• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



 
古谷徹(降谷零 / 安室透 / バーボン役)コメント
アニメ化が決定したときの気持ち
週刊少年サンデーに掲載された時からアニメ化を期待し、楽しみにしていたので、小躍りしました。
警察学校時代を演じるうえでの心構え
まだ警察官の卵でしかない22歳の降谷零なので、優等生とはいえ、初々しく未熟な香りを漂わせたいと思っています。何でも出来てしまう現在の降谷零のレシピが描かれていますのでお楽しみに♪
視聴者へのメッセージ
志し高き若者たち5人が、人生で最も多感な時期に体験したスリリングなエピソードの数々を、彼らと共に味わってくださると嬉しいです。

神奈延年(松田陣平役)コメント
アニメ化が決定したときの気持ち
また松田に会えるのか?!という嬉しさの反面、随分時間が立ってしまっていることもあり、あの頃の松田を…いや、更に若き日々の松田を演じることが果たしてできるだろうか…
と少々不安に感じました。それでも更に深く彼らとの絆に触れてゆくことができるなら、その気持ちを越えて望みたいと思いました。
警察学校時代を演じるうえでの心構え
一人ではない繋がり、キャラクターだけではなく、キャストの皆さんと自分との歴史にリンクするところも、切り口を変えればたくさんあるので、セリフを交わすより、言葉と感情を交わすように関わりを大事に演じて行きたいです。また、コミックスのイメージを崩さないように、心して望みたいと思います。
視聴者へのメッセージ
『警察学校編』という素敵な作品に関わらせていただきましたことを感謝いたします。
一つ一つ大切に大切に演じさせていただきますので、どうぞ最後までご覧くださいませ!
そして、楽しんでいただけたならこれ以上の喜びはありません。
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

東地宏樹(伊達航役)コメント
アニメ化が決定したときの気持ち
嬉しさと共に、天下のコナン、そして人気の警察学校編ということで、身の引き締まる思いでした!
警察学校時代を演じるうえでの心構え
本当なら藤原啓治さんがやられるはずの伊達航役。
とても光栄なことと思い、自分なりに出来ることを精一杯やりたいです。
視聴者へのメッセージ
警察学校編のそれぞれのキャラクターが、皆とても魅力的であること。そしてなかなか集まれない古谷大先輩を筆頭に同年代の声優さんとの収録。そして何より物語の面白さ。とにかく必見です!
お楽しみに!

三木眞一郎(萩原研二役)コメント
アニメ化が決定したときの気持ち
とても嬉しかったです。スペシャルのアバンでしか彼とは一緒にいられませんでしたから。
警察学校編のみどころ
なにしろみんな学校にいる。それだけで、こちらも楽しみなんですから、皆さんにも楽しみにしていただきたいです。
視聴者へのメッセージ
今までに登場してきた警察学校のメンバーの、血気盛んな時代の物語です。みんな揃って青臭くも、自分の目標に向かって熱く突き進んでいた空気感を、多くの人に観ていただきたいです!ご期待ください!

緑川光(諸伏景光役)コメント
以前、コミックスのコメントにも書いたかと思いますが、このお話をアニメ化して欲しいなぁと、ずっと思い続けていた1人なので、遂に実現して嬉しい限りです♪
同じ気持ちで応援して下さったファンの皆様、心より感謝致します。
深く考えると切ない気持ちにもなりますが、余計な事はあまり考えず、みんなのわちゃわちゃを純粋に楽しんでいただけたらなぁと。
どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ(^-^)
 

この記事への反応

全国ネット!
普段の枠で放送してくれるの胸熱!!


まってまってまって

12月4日ね、了解\( ˶˙˙˶)/

やばい!楽しみ

テレビアニメでやってくれるの嬉しい

B08PV8BCCK名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 下 (少年サンデーコミックススペシャル)


不定期やめてくれー

 

B099SLXP1KドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン - PS4
 
B09KLJVBTZソードアート オンライン アスナ 創世神ステイシア 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

コメント(4件)

1.ああ投稿日:2021年11月08日 07:33▼返信
維新嫌い
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年11月08日 08:02▼返信
ふるや以外全員死んでる
つまり
3.投稿日:2021年11月08日 09:06▼返信
現実の警察学校でもこんだけ髪型が自由だと嬉しいんだが
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年11月08日 17:55▼返信
時間経過あったんだこの世界

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング