【前回記事】
↓
↓
(3:17:20~頃から)
「今ちょうど6期生とかきてるし、新しい子に目移りしちゃうとか
その気持ちは分からなくもない」
リスナー
(最近ホロメンがヘラってるぞ)
「…そりゃあわからなくもないよね、そりゃあ不安になるよ」
「今まで応援してくれてた人達が
離れていってしまうんじゃないかっていう気持ちは誰にだってある」
「ぺこらにだってあるし。それが普通、それが人間なのよ」
「それでも応援してきてくれる人とか
配信を見に来てくれる人を大切にしてればまた振り向いてきてくれると思うし
今いる人を大切に考えたい」
「『ぺこらの事好きって言ってたのに他のヤツに目移りするんだ』とか思うけど」
「皆が思ってる事を代弁じゃないけど
一度でも好きになった女が悲しむ事を見えるところで言わない方がいい」
「ぺこーらは多分言われても耐えれると思う、心は泣いてるけど」
「でも、そうじゃない人もいることもわかってほしいなと思う」
この記事への反応
・推し変騒動ぺこらもリスナーも知ってるって感じの空気と話やなこれ
・「6期生をちゃんと応援するぺこー」
王の貫禄すげーな
・ぺこーらはこれぐらいじゃ折れんだろ
・五期生の頃は先輩たちがお気持ちする間も無く、アロエ潰しの方が話題になったからな…
そのあとすぐにEN1期生デビューが話題かっさらったから、あまり荒れた印象はないな
・推し変はあるしそれは仕方ないとはいえ、
それを金払って本人にわかるようにわざわざ伝える性根は理解出来ないわ
・言う必要はない。本当にこれに尽きる。
ぺこらとかぼたんはメンタル屈曲だからこのくらいで済んでるけど、話題に出せないくらい不安な子もいるだろう
・デリカシーは大事って話
・箱推しにとっては推しが増えるってだけの話なんだよなぁ…しかしわざわざ推し変を相手に伝える人はちょっと考えて発言した方が良いとは思う
・正直こんなの言われるまでも無く直接推し変しますなんて言うのはアウトなんよ
これをわざわざ言わせた事をリスナー側は恥じるべき
・あのスパチャリスナーもここまで大ごとになるとは思ってなかっただろうなあ…
ど正論としかいいようがない
転生したらスライムだった件(19) (シリウスコミックス)posted with AmaQuick at 2021.12.02川上泰樹(著), 伏瀬(著), みっつばー(その他)
講談社 (2021-12-09T00:00:00.000Z)
¥715
異種族レビュアーズ 7 (ドラゴンコミックスエイジ)posted with AmaQuick at 2021.12.02masha(著), 天原(その他)
KADOKAWA (2021-12-09T00:00:00.000Z)
¥726
彼女、お借りします 水原千鶴 サンタビキニdeふわもこフィギュアposted with AmaQuick at 2021.11.30箱入り娘
箱入り娘 (2022-08-31T00:00:01Z)
¥15,879
ホロライブプロダクション 宝鐘マリン 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアposted with AmaQuick at 2021.11.30マックスファクトリー
マックスファクトリー (2022-12-31T00:00:01Z)
¥29,800








一度でも好きになった女が悲しむ事を見えるところで言わない方がいい」
中川祥子もそんなことを言っていたけど、ごり押しだから嫌われるんだよ
世界が狭すぎてその世界がすべてかの様に他者に押し付けてくる
言葉が違う
近い将来苦労するぞ
カメラ回っとんねんアホか
ないならやめた方がまし
こんなんどこの界隈でも現実世界でもまったく同じことなのに
おまえはほんとうに知恵遅れだな
この8 気持ち悪いなぁ、リアルで煙たがられてそう
な~んて冗談冗談ww
ああいうガイジは箱単位でブロックリスト放り込まれて「見えない人」になってると思うで
キモオタ君は
その日の気分で見たい人見たらええがな
自ら縛られに行って楽しいんか?
面構えが違う
それに関してはキモオタに限らず社会にいるけどな
「そんな怒らないでよ、冗談だったのにショックだな~」
みたいな冗談って事にすれば全部済むと思ってるナチュラルパワハラ・セクハラ気質の奴ら。
こういうところだぞwwwwww
ラミィのメンタル弱すぎるだろ
ここのサイト名分かってるか?
キモオタな発言だって誹謗中傷じゃないなら別に良いだろう
全然言ってる事理解出来てなくて笑う
目移りってなんやねん笑どうせコイツも6期生の動画とか見てるだろ笑
お前が他所に行けよ
中川に今までいくら貢いだの?ファンだからって怒るなよ
嫌って俺以外にいっぱいいっているよ。だってほんとうにごり押しなんだから
https://suki-kira.com/people/result/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90%20(%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%93)
こういう奴ね
雪豚涙ふけよw
スパチャした奴はネタじゃないならガチの糖〇だろ
それに対して許せないとか言ってる奴もラミィちゃん大好きで視野狭いし、はたから見てるとどっちもキモイんだよ
クソ気持ち悪い事マジで言ってそうな糖質ばっかw
自分の発言に酔ってそうwww
それとその大好きな推しとワンチャンあるとか考えてそうな感じが見てて面白すぎるんだよなwwww
ただの程度の問題をそういう風に言えば言論統制、言葉狩りの発端になるだけだし、結局将来的に自分が本音言えなくなって生きづらくなるだけだっての
基本的にネットに書き込むときは、ドライバーズハイみたいな状況にあると自覚して書いた方がいい
あとレスは心理的に自分に一番反響するものだから、その辺よく考えてみろ
何もかも極端すぎるんだよお前ら
なんかこの人キモい
スパチャは減るだろうけど、精神すり減らすことも無くなるでしょ
この構図完全に好きな子に意地悪してるガキじゃん
学校と違って何十万と人が居る環境でそんな事したらそら炎上しますわ
雪豚ってなんですか?
検索したけど分からん
はい、冗談じゃないからアウト
嫌ならコメントオフにすりゃいいよ
ラミイちゃん大好きで顔真っ赤なんだろ言わせておけよ
最近はよくホロメンをボイチャに誘ったりしてるしな
自分の読解力が無いだけかな
21読んだ事に対するコメントに見えないんだが
みたらなんJ、猛虎弁みたいなの喋っててラミィってのもキモいわ
自演分かりやすすぎて草
いやマジでこれなんだよ
わざわざスパチャした奴は馬鹿だけど後輩に対してこれぐらい言えてこそだろ?
6期生の事、他のVに対してどう思ってるのかの行動の差が出てると思う
これほんとすき、ぺこらに愛を語るコピペに似たのがまた出来そう
カッコイイよなコイツwwwww
アホほど儲かっててもロクな生き方ではないからな
ここまで大喜利の可能性。
俺がラミイちゃんに記念すべき2桁目のスパチャです!って送っても絶対初スパチャだって分からないぞ?
そこのところ勘違いして距離感バグってるオタクがこうやって問題起こすんだよ
道民だろw
ラミィが泣いた原因がホントに推し変だとしたらコイツ等も裏切ってるようなものなのにな笑
王の貫禄すげーな
こういうコメントするやつがメンバー序列をつけるから荒れるし意識するんだろうに
ただ普通はそれをわざわざ本人に報告したりはしないからね
ラミィはもちろんクロエにも迷惑
ごめん豚語わかんねえやw
まともな生活送れないんじゃないの
6期生を応援してあげてって言葉が出てこないのは他の人はライバルとしか認識してないか後輩を見下してるんか?って思っちゃうだろ
わざわざ本人に言う必要ないのはその通りだけどね
これに尽きる。
200円でいいから試しにやってみてくれw
ただヘラるってそもそもそう言うもんだし知らんでやってたの?としか言い様がない
それとも自信もてる実技や技術があんの?ないなら覚悟しとかんとって話
分からないなら貴方こそ豚だったのでは・・・
この文章、誰か翻訳お願い
本当それ
普通は思わないよ
やっぱり五期とかいう雑魚とは全然違うね大好き♪
普通にわかるから必要ないぞ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの精神の人には気に入らないのだろうけど
お前はわざわざ本人に他行くわって伝える奴なんか?
何でも拒絶反応起こして大変だね
それまでは自分が最新だったもんな
まぁ上の人らは何度も乗り越えて来てるから大丈夫やろ
言われないととかじゃなく遠回しに気に入らないからあーいうスパチャしたんだろう
同接ではぐらより人多いし
平均視聴者数では世界一だもん
同接数千人のホロメンからしたら余裕ある事言ってられない
だからこそ当人の代わりに視聴者に対してお前ら気をつけろよと釘さしてるって構図
前にやってたスナック兔田見てぺこらにハマったのが懐かしい
自分に読解力ないからかもしれない
悪いけど煽り抜きで解説してもらっていいですか?
てっきり悪口を対価でお金貰っていたと思ってた
だったらなんでスパチャ切らないんだろ?
わざとかな?ライバーよりお金かな?
ゴミ収集や汚水のバキュームカーなんかも肉体的労働量からしたら給料が良いのと同じよ
って記事ですね
人気なんだから大人しくサンドバッグになってろってかw
未だにお客様は神様ですとか言ってそう
「本人に直接そういう言い方したのは良くないが
ただ(新しい魅力的なコンテンツがくれば移るのは)そういうもんだし
(それを)知らないで今まで(配信や活動を)やってきたのか?
それとも(ラミィ)に(離れる事の無い)自信の持てる要素があるのか?
ないなら(視聴者が離れる事に)覚悟をしておかないとって話」・・・って感じかな?
カッコ内は全部推測による補完、しかも1行毎に話が飛躍している。
自分では分かってるから相手にも伝わるとか本気で思ってるASDに有りがちな奴だからスルーで大丈夫だよ。
配信界の王に対して王女だわ
性根曲がりきってるなぁ
性格悪くて勘ぐり深い人ならそう思うかもね
スパチャ読みは明らかに悪意のある内容ならスルーしてもいいと思うわ
別に関係ないんだから話題にも出ないだろう
糖質か?
もう若くないんだろう
ラミィが30代な事ディスるの止めろ
文盲くん可哀想😭
コンテンツはナマモノ。
ましてやドル売りして売上立てるためにドンドン新キャラ登場させてるカバーのやり方てきには当然の結果。
本人達に新規を取り込める魅力なきゃ既に貢いでくれてるカオナシたちからのパイの取り合いでしかないからね
ホロという最高級の下駄履いて結果出せないやつはお払い箱。vもプライド捨ててくらいつかな捨てられるだけよ。
ガチの発達っぽいからそういう風に憐れむの止めて差し上げろ
それをスパチャ使って本人にいちいち報告するのは当たり前じゃないんだわ
確かにその通り
日本と言う最高級の下駄履いて結果出せない131もお払い箱だもんなぁ
説得力あるわ
自然消滅の方がいいのかね
でも6期生のいまの勢いとかはホロライブのおかげで本人達の実力ではないから50万人以上はいかない
本物だったらそこからペースゆるめず上がっていく会長のように
先輩のお前らが一番わかってんだろ この世界そんなに甘くないって
不安になる要素がどこにある もっと自信もてや
性格悪いのはここでぺこーらのように発言できないお前の大好き(笑)な推し様だぞwwwwwwwww
相手の数字吸うどころか吸われて減ってるのも草や
コイツらの普通はラミィちゃんが絶対じゃん笑
あんなクソスパで泣いたとしたら自演を疑うわ
まぁ清掃員とか馬鹿にしてる人多いけどな
君はしてないかい?
やはりそっ閉じが正解w
絵の皮かぶったババに熱中してるお前ら全員キモいとしか言いようが無い
キモくねーよ、なんなら気持ちいいわ!
なんか草
まだ中身がババアなほうが正常だわな
炎上したやつなんてサンドバッグでいいだろ笑
えっ人間だったのか
言う言わないまでは個人の自由、ただ放った言葉で起きたことに対して原因っていう責任を伴うことになる。
なので単純に、責任をとれない人間って終わってるよねって話になる。
叩いてる奴はカス
キャバ嬢が「クソみたいな客がいるな」
って愚痴ってるだけだぞこれ
慈善事業じゃねえんだから当然だろ
って思ってやったんだろな(´・ω・`)
流行らないのはつまらないからですよ…
にじ信さん…
やめたれwwwwww