• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより








この記事への反応



やっぱぺこちゃんとドラクエ相性良すぎる!
BGMも神すぎて長時間も全く気にならなかった


クリアしたのか
おめぺこ


やはり朝までかかった感じか😅
兎も角クリアできたようで何より😌


おっ!クリアしてる!
DQ1は短いからいい感じのプレイタイムでクリア出来るよね〜


クリアおめでとう!アーカイブ見ようかな。自分でも遊びたくなったなー

DQ1クリアおめでとう!
本当に35年前に出来たゲームとは思えない出来だよね。
2や3も楽しかったから、いずれやってくれるのを楽しみにしてる!


めっちゃ昔の作品なのに未だにやっても面白いのがすごい

クリア耐久お疲れ様でした!
ラリホー最強でしたね


なんだか初心に帰った感じで凄く雰囲気のいい配信ぺこでした




楽しいけど耐久配信はほどほどに










コメント(55件)

1.プリン投稿日:2022年01月02日 16:21▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:21▼返信
なにこのクソどうでもいい記事
3.名無し投稿日:2022年01月02日 16:25▼返信
どうでもいい記事を見にくるクソオヤジ?
4.投稿日:2022年01月02日 16:27▼返信
冷えチキ耐久には即効で音をあげたのに
ドラクエ耐久はできるんか
5.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:28▼返信
チキン冷めてわんわん泣いちゃった
6.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:29▼返信
ウマチョゴリに10万使うウマガイかわいそう
7.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:31▼返信
同接2万は超えた?
8.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:34▼返信
>>7
越えた
まぁその前に3万越えたけど
9. 投稿日:2022年01月02日 16:35▼返信
1なら小学生のときでも1日でクリアできたが
10.投稿日:2022年01月02日 16:40▼返信
ファミコン版やれ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:41▼返信
>>6
セルラン落ちとるしみんな回してないぞあれ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:41▼返信
チキン冷めてる兎相手に姫と御一泊してエッチなことしただろ!は最高に草だった
13. 投稿日:2022年01月02日 16:44▼返信
>>4
冷えチキ耐久って何に耐えて何を目指すんやろ…?
14.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:44▼返信
いやいや、DQ1は普通に数時間でクリアできるだろ・・・・。何が耐久やねん
長いのは2からだ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:46▼返信
DQ1は短いからそうでもない
7やれよ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:48▼返信
みんなぺこらに夢中
17.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:50▼返信
興味ないっす
18.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:50▼返信
ドラクエ7耐久チャレンジにしろよ
19.投稿日:2022年01月02日 16:53▼返信
>>18
復活の呪文なしでFCドラクエ2をやるべき
20.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 16:58▼返信
※18
DQ7は馬鹿にはできないから
21.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:02▼返信
ファミコン版のドラクエ2やれよ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:09▼返信
※20
ドラクエ7耐久は命に関わるからな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:13▼返信
深夜に2万いかないならわかるけどぺこらさん配信始めてすぐでも2万集まってませんでしたよ
ガチで冷えたチキン1万人くらいおったんやないか?
24.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:18▼返信
何この宣伝、しょーもな
25.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:24▼返信
ドラクエ1って耐久するまでもなくすぐ終わるだろwwwwww
26. 投稿日:2022年01月02日 17:26▼返信
あれ耐久やる程ボリュームあったっけ?
27.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:28▼返信
>>23
ようチェックしてんな・・・
冷えチキの人?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:32▼返信
数時間で終わってるじゃん・・
29.投稿日:2022年01月02日 17:34▼返信
冷田チキンは結局デビューしないんかな?
30.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:37▼返信
スマホ版移植かよだせえ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:40▼返信
>>27
ちゃうで
加藤純一もぶいちゅっばもその他配信者も興味のあるゲームをやってる時だけ見るから色々登録してるだけや
32.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:41▼返信
※23
こいつは嘘を付いてまで中傷をしたいキチガイ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:42▼返信
日刊ホロライブ速報の今日の記事はこれですか
34.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:46▼返信
>>32
配信始めてしばらく2万切ってた状態だったよ?
35.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:48▼返信
>>32
まぁ衛門やし
36.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 17:52▼返信
1は別にいけるやろ大げさやな
2はなとりでも1日がかりだったが
37.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 18:02▼返信
普通に配信しても話題にならないのかな
無茶し過ぎたら寿命縮めるから程ほどにしとけよ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 18:13▼返信
投げ銭もせずにまとめる奴wwwwwww
39.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 18:16▼返信
チキン冷めてもムシャムシャ食うやつがまだたくさんいるんだ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 18:19▼返信
※32
2万いかないってのが中傷なのかよw
お前がキチガイじゃねぇか馬鹿がw
41.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 18:21▼返信
耐久するような難易度じゃないからなDQ1
42.À投稿日:2022年01月02日 18:34▼返信
有野課長みたいに、ファミコン版やらんと意味ないよな…
43.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 18:37▼返信
もうぱこらの子宮は精液タンクよ
44.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 20:50▼返信
>>37
まぁ耐久=1枠でクリアまでやりますよって意味の場合もあるからなぁ
ぺこらに限らず
45.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 22:02▼返信
耐久配信で2万は弱過ぎね?
全盛期なら5万は出てたろ
46.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 22:27▼返信

りゅうおう冷めちゃった・・・

47.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 23:18▼返信
天外魔境2でやってくれ
48.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 23:31▼返信
有野だって1日でやってたしな(古い方を)
49.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 23:43▼返信
チキン冷めちゃった割に視聴者数多かったな
やっぱDQ好きなおっさん多い
50.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月02日 23:45▼返信
福袋開封1.4万
もう尾張屋根
51.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月03日 00:43▼返信
序盤見とったけどチキンの件で響いたのかえらいリスナーに媚びってたな。
52.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月03日 02:51▼返信
1は耐久じゃなくて普通にクリアできるだろ
53.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月03日 04:20▼返信
ドラクエ1を耐久ってなんだ?
2や3ならわかるが、1なんて数時間で普通にクリアできるやつじゃん
マジで意味不明
54.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月03日 04:21▼返信
ゆうべはおたのしみでしたね
55.とある名無しのオタコム投稿日:2022年01月03日 14:29▼返信
視聴者のラジコンだしそらクリアできるだろうよ

直近のコメント数ランキング