伊集院光と「らじおと」ケンカ別れ終了 番組責任者はすでに離脱、パンサー向井の新番組へ
記事によると
・タレント・伊集院光(54)のTBSラジオ番組「伊集院光とらじおと」(毎週月〜木曜午前8時30分)の後番組は、パンサー向井慧(36)がパーソナリティーを務めることになった。25日、本人が発表した。昨年に起きた〝パワハラ疑惑〟で伊集院は「らじおと」の責任者と仲たがいしたまま〝決別〟。その責任者は向井の番組担当にスライドしたという
・向井はパーソナリティーを務める25日のラジオ番組「チュウモリ『#むかいの喋り方』」(CBCラジオ)で、伊集院の後を引き継ぐことを報告
・伊集院は11日の「らじおと」放送中に「番組がこの春いっぱいで終了いたします」と報告。伊集院は同番組の共演者らに対するパワハラ疑惑を昨年9月発売の「女性セブン」で報じられていた。本人は同誌の取材にパワハラを否定したが、騒動の真相は結局はっきりしないまま、番組は放送丸6年で幕を閉じる。
・TBS関係者は「番組への情熱があふれる伊集院さんとそれについていけない『らじおと』スタッフの間にはかねてミゾがあったとされていました。でも、TBSラジオ上層部は腰が重く事態収拾に動かなかった。結果的にパワハラ疑惑報道が飛び出し、両者のミゾはさらに深まりました」。
以下、全文を読む
この記事への反応
・でも夜はやります
・伊集院光イラネ
・視聴率や聴視率とかもはや関係ないラジオだからできるはなしよなぁ
パトロンが支えてるもんな 今のラジオ
そのパトロンに気に入られリャ長続きするし、タレントがへそ曲げれば終わるし
・↑ラジオの営業がこれは聴取率トップの番組ですよ、と企業にアピールしても
「そんな数字意味ないですよ」とはっきり言われるそうね
荒川のやつとかプロ野球中継とか数字が良いと言っても聞いてるのは
ジジィばかりで全然スポンサー集まらなかったからやめたとか
・スタッフのLINEで陰口叩かれてたんだよな
それをラジオで暴露しちゃうのも凄いけどw
・↑あんなのを見せられて未だにそのスタッフと仕事をしてるのは鉄メンタル
俺なら一緒にやりたくない
・女子アナの件は、そいつが爪跡残そうと間違った情報を話してたからじゃないの
それを注意したらパワハラ言われるんならやってられないな
・経緯の詳細忘れたわ
・夜だけ残るのがカッコ悪い
・伊集院は上層部に顔がききすぎたな
仲良くするのは現場のスタッフたちとなのに
「番組への情熱にミゾ」って言葉便利だな
【PS4】Horizon Forbidden West【早期購入特典】ノラ族伝承の槍 /ノラ族伝承の防具(封入)
SNK美少女 不知火舞 -THE KING OF FIGHTERS '98-1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア






社会人としてわざわざ晒してどうだ言う意味もわからんし
お前の悪口の方が性格クソっぽいなwww🤣
伊集院光さん、おはようございます。
一緒に仕事するのは大変だろうな
ザキヤマとか小峠とかも伊集院から離れていったしな
今現在、立場が上になった状態で自分より若い人達に昔から変わらずイキリ芸をするからパワハラになる
時代に合わせて商売を変えられない情弱はどの時代でも消えていく運命
朝から生活と踊ってた方がまだマシだぞ
もうやってるのか知らないけど
そりゃあスタッフも芸人仲間も嫌気さすわなw
だったら自分の必要がないだろって揉め事が発端だろ
はちまも学会員
この記事本気で信じているやつはやばい
東スポで信じて良いのは日付だけ
どっちもどっちやろ
元々評判悪いから今更印象操作しても意味なくね?
けど、オレの知らない伊集院だなと
まぁ、深夜以外つまらないから別にいいけど
子供の頃からそれで揉めてるっぽいし体がデカかったばっかりに
下手にワガママが通用しちゃって今まで生き残っちゃっただけの人だからね
渡辺君が居なくなってトドメ刺された印象が強いけど
それより前からダメになってた可能性が高いよね
アレで笑いにしようと注意したらパワハラになっちまう時代だからな
速攻で終わりそう
ggrks
パンサー向井は今やラジオスターやで
自分のラジオ番組6本持っとるし向井と裏方おもろい
ネタなのかと思ってたけど病的なパーソナリティ持ってるよねこの人。
なんでテレビだとあそこまで品行方正になれるのか不思議だわ。本人は家族といるときと友達といるときで使う言葉もネタにする話題も変わるのと同じって言ってたけど
元々伊集院光のラジオリスナーはその性格わかってリスナーやってるから今更なんだよね。
昔はもっと病的だった。
10分聞いててもパーソナリティ喋ってんの2分くらいじゃん
素でパワハラ思考しすぎてるし持て囃す信者達含めて厄介勢
これが自浄作用に繋がる事を願うわ
女性リスナーはほとんどいないだろうが、男のリスナーでも何人が笑ってるんだろう?
もうまとめサイトなんか誰も見てない
グーグルで辿り着く事もない
5chでは実況しかしない
ラジオより先に終わる
言うて下ネタ解禁の深夜2時帯にはもう選ばれしリスナーしかおらんやろ
逆に学生は下半身大好きだしな
このコメントおもろいわwww
一番顕著なのがオテンキのノリ
伊集院から離れてから文化で大当たりの仕事ゲットしたからな
わかる。エピソードトークとして普通におもしろいのに思いついたように
中学生みたいなシモネタをちょいちょい挟んでくるのは聞いてるほうがハズカシイ
富岡製糸場とか普通に語れよ、と
>病的
下積み時代のザキヤマの給料を事務所から勝手に前借りして
韓国カジノで全額散財させる企画はちょっと引いた
聴取率気にしないって言い出したのは、他局に追い抜かれた言い訳だったのか
後輩芸人が喋ってるのにオチをいう前に横から口出して話の腰を折るとか
オレガオレガが強くて聞いてるのが辛かった
つまんなくていいからその話最後まで聞かせてくれよ
自身のチャンネル一応あるが、本腰入れるほど興味はないらしい。
自分が生まれた時の事を「おふくろの膣から出てきて云々」みたいな言い方するけど、自分の母親の膣の話をする中年男、笑えるか? 2時過ぎだろうと学生だろうと…
だからね、ターゲットが限られてるんだよ
笑えるか?なんて聴くような相手向けにははじめから作ってないのよ
芸能界でなくそこいらの会社に働いてたら
1日怒って辞めてそう
小林克也さんも年ながら結構番組持ってるはず
ツイートに塩対応した相手がテレ朝のディレクターだと教えられ、
急に態度変えたのは正直ダサかった
今は構成の渡辺君もいないらしいし、どうなってんのかね?
急につまらなくなっていった
ちなみにオジサンが母親の膣の話をするのを、あなたは面白いと思うの?
面白いと思うのなら、他人の好みに口を挟むつもりはありません。
ああ、分かる
一言居士でとにかく文句付けたいけれど、保険で分からないけど!連呼するんだよね
それを以前に言ったら、伊集院狂信者に絡まれた
信者という言葉嫌いなんだけれど、あの人達は
嫌な性格をしているのを受け入れて楽しんでいるからな
あのヒステリック笑いが嫌で聞かなくなったけれど
伊集院が絶対手放さなかったのに
さいってい
なんか怖い
何かの病気?
面白く聞かせていただいておりますよ
頭トラウデンかな?
別にTBS全体と喧嘩したんじゃなくって、朝の番組責任者とだけ、もめてるんだったら
夜まで辞める理由なんてどこにもないでしょ。まぁこの記事が本当の話かどうかもわからないんだけど。
くっそつまらんけどな
顔が浮かばない