ
なんか昭和や平成初期の、オタクがめちゃくちゃバカにされてた頃を思い出すなあ。
これに関しては野兎がアホ
派遣は対象外
所詮雇用の調整弁なんだから、付加価値の低い労働は年収低いのは当然だろ
そろそろコイツも痛い目見る頃かw
クソみたいな話に乗ってその場の笑いとった後にこうやって2度目の話ができて切り抜きの再生数が増える
踊らされてんのよ
だっさwwwwwwww
まぁ訴えられて朽ちればいいと思うけど
金貢いでもどこまで行っても全くの無関係w
〇〇は俺の嫁
とか言ってるオタク全滅やん
加藤純一は時代遅れの、敗 北 者 じゃけぇのぅ…
クソ寒いノリに乗ってやったのに地雷踏んだと言われてもだけどな。自分たちから地雷投げとるやん
昨年差別発言で案件無くなって泣いてたやん
みんな忘れてるけど何度もやらかしてる
絶対ぺこらは俺の嫁!!
とかほざいてたバチャ豚いるのにな
自分のことは棚に上げて訴訟云々抜かしてるとか飛んだお笑い種だわw
気持ち悪さが異常過ぎる
ださすぎない?
しかも他人に責任転嫁とか一番やったらダサいことやってるし
守りに入るくらいなら最初からいうなって話だわ
昔なら絶対こんなこと言わんかったのにまじでへぼくなったわ
衛門に自分の嫁がVネタにこじつけて笑われるようになってからいきなり不機嫌になったんだよねー
いつも冗談だよ真に受けるなといって嘲笑っていたのに自分の身内が笑われるのは我慢できないらしい
それにそのおもんないノリ作ってるのは自分んとこの視聴者だろ
つーか乗っかってかはホロライブがボロボロになってきたからcoverから訴えられたら破産するぞコイツ。
バチャ豚よりも訴訟されたらヤバい奴がおんのに見えてないんかコイツ
同じ口先だけの奴でも、ひろゆきは踏んじゃいけない地雷は踏まない。
coverが訴えたら詰むぞ。
破産名誉毀損そこらじゃよくて200万程度だぞ
面白くないから止めろとか加藤がいまさら言っても聞くような連中じゃないし、自分らの期待の動きをしないなら反転して荒らす方に回るだろ
つっても葛葉や叶あたりとはウマ合いそうなのがやべえわ
だったら内輪だけで完結させとけよ、ゴミが
軽率な発言に軽率な発言を重ねていくスタイル
何されるかわからない
そうしたらキッズがはしゃいで持ち上げてくれるからな
こんなに見て喜べるのってガチ十代か脳みそ十代かのどっちかやで
Vの中身も底辺見下し配信だぞ