マイネットゲームス、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』のサービスを2022年2月28日をもって終了
記事によると
・マイネットゲームスは、本日(12月28日)、運営する『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』のサービスを2022年2月28日12時をもって終了することを発表
・本作は、シンプルなゲーム性とファンタジーの世界観を融合したアクションRPG。2013年8月14日にサイバーエージェント<4751>がiOS版のサービスを開始し、その後Android版も2014年2月17日にリリースした。
・2017年12月よりマイネットグループがプロフィットシェアモデルでの運営を手掛けてきたが、iOS版のサービス開始から約8年半でのサービス終了となる
【サービス終了のお知らせ】
— ウチの姫さまがいちばんカワイイ (@uchi_hime) December 28, 2021
この度「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」は、2022年2月28日12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。多くの王子に心より御礼申し上げます。詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。#ウチ姫
以下、全文を読む
この記事への反応
・まだやってたのか
8年は凄いな
・新しいゲーム買ったから一つ終わらせないとな
・マイネット送りで5年もったのか
・マイネット「もうどんだけ絞っても一滴も出てこないわ次はスクスタだ」
・ついにこの時が来てしまいましたか
最近は細々としか遊べていなかったですが、寂しいです。
・8年間お疲れ様でした。
初めてスマホを手にしてから初めて入れたソシャゲで、長く遊ばせても、いました。
・覚悟はしていましたが、やはりさみしいです
・8年間お疲れ様でした
・ウチ姫は2年ほど前に引退してしまったけど、CMを見てはじめ、5年くらい遊ばせていただきました
8年続けたのは素直に凄いな、メインが竹達だったのだけ覚えてる
Life is Strange: True Colors(ライフ イズ ストレンジ トゥルー カラーズ) -PS5
ねんどろいど アークナイツ フロストノヴァ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア






女の子だらけなのにカエル動かすよくわからんゲームだった
女の子動かせろ そんな印象しかないや 運営お疲れ様でした
まだ運営してたのには驚いた
マイネット葬儀場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最大レアリティを途中から増やしたのってこのゲームだったっけ?それで嫌気がさして辞めたような記憶がある
スマホ落としてデータ消えてから復旧までに時間かかって萎えてやらなくなってしまったけど好きだったよ
おつかれさまでした