誕生カウントダウン同接1位
スパチャ200万
1/11 同接35413人
1/12 同接37634人
ヒカルや加藤純一もそうやけど結局叩かれても”王”は返り咲くんやね
この記事への反応
・でももう冷めたチキンは食べられないから、、、
・でもチキンを温め直してもあの日にはもう戻れないんだが?
・やっぱりぺこーらがナンバーワン!!!!!!!!!!
やっぱりぺこーらがナンバーワン!!!!!!!!!!
やっぱりぺこーらがナンバーワン!!!!!!!!!!
やっぱりぺこーらがナンバーワン!!!!!!!!!!
やっぱりぺこーらがナンバーワン!!!!!!!!!!
・そもそもクリスマスイブだけ休んでほぼ毎日配信してるんやからこんなもんやろ
まだまだ全盛期じゃないわ
・そもそもこいつ全盛期は7万人とか集めてたんやからまだまだやんけ
・よかった
また水増し出来るんやね
・ゲハよりも数字にうるさいのがVtuber界隈やな
そんな急に人気なくなるわけ無いやろ
・去年は5万人いたのに…
・燃え上がるチキン
・アツアツやんけ
チキン温まって良かったわね
アチアチだな!







3. Posted by ああ 投稿日:2022年01月11日 23:19
>>1縛るのやめろ
おいプリン(たこ、さるるるる、ああ、ぴー)
1コメ取れないからってはちまで呪術廻戦の連投するのやめろw
アフィってこんなんばっかやな
結局同接バグだっただけじゃねぇか
弱小個人から企業所属まで皆数字が上がっただけなのに本当にアホなサイトだな
2万個のチキンが冷めたか
そこで全部わかる
これ
500円下がったから日本経済終わりや〜
って感じの株スレと似てる
記事にはいつも適当な理由が書いてある
アフィカスの中では存在せず人気低迷とか煽ってたよな
ほんとどういう脳味噌してんだか
7万は普通に行くでしょ
船長のライブとか10万超えてたし
こういったのは、やおらんくらいしかしなかったのにライターの質が下がった
俺的ゲー速報はほぼスルーしてたな
応援してるの最初からおじさんだろw
中の人がヘッダーを中指立てた画像にしてた人みたいに、
「可愛い」「大好き」「愛してる」だらけになってたからもうあかんやろうね。
ツイッターとかだとほとんどそうじゃね?
直接批判するような輩の方はほとんどいないしやったらやったでファンネルが飛んでくるし
2万個の冷めたチキンは廃棄処分して
2万個の新しいアツアツチキンを作れば
元通りだから問題なし
いいかげんにしろ
前までは結構配信内容を話してる人も多かったんだけど、冷めチキ後はホント様子が変わった。
もうチキンが冷めてもおいしく食べれるやつらしかいないんだなって。
そうだよ。だからどうした?チー牛こどおじ無職ニート童貞の全てを受け止める女神様をディスるな😡✊💢
ってことはたった一日で3万人の新規ファンを集めただけだよ
いつからはちまがやらおんより上品な健全サイトになったんだよ
遥か昔から最底辺だろ
声が可愛い子の面白トークを聞くみたいな感じ
なお中身は・・・追わないほうが幸せ
これが実態
ぺこらはかわいいだろ!!ニコ生時代見たことないのか!!
お前はオタクのキッショいトークを聞きたいのか
アホか
内容の話題でもないのにベラベラ内容話すヤツいたらキモイというか怖いだけだろ
毎回同接10万越えの人、他にいるじゃん
アツアツチキンを大量生産して
同接7万行くから見とけよー
接続数落ちてたけど再生数はほぼ変わってなかったから不具合じゃないって言われてたの知らないの??
でもニュースサイトはこぞってチキンが冷えた人気ガタ落ち不正発覚
って煽ってたからなぁ
何一つ正確な情報出したところ無いでしょ
俺たちのうさぎは今日のぺこーら誕生日でほっかほかのチキン食べるからw
千と千尋を見ても何も感じなかったのか…
消費者は全力で騙されるのが正しいムーブなんやで
ATMは自我を持ってはいけないんだ
クソサイト筆頭格のやらおんでもTeamYoutube公式コメントとか載せてバグあるぞって記事出してたぞ
そこまで深く追わない典型的なアフィがアホ記事出してただけでしょ
全員犯罪者予備群だし4んだほうが世のため
そのコメントがバチャ豚より気持ち悪いんだが
もしかしてvのアンチってフェミなの?
にわかが騒いで居なくなった後の方が純度高いファンが残るから効率良いのよね
ラブライブとかもそうだったし、イナゴ襲来みたいなもんよ
冷えチキは事実だったんだな
Vアンチのヤバさは同意しないと危害を加えて来そうなヤバさがあって怖いわ
オタコムのライターは基本的に好意的だろ
コメ欄がガイジなだけやで
チキンチキンしつこいな
韓国のチキン屋かよって
勝手にバグとか言ってんなよ
どうせソースねーんだろ冷めチキン
裏切られても辞められない哀れな生き物
糞まとめサイトの匙加減次第で冷めたり温まったりするだけ
連呼するほど面白いかと?
金より大事なものがあるんだろ
お前みたいな守銭奴とは違うぺこ
オレ的Twitter速報がなんだって?
あそこが一番糞
ゲーム速報しろやチンカス
アフィアフィ
今日が本番だろ?
バチャ豚が冷めたチキン投げるのが楽しみだな
冷め冷めやん
チャンネル登録数上がり続けてるように見えるけど順位はガクっと落ちてる
チキンを舐めないでくださいよ?
冷凍賞味期限切れ過疎サイトに
熱いいわれてもなあwwww
ぺこら万歳 ぺこら万歳
誕生日前日って書いてあるが・・・?
ホロライブグッズの転売ヤーも中国人(事実)
これがどういうことかおわかりだろうか
約13万の冷やチキ集結!!
冷めチキバグは草
覇王やな
更にメンバーだけにアンコールとかそこでも凄そう
見間違えか?
チキン冷えちゃったよ…
13万超えてたで
多分個人ライブの中じゃ今までで一番じゃないか