▼Twitterより
久しぶりに兎が恐竜の世界に行くみたいペコです。
— 兎田ぺこら👯♀️『いいわけバニー』歌いました!! (@usadapekora) January 18, 2022
どうなるのやら。懐かしい気持ちになるのかはたまたてんわやんわなるのか!
さぁ、ぺこーらの恐竜たちよ、今眠りから覚めるとき!
われは返ってきた。ドードー隊。
わが元へ集まれ!!!そしてともに戦おう強敵を!!!!!!!!! https://t.co/OvIG1SlZzp
やはりArkの世界は厳しかった。
— 兎田ぺこら👯♀️『いいわけバニー』歌いました!! (@usadapekora) January 19, 2022
何度も何度も殺められた。一人じゃだめだと気付いた。強い仲間が必要、そう、ぺこーらはメカを手に入れた。
もう1人じゃない。これからはどんな恐竜が来ても仲間で抵抗するで!
なあ、そうだよな!
幻影ぺ団いくぞ!!!!!!!!!!! https://t.co/u4Xp9J4EW4
【関連記事】
この記事への反応
・ホロARKがまたはじまる・・・!
・ぺこARK帰ってきてるじゃん
・大勢のコラボとか期待しちゃうな!!
・ぺこらARK、初心者がみても面白いの凄い。
ARKやりたくなるねえ
・ぺこーらのARKは最後プレイしたのが確か…一昨年の6月くらいだったはずだからホンマめっちゃ久しぶりやなw
・結局ARKやるんかw
・ショートぺこちゃんかわいすぎるんじゃ
・ARKやってんの!?
仕事ぉーー!!はよ終わりたいー!!😭
また巨大イカやワイバーンを手に入れるんかなww








記事に関係ない内容しかコメントしないお前の方が利用妨害者なんだよ、マジで消えてくれ
ARKはホロの影響で始めたから再び流行りだしたの本当にうれしい!
ほんそれ!
とうとうARKにきたかw
だから記事に関係ないコメントやめろ
頼むから本当に消えてくれませんか
ARKの話するか消えるかどちらかを選べ
せめて🍮に日本語通じればなぁ・・・
マジで在日中国人だよ
>サイトを不当に参加し
って日本語おかしくないですか?
amazonの中華商品の説明文みたいになってるよ?
習近平の命令なのかな
ARKと聞いて久しぶりに見たら面白かったわ
ぺこら相変わらず撮れ高神がかってんな
その方がプリンの言う妨害者がリロードで広告収入やら稼いでくれたり
見た目上はコメント数多いサイトに見えるから管理人さん的には都合いいのかな
🐰💗(◡^‿^◡)
のろまな貴様が悪い
お前の低スペックPCじゃプレイできないもんなw
また母親殴って買ってもらうんだな🤣
その他のホロメンは滑ってるし、やっぱりこういうゲームは見ている分にはつまらないわ
雑談配信と変わらない
ホロライブ界隈ってこんなレトロゲーを有難がってるのか…
日本語おかしいから何言ってるのかわかんねw
Lost Islandは1ヶ月前に出たばっかなのにアホ丸出し
他のホロメンは先輩後輩関係なく横のつながりを広げたりを目当てにARKを遊んでるのに、
単独行動しかできないこいつがいると空気乱すだけだろ。
そろそろ他のホロメンの邪魔になってることを理解したほうがいい。
APEX
Minecraft
ARK
V離れができそうだ
ありがたい
ARKは眠くなるわ
全肯定してくれる害悪リスナーをこいつが隔離してくれてるのは助かるけど、
マジで迷惑になるだけだから他のホロメンと関わらないで欲しい。
コロコロやるもの変えやがって
まだマイクラの方がマシ
ゆびをふる企画後のマリンの苦言も、コラボ打診したら企画を選るくせに今回の企画の司会進行がこの体たらくかよってところから来てるだろうし、運営からは干されホロメンからも干され始めたら同接取れてようが企業Vとしてはお終いでしょ。
V信者のお里が知れるwwww
お前の妄想はどうでもいいのよ
ただお前が嫌いなだけだろ
つまらん長文だな
っるっせー!チキン冷やしてんじゃねえ!
冷めたチキン食えるやつは現実も直視できねーのか?w
ぺこらが干されてるのはホロ齧ってたら誰でも知ってるようなことだろ。
害悪リスナーが何か言ってる
自覚せずに何度も長文垂れ流しで必死で叩いてる所がもう重症
お前まじで色々デマ情報面白おかしく流しまくったけど相当やばい立場にいるの理解した方がいいよ?
ぺこら「この、バカタレが」
サムネ詐欺こわいっす
何度も?
まぁそれは置いといて、少しは顔真っ赤なの隠した方がいいよw
Pekameeともコラボしたりするし