ユニコーンマジで何考えてんだ?
この記事への反応
・Vバブル崩壊
・チキンが冷めた結果www
・これで15000行かないようじゃガチで終わったな…
・同接バグだろ
マリンが低すぎる
・すぐ下にも冷めチキおるやんw
・クズハもマリンも下だし
年末にVtuberなんかみないんだろ
・完全に人気がなくなったわけじゃないにしても
やるって言った配信すっぽかしてろくな対応せんかったんやから
配信を待っててリアルタイムで見てくれる奴が減るのは自業自得やな
・だってチキン冷えるんだもん
・毎回このくらいにおさまりだしたな
・いやいや冷めたのなら温め直せばいいやろがい
年末だからだよな?







一夜の過ちでオワコンとか怖い世界やで
そう考えると意外と健常者多いんだな
全体ネガキャンってことになる
ってのがわかる
サゲ記事書いても無駄じゃないのかな?
その辺踏まえての事だってことを理解しろよ
その様子を見て他のチキンも冷めている
Vは無事転落することなくストップする事ができるのか…!?
通報しとくわ
実際今年の正月は結構忙しい
1万超えたら超すげぇのにな
俺らがネタにしてるスパチャしてガチ恋して配信に付き纏ってるキチ豚は元々少数派だと言われてるしね。
単純に追う方もリソースが全てそれにあるわけじゃないっていうのはそうだけどさ。
なりすましのきつねファンによるものだろう
年末は急に記事少なくなったりするもんな
ラプラスダークマンコに奪われ過ぎやろ
ぺこら見ると加藤純一のゲスい笑顔が浮かんできてもう見れないんや
すまん
年末は盛る仕事もお休みなんだよ
まぁ冷めたチキン事件はぺこらの自業自得でしかない
仕事休みになるやろ
無理矢理ネガりすぎ
一応最大では1.9近くまではでたで。
お前も早く目が覚めるとといいねバカ豚さんw
画像のはマリンとのコラボマイクラやん
山田にも負けてるあたり普通に陰りがあるのでは
事実の数字を言っただけだが
案件以外で切った事はここ1年で一度もなかったと思う
甲高い声で叫ぶだけだからラジオ用途にするとうるさすぎて無理
前日まで同接4万とかあったのが1桁になったりしてるのに
情弱にもほどがあるな
釈迦スタヌは下がってないとこ見ると本当に層が違うんだろな
それはぺこら含めずそう
だがそんな一番目移りしやすい時期にわざわざ信者減らすムーブ取ったのは間違いない事実なので自業自得
まぁでもフラッグシップ減ると全体の勢い落ちるから誰か代わりに伸びてもらわんと箱の寿命縮みそうだな
そうだな一桁はさすがに情弱通り越してただの馬鹿だわ
こういうこと続けばVそのものがさらに下火になりかねんな
マリン1.4万
葛葉1.4万
叶2.5万
2万以下でオワコンならほとんどオワコン化しちゃう
今までマジで認知してもらえると思ってたのかよ
まぁオワコンではないが、それだけ他のVとは一線を画した絶対王者だったからな
ただのマイクラ配信で4万超えたりしてたし
まあこの後0時からとったソロ配信では2万超えてるみたいだし
一部信者が離れても残った信者が持ち上げるんだろう
めちゃくちゃ頭悪そう^^
他のホロメンも下がってるから年末で忙しいんだろ
信者っていうかファンが持ち上げるのは当たり前でしょ
YouTubeの仕様変更じゃないかって言われてるぞ
精神衛生上よろしくないから人畜無害な奴だけ残ればいい
ただ、早い時期にやらなかったから反転アンチが大量に出るから運営がんばってな
にじの合同企画はかなりの数字出てるし、弟者とかは変動ないしなぁ
この程度で視聴辞める奴は偽うさぎ
早くゴルフやれ
その辺も色々検証されてる
検証とか草
単純に認めたくないだけやんw
どんな言い訳するんだろうって見に来てただけ
印象操作で騙されてる馬鹿いるけど
検証価値なくて草
脳内会議かよ
やっぱ信者ってきめえwwwwwwwwwwwwwwww
まつりはどーしたらいいの?
下がってるのは事実やし、まつりがどうとかとか言われても知らんがなだろ
Vソロで3万超えた配信は12/28が最後でそれ以降は最高2万って感じだな
年末に暇だって人が少ないのか、V自体が飽きられはじめてるか
Vtuberでも同接5000人以上来るのは少ないし
今日の夜には集結しそうだけど。
※115
「絶対採ってください!御社の為には24時間働けます!」
\採用!/
からの
バックレ~携帯オフぅ~私悪くないぃ~
実際にヤれるわけでもないんだしロリババアなんぞ処女的なイメージくらいしか売りないだろ
まあ、厄介勢だからなー
17万越えたな
へいへい、チキン冷えてんぞぉ~www
うひゃひゃひゃwwwご愁傷様w
にじさんじは葛葉って男以外は同接1万すら行かないよね
今日は葛葉配信してないぞw
NJU出てただろ
ちな同接18万超えです
去年から約2万減
チキン冷めてます
今回の件で洗脳が解けたの多いんじゃね、アホらしいってw
うまいこと言うなw