マクドナルドに「エアロバイクこぎまくり席」が登場、スマホの充電も可

記事によると
・中国のマクドナルドに「エアロバイクで運動しながら食事できる席」という体に良さそうな席が登場して話題となっている。
・エアロバイクで発電した電気を用いてスマートフォンなどのデバイスを充電することも可能。
・マクドナルドは「このエアロバイク席は中国におけるマクドナルドのサスティナブルプロジェクトの一部です」と述べ、エアロバイク席の環境性能をアピールしている。
以下、全文を読む
この記事への反応
・みんなカロリー0って言ってるけど逆なんよ
バイク回すためにハンバーガー食うとるんや
・食べたカロリー消費しながらスマホ充電して、またハンバーガーおかわりして…という無限ループか
・中国さん技術は凄いからなぁ…
でもそれハンバーガー食べてる意味あるん?
・0カロリーキタ
・たくさんポテト食べてたくさんカロリー消費してね
・ちょっとした運動に良いと思う(笑)
・つまり食べながら乗ればプラマイゼロにできると!?つまり食べながら乗ればプラマイゼロにできると!?
実質0カロリーだな!







バカか
食べなきゃ死ぬぞ
摂取カロリーの方が遥かに多いし
よってカロリーゼロ!