▼Twitterより
【告知】
— ラプラス・ダークネス🛸💜 (@LaplusDarknesss) December 7, 2021
🛸 12月8日 19:00から 💜
収益化記念配信ということでみんなが見たいと言ってくれたので覚悟の歌枠をすることにしたぞ…!頑張る(涙)
待機所だ!🔽https://t.co/OjVi5kTVd4 pic.twitter.com/LYJBFi0AUZ
こういう時、どんな顔すればいいかわからないの。
— ラプラス・ダークネス🛸💜 (@LaplusDarknesss) December 8, 2021
貴様ら感謝、これからも頑張るぞ🛸💜
↓
▼たった1日で約600万円のスパチャをゲット
▼こよりは約400万円
🧪配信開始🧪
— 博衣こより🧪7時朝こよ21時ホラゲ🧪ホロライブ6期生 (@hakuikoyori) December 8, 2021
初めて自分で配信開始ツイートできる😭😭😭✨✨✨
(デビュー10分後からさっきまで凍結してました)
収益化をかけてミッションチャレンジ💥配信開始したよ〜!!
応援&お祝いにきてくれたら嬉しいな〜〜〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨
タグは #こより収益化チャレンジ ‼️#こより実験中 https://t.co/Rowhzn6ypZ
流れ速すぎるだろwwwwwww
— くみん@桐生会🐉 (@qoolkumin) December 8, 2021
#こより収益化チャレンジ pic.twitter.com/ZjtwwFHm2A
▼鷹嶺ルイは約170万円、風真いろはは約600万円
この記事への反応
・歌枠1時間で580万円のスパチャが乱舞したのか・・・
・やっぱHoloXは山田ラプ総帥が最強か。スパチャ解禁エグすぎて笑いしか出んわ。
・収益化改めておめでとうでござる〜🍃
・こよちゃんに無言でスパチャなげたった
・ラプ様にスパチャしてぇよ、つれぇわ
・人生で初めてのスパチャをしてしまったでござる😁
メンバーシップも楽しみにしてるでござるよ🥷
・収益化おめでとうございます!
・こよちゃんのスパチャ読み"君"呼びなのええな…
・ラプ様といろは殿に人生初のスパチャを投げました
ちなみに勝手がわからずラプ様には無言で送ってしまった
・朝こよのスパチャ読みちょくちょく知ってる人の名前呼ばれるの嬉しいw
・いろはちゃんの初収益化配信リアタイで見たかったし、スパチャ投げたかったな〜
・ラプ様にスパチャ投げたいけど今金欠すぎて無理なんだわ
バイト代来たら投げるから待っててラプ様
・スパチャ凄すぎてコメントめっちゃカラフルwww
これがホロライブのチカラか。すごE~












・会社は資金がショートしかけた
ホロライブ.comに変えろよ
それに名前も呼ばれないのに現金投げて何か得するんか?
バイト代来たら投げるから待っててラプ様wwwww
本人はスパチャ金額の3割くらいだと言われてる
お前はひろゆきでも見ておけ
今新人バフとポケモンバフの掛け合わせで同接2.4万だがほんまに一番人気なんか?
カバー社員と知り合いだから知っとる
稼ぎ良くなったから最初の頃よりちゃんと還元するようになったんやなと
クロヱが人気あるのは歌だよ
先週土曜の歌枠は5万
5期生よりずっと華があるというか、実力を感じる
やっぱ元底辺声優より元配信者の方がつええわ・・・・
ありゃ海外勢からの人気も確実に出るぞ
男はみんな引き寄せられるタイプの声質と対応だからマジでクッソ伸びると思う
ポケモンにバフなんて皆無だぞ
ありゃ人気出るわ
クロヱなんてキャバ嬢そのものだし、るしあより貢がれまくるぞ
これだからデジタルキャバクラと言う呼び方がいかにプロのキャバ嬢貶めてるかってなるんよ
〇【ちょろい】
このサイトって
にじsageホロage
任天堂sageソニーage
が露骨すぎて。はちまも同じ
でもプロのキャバ嬢と話して5万払うより、
オタク趣味がわかってくれる可愛いバーチャルの子に5万投げるほうが良いじゃん?w
ライトニングさんみたいで良いモデルだろう
ピンクの子のほうがラミィもどきみたいで没個性な気がする
だからスバルやラプラスやかなたんはホントに面白い
まあ一番は文野環なんだが
左の2つは中国人の集うサイトなら人気なんじゃない?w
あれがライトニングとか目腐ってますよ
男が入るならにじさんじ以外ありえん
ホロの男勢なんて普段の配信200人レベルだぞ・・・
にじsageも何もそもそも話題が無い
にじとユメグラであったのは運営への不満ばかり
かかげガワさぁ・・・w
本人がFF14廃人でライトニングさん好きって言ってるから、確実にデザイン発注で寄せてると思うけどなあ
そう言われるまで全然気が付かなかった!
んでこいつ消えたら次のやつがまた儲かると
そらキャバクラじゃねーからな馬鹿なのか?
まあ入るの大変だし妥当やろ
何も出来ないやつが入れる状況でもなくなってるしな
6期生も明らかに配信歴や言語能力が重視されてるのはわかるし
山田は本物やで
自分の時間大切にしてな
人生で使える貴重な時間使って稼いだお金を
赤の他人にタダで寄付するとかすげぇわ
まとめサイト見てる層にはそれが一番刺さるんだろ
こんなまとめサイト見てる俺らが他人の時間がどうとか言う権利はない
ざぁ~~こ
でもお前金稼げてすらいないじゃんwww
新人にバンバン金流れてもうこれから伸びる要素ゼロだしそのうち引退だろうなぁ
そもそもの部屋の広さとモノのチョイスが高所得者ってのが見ればわかる
もちろん少ない給料で貢いでるやつも居るとは思うが、基本金持ちの「明るくなつたろう」だぞ
メルは個人アカでファンもいるしそっちのグッズでも稼いでるからねえ
ホロでの活動量より個人アカの活動を増やす時期なんだろうよ
そのうち天使も出てくれないかなあ
それ見てメルにストーカーがついてた理由がわかったわ
あんなすげぇスタイルならそりゃねぇ・・・
解禁後すぐ枠取ったこいつらより配信者IQが断然高い
バーチャルキャバクラとはよく言ったもんよ
まともな人間には理解できない感性だから気にするな
なかなかにこすいよな
所々虎視眈々としててフランクなラプに対してやや引くところがある
何も考えてないように見えてめちゃくちゃ頭回ってるタイプ
英語できるから海外勢の需要もあるしヤバいことになりそう
気に入った人間に金も使えない方がまともじゃないと思うがねぇw
ぺこらは案件で稼いでるよ
そっちの方が効率いい
月収四桁万円の人だっけ?
男を誘引する技術を全て知り尽くしてるのが言葉の端々から分かる
ココが去ってからホロのスパチャ女王はるしあだったけど簡単に抜かれると思う
山田はtheクソガキって感じでスパチャを稼ぐタイプじゃない
割と労働環境ブラックなんだよなぁ。
スパチャが異常に強い人はリスナーへの対応の良さがそれに繋がってるわけで、
いくらスーパーキャバ嬢でもそこが雑になると思ったほどスパチャは飛ばないぞ
クロヱは媚びるのは上手いけど本放送後に長々とスパチャ読み雑談とかできるタイプには見えないが
でもブラック企業は年収300万だけど、ホロは年収数億が普通にいけるからなあ
るしあも男を釣る能力は相当なもんだけど、メンヘラ属性を良しとしない奴も居るからな
マホトの件はまあ置いとくとしても、キャバ嬢の能力値で言うとクロヱはかなりのもんだし、今のホロでスパチャ一位になる可能性は十分あるかもしれんな
それに加えて、英語できるから日本勢だけじゃなく海外勢からも金を徴収できるのがかなりデカい
新人バフもなくなった数ヶ月後の日常配信ではどうなってるかわからんぞ
スパチャ手取り3でもそこそこあるよな。
まぁ効率悪いから皆曲出したり一発ある企業案件欲しいんやろうけど。
クロヱはまずクラファンの300万を返さないとな
Vの中でも下から数えた方が早いくらいのハズレ絵やん
少し斜め向いた時の歪み方やばいよな
どう考えても調整不足の見切り発車なのにこの先ずっと格付け変わらないままになる
侍でござるぞ!!
はい倍率6000倍^^
金だけの人生歩む奴ならそれでもいいけどさぁ
人生それだけじゃないんだから心身大事にしないとね
俺ら普通の人にも言える事だけど
他の6期生もvtuberとしては十分平均以上の実力なんだがな
この二人が異次元過ぎてな
あいつだけが成功者
残りのホロライブメンバーはYAGOOの奴隷
いや、単純ににじの話題なんか無いし…
さすがロリコン変態オタクが多くてキモくて草
白衣こよりと風間がトゲがなくて安心して見やすいな
口が悪いVtuberに罵倒ごっこされて喜んで金投げてる奴らの気が知れんわ
そのメンツにかなた入るの・・・・?