▼Twitterより
また新たな冒険にでるようだ。
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) January 1, 2022
今回はどんな世界なのか、ボスは強いのか?
わからない。けど、ドラクエの一番最初のシリーズ。
楽しみだなあ!
仲間はどんな子がいるんだろう!
へへへ、お嫁さんとかできるのかな!
正月早々から世界を平和にしに行きます。
勇者ぺこーら立ち上がれ!!!!!!!!! https://t.co/teH60lf7Cg
DQ1クリア!!!!!!!!!✨✨
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) January 1, 2022
終始ひたすら楽しかった!!!
2022年最高のスタートがきれたぺこ☺️
みんなありがとう!!改めて今年もよろしくねえええええええええ🐰💓 pic.twitter.com/EmH226MU1o
この記事への反応
・やっぱぺこちゃんとドラクエ相性良すぎる!
BGMも神すぎて長時間も全く気にならなかった
・クリアしたのか
おめぺこ
・やはり朝までかかった感じか😅
兎も角クリアできたようで何より😌
・おっ!クリアしてる!
DQ1は短いからいい感じのプレイタイムでクリア出来るよね〜
・クリアおめでとう!アーカイブ見ようかな。自分でも遊びたくなったなー
・DQ1クリアおめでとう!
本当に35年前に出来たゲームとは思えない出来だよね。
2や3も楽しかったから、いずれやってくれるのを楽しみにしてる!
・めっちゃ昔の作品なのに未だにやっても面白いのがすごい
・クリア耐久お疲れ様でした!
ラリホー最強でしたね
・なんだか初心に帰った感じで凄く雰囲気のいい配信ぺこでした
楽しいけど耐久配信はほどほどに








ドラクエ耐久はできるんか
越えた
まぁその前に3万越えたけど
セルラン落ちとるしみんな回してないぞあれ
冷えチキ耐久って何に耐えて何を目指すんやろ…?
長いのは2からだ
7やれよ
復活の呪文なしでFCドラクエ2をやるべき
DQ7は馬鹿にはできないから
ドラクエ7耐久は命に関わるからな
ガチで冷えたチキン1万人くらいおったんやないか?
ようチェックしてんな・・・
冷えチキの人?
ちゃうで
加藤純一もぶいちゅっばもその他配信者も興味のあるゲームをやってる時だけ見るから色々登録してるだけや
こいつは嘘を付いてまで中傷をしたいキチガイ
配信始めてしばらく2万切ってた状態だったよ?
まぁ衛門やし
2はなとりでも1日がかりだったが
無茶し過ぎたら寿命縮めるから程ほどにしとけよ
2万いかないってのが中傷なのかよw
お前がキチガイじゃねぇか馬鹿がw
まぁ耐久=1枠でクリアまでやりますよって意味の場合もあるからなぁ
ぺこらに限らず
全盛期なら5万は出てたろ
りゅうおう冷めちゃった・・・
やっぱDQ好きなおっさん多い
もう尾張屋根
2や3ならわかるが、1なんて数時間で普通にクリアできるやつじゃん
マジで意味不明