• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより








▼たった1日で約600万円のスパチャをゲット

20211209221338




▼こよりは約400万円

20211209221500











▼鷹嶺ルイは約170万円、風真いろはは約600万円

20211209222344
20211209222500








この記事への反応



歌枠1時間で580万円のスパチャが乱舞したのか・・・

やっぱHoloXは山田ラプ総帥が最強か。スパチャ解禁エグすぎて笑いしか出んわ。

収益化改めておめでとうでござる〜🍃

こよちゃんに無言でスパチャなげたった

ラプ様にスパチャしてぇよ、つれぇわ

人生で初めてのスパチャをしてしまったでござる😁
メンバーシップも楽しみにしてるでござるよ🥷


収益化おめでとうございます!

こよちゃんのスパチャ読み"君"呼びなのええな…




ラプ様といろは殿に人生初のスパチャを投げました
ちなみに勝手がわからずラプ様には無言で送ってしまった


朝こよのスパチャ読みちょくちょく知ってる人の名前呼ばれるの嬉しいw

いろはちゃんの初収益化配信リアタイで見たかったし、スパチャ投げたかったな〜

ラプ様にスパチャ投げたいけど今金欠すぎて無理なんだわ
バイト代来たら投げるから待っててラプ様


スパチャ凄すぎてコメントめっちゃカラフルwww




これがホロライブのチカラか。すごE~










コメント(116件)

1.たこ投稿日:2021年12月09日 23:01▼返信
妨害うるさい
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:04▼返信
一番人気のクロヱがまだ残ってるな
3.投稿日:2021年12月09日 23:05▼返信
シャチの子はもっと投げられそう
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:06▼返信
いや、忍者に負けとるやん
5.投稿日:2021年12月09日 23:06▼返信
すげー儲かるのな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:12▼返信
これって全額入ってくるわけじゃないんだろ?
7.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:12▼返信
・ホロライブ1期生は月収一桁万円がずっと続いた
・会社は資金がショートしかけた
8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:13▼返信
スパチャの金額って丸々収益になるの?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:13▼返信
すごe
10.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:15▼返信
いろはのほうがギリギリだけど多いのは意外だ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:17▼返信
死ね
12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:18▼返信
またホロの宣伝してんのか
ホロライブ.comに変えろよ
13.名無し投稿日:2021年12月09日 23:18▼返信
今は時間あるけど半年もしたら案件の仕事でワタワタしてそう
14.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:19▼返信
素人の会話や歌を聞いて楽しいか?
それに名前も呼ばれないのに現金投げて何か得するんか?
15. 投稿日:2021年12月09日 23:19▼返信
もうおわ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:20▼返信
衛門が群がってくるぞ~
17.投稿日:2021年12月09日 23:20▼返信
箱バフすげぇなぁ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:22▼返信
・ラプ様にスパチャ投げたいけど今金欠すぎて無理なんだわ
バイト代来たら投げるから待っててラプ様wwwww
19.投稿日:2021年12月09日 23:23▼返信
落ちたなぁ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:28▼返信
鷹嶺ルイ雑魚w つかえねー
21.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:29▼返信
※8
本人はスパチャ金額の3割くらいだと言われてる
22.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:29▼返信
あほくさ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:29▼返信
※14
お前はひろゆきでも見ておけ
24.投稿日:2021年12月09日 23:30▼返信
すぐ人に流されるのなバチャ豚は
25.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:30▼返信
嫌儲おじさん達涙目ww
26.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:31▼返信
※2
今新人バフとポケモンバフの掛け合わせで同接2.4万だがほんまに一番人気なんか?
27.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:32▼返信
クロエ1000万いくやろなあ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:34▼返信
初回スパチャは全額還元やぞ
カバー社員と知り合いだから知っとる
稼ぎ良くなったから最初の頃よりちゃんと還元するようになったんやなと
29.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:35▼返信
※26
クロヱが人気あるのは歌だよ
先週土曜の歌枠は5万
30.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:35▼返信
マジで6期生はいきなり人気出そうな子が出てきたね
5期生よりずっと華があるというか、実力を感じる
やっぱ元底辺声優より元配信者の方がつええわ・・・・
31.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:36▼返信
結局ホロの1強やな
32.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:37▼返信
クロヱのアーカイブされなかった外国語歌枠ヤバすぎよな
ありゃ海外勢からの人気も確実に出るぞ
男はみんな引き寄せられるタイプの声質と対応だからマジでクッソ伸びると思う
33.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:39▼返信
ワオの年収で草
34.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:41▼返信
少し差が出てしまって切ない子もいるけど、グループ運営の場合、そういう人が入る事が実は全体の成功には大事
35.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:50▼返信
鳥おばがヘラりそう
36.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:52▼返信
もはや1期生2期生のあたりは完全に新人に負けてるよな
37.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:52▼返信
幹部は話が面白いのにキャラデザで損してるわ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:53▼返信
桐〇コ〇「まあでも殆どが運営どもに取られるんですけどネ〜」
39.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:53▼返信
※26
ポケモンにバフなんて皆無だぞ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:54▼返信
ラプラスとかもう雑談力が他の連中越えとるからな
ありゃ人気出るわ
クロヱなんてキャバ嬢そのものだし、るしあより貢がれまくるぞ
41.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:56▼返信
貴様らとか客舐めてんのか
これだからデジタルキャバクラと言う呼び方がいかにプロのキャバ嬢貶めてるかってなるんよ
42.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月09日 23:57▼返信
×【強い】
〇【ちょろい】
43.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:01▼返信
>>12
このサイトって

にじsageホロage
任天堂sageソニーage

が露骨すぎて。はちまも同じ
44.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:02▼返信
捨てられた相方の白音ゆきちゃんかわいそう
45.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:04▼返信
鳥おばも6000倍率勝ち上がったと思いきやこんな露骨にハズレなガワあてがわれてつらいじゃろ
46.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:05▼返信
※41
でもプロのキャバ嬢と話して5万払うより、
オタク趣味がわかってくれる可愛いバーチャルの子に5万投げるほうが良いじゃん?w
47.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:06▼返信
※45
ライトニングさんみたいで良いモデルだろう
ピンクの子のほうがラミィもどきみたいで没個性な気がする
48.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:08▼返信
もう可愛さより話の面白さで見るようになったなあ
だからスバルやラプラスやかなたんはホントに面白い
まあ一番は文野環なんだが
49.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:08▼返信
※43
左の2つは中国人の集うサイトなら人気なんじゃない?w
50.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:09▼返信
※47
あれがライトニングとか目腐ってますよ
51.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:13▼返信
ボロい商売だなあ
52. 投稿日:2021年12月10日 00:13▼返信
こんな稼げるならおじさんもホロライブはいりたぁいん
53.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:17▼返信
※52
男が入るならにじさんじ以外ありえん
ホロの男勢なんて普段の配信200人レベルだぞ・・・
54.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:25▼返信
※43
にじsageも何もそもそも話題が無い
にじとユメグラであったのは運営への不満ばかり
55.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:29▼返信
ルイさん草
かかげガワさぁ・・・w
56.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:35▼返信
ラプラスの箱
57.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:38▼返信
※50
本人がFF14廃人でライトニングさん好きって言ってるから、確実にデザイン発注で寄せてると思うけどなあ
58.投稿日:2021年12月10日 00:38▼返信
>>4
そう言われるまで全然気が付かなかった!
59.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:39▼返信
酷いもんだなあ
んでこいつ消えたら次のやつがまた儲かると
60.投稿日:2021年12月10日 00:41▼返信
シャチは仲間外れなんやな
61. 投稿日:2021年12月10日 00:41▼返信
>>41
そらキャバクラじゃねーからな馬鹿なのか?
62. 投稿日:2021年12月10日 00:43▼返信
小汚い嫌儲おじさんたちが嫉妬してるよ〜;;
63.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:44▼返信
ホロライブに入った瞬間に大金持ち確定コース
64.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:49▼返信
※63
まあ入るの大変だし妥当やろ
何も出来ないやつが入れる状況でもなくなってるしな
6期生も明らかに配信歴や言語能力が重視されてるのはわかるし
65.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:51▼返信
30代なのに年収500万も行かない人って生きてるの嫌にならないの?
66.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 00:59▼返信
今日はシャチが1000万に挑戦です ホロは夢があっていいねー それにくらべて某にじはw所属するライバーさんご愁傷さまw
67.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:09▼返信
今日のただの雑談配信、170万でした
山田は本物やで
68.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:20▼返信
なんかもうソシャゲなんか作るより簡単に儲かるなVtuber
69. 投稿日:2021年12月10日 01:30▼返信
>>18
自分の時間大切にしてな
70. 投稿日:2021年12月10日 01:33▼返信
まじで豚って凄いんだな
人生で使える貴重な時間使って稼いだお金を
赤の他人にタダで寄付するとかすげぇわ
71. 投稿日:2021年12月10日 01:36▼返信
>>43
まとめサイト見てる層にはそれが一番刺さるんだろ
72. 投稿日:2021年12月10日 01:37▼返信
>>70
こんなまとめサイト見てる俺らが他人の時間がどうとか言う権利はない
73.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:39▼返信
※70
ざぁ~~こ
74.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:39▼返信
🥷最強🤤
75.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:43▼返信
※70
でもお前金稼げてすらいないじゃんwww
76.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:45▼返信
1期生のアキロゼだのメルだのもうやる気なくなってるじゃん・・・
新人にバンバン金流れてもうこれから伸びる要素ゼロだしそのうち引退だろうなぁ
77.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:46▼返信
ファンの部屋画像配信とかやったときに、やっぱ金持ちが貢いでんだなってのはなんとなくわかるやろ

そもそもの部屋の広さとモノのチョイスが高所得者ってのが見ればわかる

もちろん少ない給料で貢いでるやつも居るとは思うが、基本金持ちの「明るくなつたろう」だぞ
78.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:47▼返信
※76
メルは個人アカでファンもいるしそっちのグッズでも稼いでるからねえ
ホロでの活動量より個人アカの活動を増やす時期なんだろうよ
79.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:48▼返信
KSONが普通にメルとちょこ先と実写配信やっててワロタ

そのうち天使も出てくれないかなあ
80.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:53▼返信
※79
それ見てメルにストーカーがついてた理由がわかったわ
あんなすげぇスタイルならそりゃねぇ・・・
81.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:56▼返信
クロエは週末夜という稼げる時間に収益化解禁記念枠取ってるから
解禁後すぐ枠取ったこいつらより配信者IQが断然高い
82. とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:56▼返信
ぺこらも過去の存在になってしまったね笑
83.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 01:58▼返信
※70
バーチャルキャバクラとはよく言ったもんよ
まともな人間には理解できない感性だから気にするな
84.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:01▼返信
※81
なかなかにこすいよな
所々虎視眈々としててフランクなラプに対してやや引くところがある
85.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:13▼返信
クロヱは賢いキャバ嬢って感じよな
何も考えてないように見えてめちゃくちゃ頭回ってるタイプ
86.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:14▼返信
クロヱ速攻60万人だもんなあ
英語できるから海外勢の需要もあるしヤバいことになりそう
87.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:15▼返信
※83
気に入った人間に金も使えない方がまともじゃないと思うがねぇw
88.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:17▼返信
※82
ぺこらは案件で稼いでるよ
そっちの方が効率いい
89.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:27▼返信
ホロ以外にもにじのタモリが言ってたけどスパチャより再生数やグッズ、案件の方が結果的に金になるってよ
90. 投稿日:2021年12月10日 02:36▼返信
>>38
月収四桁万円の人だっけ?
91.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:44▼返信
ボロい商売でうらやましすぎる
92.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:52▼返信
クロエはガチで熟練のキャバって感じ
男を誘引する技術を全て知り尽くしてるのが言葉の端々から分かる
ココが去ってからホロのスパチャ女王はるしあだったけど簡単に抜かれると思う

山田はtheクソガキって感じでスパチャを稼ぐタイプじゃない
93.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:57▼返信
アンチやガチ恋、迷惑厨やKY野郎などの頭おかしい客に精神削りながら愛想振り撒いて、アイドル活動のレッスンやリハーサルで体力削りながらこなして、企業案件を受けながら公式配信・個人配信を欠かさない。

割と労働環境ブラックなんだよなぁ。
94.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 02:58▼返信
お金捨てたい病かな?
95.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 03:08▼返信
>>92
スパチャが異常に強い人はリスナーへの対応の良さがそれに繋がってるわけで、
いくらスーパーキャバ嬢でもそこが雑になると思ったほどスパチャは飛ばないぞ
クロヱは媚びるのは上手いけど本放送後に長々とスパチャ読み雑談とかできるタイプには見えないが
96.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 03:23▼返信
※93
でもブラック企業は年収300万だけど、ホロは年収数億が普通にいけるからなあ
97.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 03:25▼返信
※92
るしあも男を釣る能力は相当なもんだけど、メンヘラ属性を良しとしない奴も居るからな
マホトの件はまあ置いとくとしても、キャバ嬢の能力値で言うとクロヱはかなりのもんだし、今のホロでスパチャ一位になる可能性は十分あるかもしれんな
それに加えて、英語できるから日本勢だけじゃなく海外勢からも金を徴収できるのがかなりデカい
98.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 03:31▼返信
記念枠は問答無用で高額スパチャ来るだろうけど
新人バフもなくなった数ヶ月後の日常配信ではどうなってるかわからんぞ
99.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 03:37▼返信
いろははござるになんでぇ~とトレンドワードがすでに固まってるのが大きい
100.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 06:03▼返信
Youtubeが3、カバーが4
スパチャ手取り3でもそこそこあるよな。
まぁ効率悪いから皆曲出したり一発ある企業案件欲しいんやろうけど。

クロヱはまずクラファンの300万を返さないとな
101.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 06:06▼返信
なんちゃらルイは早めに次の絵用意してあげないと可哀想だろこれ
Vの中でも下から数えた方が早いくらいのハズレ絵やん
102.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 07:08▼返信
※101
少し斜め向いた時の歪み方やばいよな
どう考えても調整不足の見切り発車なのにこの先ずっと格付け変わらないままになる
103.投稿日:2021年12月10日 07:39▼返信
>>4
侍でござるぞ!!
104.投稿日:2021年12月10日 07:45▼返信
>>52
はい倍率6000倍^^
105.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 07:53▼返信
お祝いスパチャだ!投げろ投げろ~☆
106. 投稿日:2021年12月10日 08:39▼返信
>>96
金だけの人生歩む奴ならそれでもいいけどさぁ
人生それだけじゃないんだから心身大事にしないとね
俺ら普通の人にも言える事だけど
107.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 09:07▼返信
>>40
他の6期生もvtuberとしては十分平均以上の実力なんだがな
この二人が異次元過ぎてな
108.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 09:15▼返信
女房を質に入れてでもスパチャ
109. 投稿日:2021年12月10日 09:58▼返信
>>38
あいつだけが成功者
残りのホロライブメンバーはYAGOOの奴隷
110.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 10:18▼返信
>>43
いや、単純ににじの話題なんか無いし…
111.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 10:22▼返信
ルイだけ不人気なの可哀想すぎるわ(´・ω・`)
112.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月10日 20:57▼返信
税金を払う時に取られすぎてビビり散らかしそう
113.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月11日 01:55▼返信
ラプラス人気すごいな
さすがロリコン変態オタクが多くてキモくて草
白衣こよりと風間がトゲがなくて安心して見やすいな
口が悪いVtuberに罵倒ごっこされて喜んで金投げてる奴らの気が知れんわ
114.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月11日 05:28▼返信
承認欲求が肥大化してスパチャ投げる事が目的になってんだろうなぁ可哀相に
115.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月11日 15:49▼返信
ここって氷河期非正規が多そうw
116.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月12日 15:35▼返信
※48
そのメンツにかなた入るの・・・・?

直近のコメント数ランキング