▼Twitterより
人参嫌いな子いる?
— 兎田ぺこら👯♀️『いいわけバニー』歌いました!! (@usadapekora) February 3, 2022
人参ってとてもおいしいんだよ?
生で食べるのもよし!焼いて食べるのもよし!スティックサラダにするのもよし!
人参…1時間で3本も食べちゃったらベータカロチンが過剰摂取しちゃうけど大丈夫だよね?
きっと美容にいいんだろうな!
女子のみなさんぜひ一緒に生人参食べません? https://t.co/LdWTOBqh7Q
にんじんって…
— 兎田ぺこら👯♀️『いいわけバニー』歌いました!! (@usadapekora) February 3, 2022
美味しいなぁ!!!!!!!!✨✨
↓
↓
「ウケ狙いじゃないよっ♡ 桶人参♡」再販決定
/#兎田ぺこら #フロライフ コラボメニュー
— 極楽湯/RAKU SPA(公式) (@gokurakuyu_spa) February 4, 2022
『ウケ狙いじゃないよっ♡ 桶人参♡』
受注販売にて再販決定‼️
\
多くのリクエストをいただき、再販決定いたしました‼️
再販開始日など詳細は後日ご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ🙇#ホロライブ #極楽湯 #RAKUSPA pic.twitter.com/CbSsQNXtih
この記事への反応
・やっぱり調理って大事なんだなって分かる、いい配信だった
・さすぺこ✨✨
・1本でも絶対辛いと思うのによく頑張ったよ…お疲れ様!
・ぺこらんど産🥕たべたい🥕🥕🥕
・完食おつぺこ!!
・お義母さんが娘の配信見て差し入れするのがわいいすぎた
・ワイのにんじんも食ってくれや
・サクサク食べちゃうウマって凄いんだな
・謎企画だったけど謎に達成感すごかったねw
・うさぎさんだから人参は余裕ぺこな
・生のにんじん3本完食は本当にすごい!
ぺこーらよく頑張った!
・絶賛してた叙々苑のたれが気になる
めっちゃ体張ってて笑う














29. Posted by プリン 投稿日:2022年02月04日 04:35
>>28プリン母人はニューハーフ
自分でblogつくってそこで1とってろ知恵遅れ
そもそもの文章が意味不明過ぎるw
人はニューハーフってなんだよ、哲学か?
生の人参なのに何言ってるの?
頭チキンかよ
プリン語は難しいw
生野菜って消化悪くて量次第で体調不良起こす人もでるし
加熱してないと食あたりもあるから気をつけなよホント
するなら徹底的にやりなよ
ちなみに極楽湯から再販決定の告知あったぞ
右下の絵は口パクして揺れてるだけでコイツ食ってなくね?
すごいよりあほやんw
生に関しては野菜スティックがある時点でどうでもよくね
量だろ
生野菜ぼりぼり食ってるときの飲み物にヤクルトって謎すぎるだろ
温かいスープとかならわかるが
よう、クルー
久々にハッスルしてるな!
へた付近のとこかなり残してるし
カロテンは油と取るといいって話だけど、実際油と食べると美味しく感じる
なんら葉っぱも栄養あるし食えるぞ
パクリっつーかアンサーだわな
宣伝してくれたお礼ってやつ
やってることは馬鹿だけど
二次元要素とかどこにあんの
つまりパクリ
生ならスティックにして
生で食べろたーリスナーも考えてねーだろ
そりゃ病み引退するの多いわけだわ