• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより

20220213222815
20220213222825





この記事への反応



恐怖映像

こんなん笑うしかない

何が干渉して こうなってるんだろう

何だこの悲しきクリーチャー

私も今やったらあっさり再現できて笑った、ここまで誰でも起きるバグなら修正されそうだけど何がどういう理屈でこんなバグ起きたんだwww

アハ体験みたいなバグすき

仕組みが気になる
普通にしててこんなバグ絶対生まれない
「回る」と「肥大化」何も関係ないもん


ホラーすぎるwww




なんでこんな事が起きるん・・・










コメント(9件)

1.プリン投稿日:2022年02月14日 04:02▼返信
最低
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月14日 04:06▼返信
寄生獣みたいになってて草
3.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月14日 04:20▼返信
素人の3Dクリエイターがよくやるバグの典型
技術力無いよ、初めて3Dを作る専門学生レベルのバグ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月14日 04:38▼返信
距離での描画の変化がバグってんじゃねぇの?
回らなくても前後移動で起こりそう
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月14日 06:02▼返信
誤魔化そうとしてるけど、クリエイターの技術力の無さが証明されてバグだからねこれ
笑い話じゃねえのよ
6.投稿日:2022年02月14日 09:05▼返信
LOD制御関連のバグかな。
デザイナーの問題なのかプログラムの問題なのかはわからん。
7.投稿日:2022年02月14日 09:06▼返信
>>3
よくやるやつなんだ。
どういう原理なの?
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月14日 10:54▼返信
>>6
Unityくさいし多分
9.とある名無しのオタコム投稿日:2022年02月14日 12:46▼返信
ハボック神由来のベセスダバグを長年見てきた俺もこんな現象は初めて見るわ
ユニティって奥深いな

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング