▼Twitterより
TVアニメ『#錆喰いビスコ』第1話のご視聴ありがとうございました!
— TVアニメ『錆喰いビスコ』公式 (@SABIKUI_BISCO) January 10, 2022
このあと26:05から読売テレビにて初回放送開始です!
お楽しみに🦀 pic.twitter.com/ZKBuZtv59E
TVアニメ『#錆喰いビスコ』のスタッフが制作の裏側についてのトーク、メイキングなど、ここでしか見れない、聞けない情報を発信する、びすこ部がYoutubeにて配信スタート!!第1回目は碇谷敦監督と又賀大介副監督のトークをお届けします🦀https://t.co/BfbLcuZhCf pic.twitter.com/uBzHxHxnKz
— TVアニメ『錆喰いビスコ』公式 (@SABIKUI_BISCO) January 10, 2022
「錆喰いビスコ 1話」
この記事への反応
・どういう世界観だよ
・今後すごい作画が見られるに違いない
・楽園追放やビバップみたいな地球なん
・まじか世界崩壊したらフィギュアもって逃げなきゃ
・砂ぼうずかな?
・なんかドロヘドロに通じるものが
・なんかこう何が何なのか良くわからないが
別にそんなにわかりたくもない感じだ
・世界観作り込んでる系か、今のところ悪くはない
てか主人公は赤毛かこいつか
・質というか見るのにカロリーかかりそうなアニメだな
・きのこテロ
奈須きのこ最低だな
・なんかコメントに困る一話だな
・ナウシカっぽい世界でバトルするアニメみたいな感じでいいのかなこれ
・たけのこ派の仕業だろ
・なんか姉の感じ含めてニードレスっぽいな
・導入としちゃ錆に侵食されてる程度判りゃいいだけじゃねこのノリは
・これ1クール作画持たないな
・今のところ導入としては悪くない
・この雰囲気が維持されるなら楽しみだ
悪そうなツダケン最高だな





























私の息子が皆様に多大な迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。
このような生きる価値のないゴミを産んでしまったことが恥ずかしい。
もしかして🍮って小卒だから お口臭(おくちくさ) って読んでる?wwwww
2.プリン投稿日:2022年01月04日 18:00▼返信
お口臭コメ迷惑
↓
「い」を付けだした
1.プリン投稿日:2022年01月06日 11:03▼返信
お口臭いコメ迷惑
でも「口臭」は読めないらしいw
のろまw
たけのこ派がんばれ
むしょく最低
キノコが兵器化してたのでドロヘドロ思い出したw
思ったより良くできてた
人気案の?
村江歩とかのほうが合いそうだと思った