『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』動員200万人&興収30億円突破!
記事によると
・トム・ホランドが主演する映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の累計動員が200万人、累計興行収入は30億円を突破
・1月7日から公開され、1月22日から23日の週末までの累計数字の詳細は、それぞれ動員2,029,613人、興行収入3,086,443,080円となる。SNSなどには「マーベル映画史上最高傑作!」「映画館で拍手が起きた!」「神映画!」とコメントが書き込まれており、リピート鑑賞する観客が続出
・全米では公開6週目にして、『ブラックパンサー』を抜いて全米累計興行収入の歴代4位にまで浮上した。全米および海外の成績を合計した全世界累計興行収入は、『ジュラシック・ワールド』を抜いて全世界累計興行収入の歴代6位を記録するなど、世界中で記録を塗り替えている
・29日からは、入場者プレゼント第3弾としてオリジナル・アートカードの配布が開始される
以下、全文を読む
この記事への反応
・ついにやったな
・全世界の興行収入は1900億円で現時点で歴代4位だと
すげーな
・これ見るために何をみてから映画館いけばいいの
・↑アベンチャーズ
・コロナじゃなければエンドゲーム超えてたかも
・鬼滅vsスパイダーマンを作ろう
・まじ興奮した
・もう世界観や時空列がごちゃごちゃになってよくわからなくなった
・映画は最後まで見るように
スタッフロール終わった後もあります。
・てかまじでCGとか凄いよな
俺も街でスイングしたい
吹替えはED曲で萎えるぞ、注意しろ
【PS4】ダイイングライト2 ステイ ヒューマン【予約特典】DLC「RELOAD スキンパック」「REACH FOR THE SKY スキンパック」(配信)
SNK美少女 不知火舞 -THE KING OF FIGHTERS '98-1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア






歴代スパイダーマン勢揃いって仮面ライダーみたいだわ。
どうせ長いスタッフロール後のポストクレジットはドクター・ストレンジの予告で同じのはYou Tubeやらで見れる
本当スパイダーマンだけは好きだな日本人
スパイダーマンが更に人気になった
本当にディズニーって強欲
でもMCUに入ってなかったらここまで人気出てない
アメイジングが続いててもジリ貧だっただろうし、25%とられても安いもんだろ
コロナのせいもあるけど、その中で大ヒットしてるスパイダーマンがえぐいんよ。
ツッコミどころはあるにしても演出と映像だけでも面白かった
フェイズ4は次の大きな流れに向けての準備期間だから仕方ない
マルチバースと新キャラの登場メインだしな
ブラックウィドウのはアマプラで観たけど良かった。
MCUだからこその要素ドクターストレンジ以外あんま無いけどな
アンソからしたら映画観る言い訳という名の大義名分のために重要なのかも知れんが
でたーw
実際トビーシリーズ3~アメスパまでの斜陽受け入れられないやつ
ヴェノム2面白いとかマジで思ってる?
「ウェ~~~イ」って殺意がわくでマジで
え、吹き替えで観たの?ガキかよ
使い方だよ
同じことやってても日本はレベルが世界最下層クオリティ
字幕やとあの歌ないんけ?
ヴィランとの絡ませ方はまぁまぁ上手かったと思う(オバサンのとこは無理やり感が…)
でもスパイダーマン同士の絡みは仮面ライダーみたいなもんだったと思うなぁ
正しい評価な感じがする
アメコミエンタメとかそうウケる物でもないのに