• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





アンチ冷えてるか~?





この記事への反応



産婦人科定期

冷えてるのはチキンだろ

ツイートくらいできる定期

ごめんねって謝ってるじゃん

夜に病院…?

おまいら愛しのぺこーらちゃんは病院行ってたらしいな
よかったな!
だから引き続きいっぱい貢いでやれよ


チキンヒエヒエですよ

家族と過ごしたかったでええのにな

なーんだ病院かハナホジ

昨日の夜は病院かそれなら良かった






お大事に!









コメント(89件)

1.プリン投稿日:2021年12月26日 14:01▼返信
中傷コメ告訴
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:02▼返信
加藤純一に殴られたんだろ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:04▼返信
こいつゴミだよなwwwww
4.投稿日:2021年12月26日 14:06▼返信
糞汁の飛距離でも測ってたのかな?
5.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:08▼返信
笑い方すごいな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:11▼返信
えぇ…
7.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:14▼返信
一日でめっちゃ元気やん
実業家から元気注入完了やね
8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:15▼返信
緊急ピル定期
9. 投稿日:2021年12月26日 14:15▼返信
すまん、それ絵なんだわ
10.投稿日:2021年12月26日 14:16▼返信
大事なのは皮。中身はどうでも良い。
11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:16▼返信

脳死させて言うこと受け入れれば楽になるわよ?

なーんも考えず何もなかったと言い聞かせ明日からまたスパチャを贈る日常に戻るのです

12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:18▼返信
ぱこーらおめでとう
13.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:19▼返信
おめでたですか
14.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:19▼返信
パコライブ〜😭
15.オタコム投稿日:2021年12月26日 14:19▼返信
本当に加藤のワイフなのか?だりかおしえてくんろ
16.投稿日:2021年12月26日 14:20▼返信
例え嘘でも当日告知してればいい話だよね
17.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:20▼返信
ゆうべはおたのしみでしたね
18.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:23▼返信
な~んだ、病院かぁ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:24▼返信
夜に病院・・・? 妙だな
20.投稿日:2021年12月26日 14:25▼返信
あんたたちが不安になるから女医さんをお願いしたぺこ!
21.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:26▼返信
一人暮らししなければ何とでも言い訳できたのにな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:28▼返信
仮病ならいくらでもつけるわけだが?
23.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:29▼返信
夜に病院w
24.投稿日:2021年12月26日 14:29▼返信
嘘つくとバレたとき大変だぞw
彼氏とお泊りデートでしたて言っとけよ、
あいつらバカだから嘘つかれるより
そう言えばなんか不思議と納得するからw
そうしたらまた金投げてくれるぞ。
自分の人生顧みないパーだからなw
25.正論マン投稿日:2021年12月26日 14:31▼返信
中身はガラケー初期モデル使ってた経験がある40近くのおばちゃんやろ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:32▼返信
ひえひえのチキン食ってみろ
とぶぞ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:32▼返信
言うほど夜に病院行くか?
あっ…察し
28.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:35▼返信
※15
一応加藤のワイフではないというのは結論ついてるようだが、
まだ誤解が解けてないのでこの有様である
29.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:36▼返信
ぱこりすぎて病院かよ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:38▼返信
ピル貰いにいったの?
31.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:38▼返信
耳の不調は48時間以内に処置しないと後遺症が残るからな
もちろん早ければ早い方がいい
32.とある名無しオタコム投稿日:2021年12月26日 14:38▼返信
妊娠か。
33.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:43▼返信
よかった…いやよくない。耳が心配だ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:49▼返信
※15
ワイフだよ
35.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:50▼返信
イブの夜にわざわざ行く必要ないよね
36.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:52▼返信
夜に病院ってwwwwwwww
急患やんwwwwwwwwwww
もっと心配したれwwwwwwww
37.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:53▼返信
ほんとに病院だったら他のホロメンは事前に病院いくなり休むって言うのに事後報告しとるからややこしくなったのよな。
どっちにしろ純一は最強ってこと
38.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:55▼返信
ちょっと早めの授かり婚ってわけペコなー!
39.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 14:58▼返信
>>36
多分失敗してアフターピル貰いにいったんだろうな
まぁ失敗しても身体の異常って訳じゃないし大丈夫だろう
40.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:00▼返信
(´・ω・`)病院かぁ、心配だなぁ
41.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:01▼返信
チキン冷えちゃった
42.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:03▼返信
ピンポイントで草
43.名無し投稿日:2021年12月26日 15:07▼返信
おめでたですね
44.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:08▼返信
これに納得するカモたち
45.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:13▼返信
ケーキ用意して待ってた人もいるんですよw
46.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:13▼返信
これを信じて歓喜してるキモオタ ピュアすぎてワロタw
47.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:13▼返信
言い訳下手すぎて草
48.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:14▼返信
>>44
カモ「なーんだ病院かー」
アンチ「なーんだ病院(意味深)かー」
満場一致だから何も問題無いぞ
49.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:14▼返信
こいつ笑い方キモすぎ
街で見かけたらすぐわかると思う
50. 投稿日:2021年12月26日 15:18▼返信
ラブホテルのこと夜間病院って呼ぶんやろ
51.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:22▼返信
ユニコーンおじさんはめんどくさいな
52.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:22▼返信
診断書もなしに口で言うだけで信じるんかwww
ほんま馬鹿客だなwww
53.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:23▼返信
カシメロかよ
54.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:23▼返信
夜に病院って救急指定以外は普通開いてねぇよな
どんな重症だったんだよwwwwww
55.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:24▼返信
アフターピルでも処方してもらいに行ったのかな?
56. 投稿日:2021年12月26日 15:24▼返信
アドブロ入れて毎度楽しませてもらってますやでオタコムきゅん
57.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:27▼返信
イブに降ろされた水子の霊が成仏できますように・・・・
58.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:30▼返信
えぇ…白いお薬ネタとか…
59.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:32▼返信
知ってた
俺は信じていたよ ぺこちゃん
60.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:33▼返信
>>59
過去形で草
まあもう無理だよな
61.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:36▼返信
不審者で通そうとするよりはマシかもね
62.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:41▼返信
いきなりクリスマスに病院ねー
へーるしあならまだ分かるわ配信で調子悪いこと知ってるから
クリスマスなのに体調崩して病院言ってましたって言ったとしてもるしあならありえると思うわ
でもなーぺこらは元気だったよなそれがいきなり病院に言ってましたってしかもスバルのやつきてて
へー病院ね 何病院だろうね
63.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:44▼返信
※54
妊娠未遂の症状があったから薬を処方してもらってたのさ
64.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:45▼返信
>>62
産婦人科
65.ホロ豚投稿日:2021年12月26日 15:54▼返信
同接めっちゃ減ってて草
66.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 15:58▼返信
加藤純一がさっさとぺこらの配信中
嫁とキスすれば解決すんだからさっさとやれよ
67.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 16:11▼返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまですべて妄想コメント
68.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 16:15▼返信
集団ヒステリーだなあ
69.投稿日:2021年12月26日 16:22▼返信
>>62
るしあ彼氏おるよ
70.投稿日:2021年12月26日 16:31▼返信
すぐ信じるやん
71.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 16:32▼返信
彼氏じゃなく夫だけどね
72. 投稿日:2021年12月26日 16:43▼返信
結婚している事公表してファンが発狂しているところをはやく見たい
73.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 17:08▼返信
疑念が確信に変わる言い訳で草
74.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 17:11▼返信
外から見たらあからさまな言い訳でも盲信してる人には救いの真実wだからな
こういうのは大事よ
75.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 17:31▼返信
>>1
病院で良かったってコメまじで意味わからん
普通心配するだろ
76. 投稿日:2021年12月26日 19:32▼返信
>>39
マジレスするとアフターピルはそんな簡単に貰えないんだよ。
77.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 19:43▼返信
何があろうとも野うさぎ道を貫きスパチャする
我が心にいささかの揺るぎ無し
78.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 19:58▼返信
※73
疑念夜更け杉に 確信に変わるでSNOW 
サイレンナイ ホーリーナイッ
きっと君は来ないひとりきりのクリスマス・イブ
パーパラパッパ パーポラパラパパ パッパラパーパー
79.投稿日:2021年12月26日 21:28▼返信
>>23
ナースプレイかお医者さんごっこだから間違いはないで
80.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 21:44▼返信
これでマジで病気だったと思ってるやつ馬鹿すぎ

病気だったら大事をとって今日も休むのが普通だし、仮にそうだとしても当日に延期ツイートできただろ

彼氏と過ごしてたんだよ。お前らキモイ童貞を裏切ってな
81. 投稿日:2021年12月26日 21:52▼返信
>>62
実は前日に耳の病院行くって配信で言うてたんやで。
82.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 22:00▼返信
家族と過ごした、でよかったのに。
83.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月26日 22:02▼返信
調子悪くなったら夜間病院だって行くだろ
推しを信じないでどうするよ
84. 投稿日:2021年12月27日 07:34▼返信
冷めチキ定期
85.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月27日 08:35▼返信
やりすぎで性病か?
86. 投稿日:2021年12月27日 10:11▼返信
診断書出さないと意味ないだろ
87.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月27日 22:05▼返信
お前ら嘗められてるぞwwwwwwwwwwwwwww
88.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月28日 01:00▼返信
男と豪遊してたに決まってるだろ
89.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月28日 01:29▼返信
Vなんて顔も見せないブスなんだから。どーでもいい。

直近のコメント数ランキング