▼Twitterより
××第4話本日放送!××
— 『ドールズフロントライン』TVアニメ公式 (@gf_animePR) January 28, 2022
TOKYO MX&ABEMAにて#04をご覧の皆様、
ありがとうございました
このあとは…
/
まもなくBS11にて放送開始🎉
\
グリフィンに救出された「M4 SOPMOD Ⅱ」。
彼女は残りの仲間を助けるため、再出撃しようとするが……。
📺アニメ #ドールズフロントライン
BS11 ▶︎25:30〜 pic.twitter.com/7PJyDS7sWW
「ドールズフロントライン 4話」
この記事への反応
・相手のAIクソアホやん…
・こいつらえっちな格好しすぎやろ
・一応全員生きてるんやな
・86のレーナよりは有能やな
・毎回キャラ多くて面倒くさそう
・なんでこのアニメ夜にバトルするん
超見づらいんやけども
・トンチキ戦闘正直好き
・肝心な撃たれるシーン止め絵で草
・作画手抜くな…
・単調なバトルが延々と続く
登場人物の生い立ち、目標などが見えてこない
題材は面白いが展開の工夫がほしい
・目の前で撃ち合うのほんま草
・なろうアニメ並にバトルが適当
・SDアニメの方が迫力あったぞ
・原作からそうらしいが
夜の戦いが続くのは目にキツいな
・ご都合ガバエイムと絵面の単調さと演出の迫力の無さでバトルがいまいちやね…
・こいつら人形ならもっと防具つけたほうがええんやないの
なんでこんな薄着ばっかなの
・こいつら半分ラブドールやろ
・OPの出来のいい戦闘どこ…?
この戦闘シーン、もしかして原作再現なのか



























3. Posted by プリン 投稿日:2022年01月27日 02:08
>>1迷惑です、何故トラブル起こす、あなたは誹謗中傷している、人の生きる希望壊そうとしてる、
サイトを嫌がらせ道具に利用して最低です、トラブル止めてください
わざわざ車の屋根に乗って攻撃とか悪改変大杉
#22
2022年
3月15日(火)20:00【30分×1話】
#23
2022年
3月22日(火)20:00【30分×1話】
ゲームの存在自体は知っていてシリアスな雰囲気だと思ったら普通のオタク向けアニメで正直がっかりです。(この場合ミリタリーではなく萌え?方面なので)