▼Twitterより
このあと13時からは🌟
— 兎田ぺこら👯♀️『いいわけバニー』歌いました!! (@usadapekora) January 15, 2022
⚔ドラゴンクエスト8⚔
大好きなドラクエ!!
今日から新しい冒険に出発ぺこ✨✨
リスナーさんの話を聞いていると8は青春だったって人も多いみたいぺこだね☺️
ぺこーらもこの主人公見たことある!
もう楽しみof楽しみぺこおおおおお✨✨
▽待機所▽https://t.co/3Wa7MyxZnO pic.twitter.com/kAy02r1kvd
また新たな旅が始まろうとしている。
— 兎田ぺこら👯♀️『いいわけバニー』歌いました!! (@usadapekora) January 15, 2022
今回はとてつもなく広い世界な気がする。
空と海と大地。広大な世界でどんな物語が起きるのだろうか。
そして呪われている姫君は大丈夫なのであろうか。
姫様、待っていてください、この勇者ぺこーらめがいますぐ魔王を討ち取り姫様をお助けしにいくでがんす!!! https://t.co/SXd9O2caiA
【関連記事】
この記事への反応
・神ゲーきちゃあ!
・懐かしいペコ
・わしの初めてのドラクエだったなあ
・ぺこらはドラクエVlllだしみこちはドラクエV…最高すぎる
・8やってるの知らなかった
めちゃくちゃ嬉しいんだが!!
・ドラクエ8は誰でのでも見ちゃうな
・ぺこちゃんもドラクエなのか
土日見るものめっちゃ多くなるなぁ
・ぺこちゃんのドラクエ8!やったー!
・ぺこちゃんはドラクエ8か
空前のドラクエブーム
・8は神ゲー
ぺこちゃんドラクエシリーズ全部プレイしてくれ!!
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)








ほんとに恥ずかしかったんだろうなw
縛るって何?
自分の世話も出来ないのに猫飼ってるのウケるw
君は一人暮らしなの?
一緒に旅してるんだけどな
ファンしか知らない情報よく知ってるなwww
オタコムは致命的に記事選定のセンスないからな
7始めたら見るよ
予想以上に面白かった。
まさか真EDがあろうとは。
(  ̄▽ ̄)
キモすぎやろwww
オンゲはキリがないから、次のタイトルに移行とか簡単にはいかないからだろ。
ゲーム内で絡んでくるやつも出てくるだろうし。
苦い団子の代わりに冷めたチキンを食わされて、嘔吐しながらでもおっかけるのは辞めないのがカオナシだからな
同事務所なら大空スバルもやってたやろ
くそくだらなすぎるわ
ガラパゴス化石糞ゲー滅びよ
葛葉の悪口はあれだけやめろと
そんな事より小室眞子が大麻をやっているらしいぜ
3DSのが良いよ
そりゃずっと続けるようなタイプのゲームじゃないんだから当たり前だろ
前にチキンが冷めたで話題になったやつか
何だこの雑魚w
この程度のコメントしか出来ないのかよ